ドラえもんチャンネル
@doraemonChannel

みなさんこんにちは!今夜放送の「ドラえもん」 bit.ly/Uz1MFc のカットが届きました!ドラちゃんにいったい何が…… ((((;゚Д゚)))) ドラバガニ… #doraemon #ドラえもん pic.twitter.com/Zt0snlXf

ドラえもんチャンネル
@doraemonChannel

あっ!ドラちゃんがカニになりましたよっ!(=゚Д゚=) #doraemon #ドラえもん

高遠 夕
@syonenn

まさかのカニバリズム展開。蟹だけにwwwwwwwwwwwwなんつってwwwwwwwwwwwwwwwwやかましいわwwwwwwwwwwwwwwwwww #ドラえもん

高遠 夕
@syonenn

しかし「主人公が化けた蟹がラジコンに乗ってヒロインのもとへ」って場面がローアングルで描写されただけで「あ、これおパンティ様がハサミで破れる展開だ」ってナチュラルに考えた俺は蟹。 #ドラえもん

橋本 新義
@Shingi

邪道藤子マニアの間で高級メロンの「シャクシャク」と並び伝えられる100年後のお菓子……!! #ドラえもん #doraemon

千秋
@cirol777

今日のドラえもん面白かったでしょ?
RT @doraemonChannel: 今夜放送の「ドラえもん」 bit.ly/Uz1MFc のカットが届きました! #doraemon #ドラえもん pic.twitter.com/WJmziCnP

おひざ@実況動画が1万いったら嬉しい
@ohizasan

うますぎる! RT @OYUnyan: #お世辞でも上手いと言ってくれる人RT
#シャーペン模写
#ドラえもん
#フォローお願いします
シャーペンでアニメの絵とかオリジナルを描いています
気が合う方フォローお願いしますー\(//∇//)\ pic.twitter.com/i7gLymvK

オタクニュース(^ω^ )
@ota_new

あ…ありのまま今起こった事を話すぜ!「今日のドラもんがカニえもんだった」 な…何を言ってるのかわからねーと思うがおれも何をされたのかわからなかった… otanew.jp/archives/68730… #doraemon #ドラえもん #anime #newsjp

オタクニュース(^ω^ )
@ota_new

【50RT】あ…ありのまま今起こった事を話すぜ!「今日のドラもんがカニえもんだった」 な…何を言ってるのかわからねーと思うがおれも何をされたのかわからなかった… otanew.jp/archives/68730… #doraemon #ドラえもん #anime #newsjp

オタクニュース(^ω^ )
@ota_new

【100RT】あ…ありのまま今起こった事を話すぜ!「今日のドラもんがカニえもんだった」 な…何を言ってるのかわからねーと思うがおれも何をされたのかわからなかった… otanew.jp/archives/68730… #doraemon #ドラえもん #anime #newsjp

オタクニュース(^ω^ )
@ota_new

【150RT】あ…ありのまま今起こった事を話すぜ!「今日のドラもんがカニえもんだった」 な…何を言ってるのかわからねーと思うがおれも何をされたのかわからなかった… otanew.jp/archives/68730… #doraemon #ドラえもん #anime #newsjp

オタクニュース(^ω^ )
@ota_new

【200RT】あ…ありのまま今起こった事を話すぜ!「今日のドラもんがカニえもんだった」 な…何を言ってるのかわからねーと思うがおれも何をされたのかわからなかった… otanew.jp/archives/68730… #doraemon #ドラえもん #anime #newsjp

asciiart
@illiorzilli

のび太「ドラえも~ん・・・tanasinn」 (ドラえもん) 773文字
#AA #ドラえもん story.ja.utf8art.com/arc/doraemon_8… pic.twitter.com/1TNhTuiE

ドラえもんbot
@dora_ms903

うわべばっかり飾ってる人間は、いつかきっとボロを出すさ。
#ドラえもん

ドラえもん (1) (てんとう虫コミックス)