けーたく@2日目東キー12a
@pf10keitak

雪降る受験会場の階段を上る途中「お前なんかここから滑ってころんじまえ!」と突如俺に言い出したダチがその直後に滑って転び、階段を転げ落ちていった。そいつは第一志望だけ落ちた。 #お前らセンター試験の思い出語れよ

ニシカタ タカシ
@t_nishikata

地縛霊になったベンゾウさんみたいなのが睨んでくる喫煙コーナー #お前らセンター試験の思い出語れよ

N
@N_write

妙に使い勝手が良くて長持ちしたリスニングのイヤホン #お前らセンター試験の思い出語れよ

ふぉーまるはうと@きららんの嫁
@foumalhout

帰りにゲーセンよったらゲーセンに知らない人のセンターの受験票落ちてた #お前らセンター試験の思い出語れよ

植物系みのりん
@krkr_minorin

日本史終わったあとに「あっ、この問題チャレンジで見たことある」と言ってみた #お前らセンター試験の思い出語れよ

クソル
@kusoru

僕の世代からセンターでリスニングが始まったんだけど、SONY製のセンター試験用イヤホンが家には3つあったりします #お前らセンター試験の思い出語れよ

ろみー
@rommy_w

横の席のやつがずっと「フシッ…wフシシ‥ww」って笑ってて気になってしかたがなかった #お前らセンター試験の思い出語れよ

あぐっぽ
@_agpoyo_

時計を忘れて日の傾きで残り時間を予測する友人 #お前らセンター試験の思い出語れよ

あくた@しもねたちゅうい
@akuta1024

玉虫のヤンデレ少女の気持ちに共感し過ぎてきゅんきゅんしちゃうメンヘラ #お前らセンター試験の思い出語れよ

ウラベェ@恋姫道祖神
@uraveskr

「古文の問題に女の子が出てきたらな、選択肢見て、いちばん女の子が可愛い答えを選べ。昔の人かて、女の子の可愛い仕草には萌えとったんや。わからん問題はこれでいけ」って先輩が言ってた。
ちなみにこれ、恐ろしいことにだいたい正解する。
#お前らセンター試験の思い出語れよ

ryoma
@ry0ma

何にも思い出せないと思ったら受けてなかった #お前らセンター試験の思い出語れよ

しんたろは原稿が終わらない
@toubunhero

#お前らセンター試験の思い出語れよ 絶対出るよおおおぉぉぉぉって先生が自信持ってた問題は出ませんでした

つくねる(兵長)
@joker_tsukune

開始直前に碇ゲンドウの真似してたら後ろ姿を新聞の一面に載せられてしまった #お前らセンター試験の思い出語れよ

ついこつ
@Twctz

いつも160以上、前日には180点叩き出してた教科の点数が本番で半分だったことかなぁ?あれは泣いたわ… #お前らセンター試験の思い出語れよ

蔵人紗音
@fimbul11

1日目が終わった瞬間にセンター試験終わったあああああああああああとか言って出てった私文志望っぽい奴 #お前らセンター試験の思い出語れよ

青蜂一号
@aobachi01

国語の先生がセンター試験の会場前にいて、生徒のみんなに飴を配り頑張れよ!と声をかけていたが、自分だけ飴の入っていた袋だけ渡され適当にやればいいんじゃないかな、と言われたこと #お前らセンター試験の思い出語れよ

ぎあもと 20th
@farundorL

どこかで分岐を間違えたらしくイベントが発生しなかった #お前らセンター試験の思い出語れよ

ishikawa84g
@ishikawa84g

50問しかないのに51番目にマークがしてあった #お前らセンター試験の思い出語れよ

Ohue M
@tonets

どこかで選択肢を間違えたらしくセンター試験イベントのフラグが立たなかった #お前らセンター試験の思い出語れよ

にゃるせ@コミティアせ14ab
@_nyaruse_

受験する友達が前日ゲームで遊びに来た。遊んでても受かったというステータスがほしくて、だそうだ。センター試験当日も休み時間毎に電話してきて「周り必死に勉強してんだわwww」と余裕。それで本当に有名大学受かっちゃってこの世の理不尽さを知った #お前らセンター試験の思い出語れよ

サユリ
@flat_cube

2012年1月14日、私は緊張と不安で震える手を抑えながら、イヤホンを装着し、リスニングの問題を開いた。そして死んだ。
#お前らセンター試験の思い出語れよ pic.twitter.com/Ryui4FzX

タマキヤ(玉木屋)
@tamakiya_dame

滋賀大学経済学部(彦根城の中にある)で受験。試験前にその部屋の担当試験官が「今日は雪が降っています。帰りに滑ってお堀に落ちたりしないでくださいね」と注意事項(?)を言った。 #お前らセンター試験の思い出語れよ

つっちぃー@黒髪ロングの会会長!!
@MTss0063

2年連続で受けた。1回目緊張しすぎて爆死。2回目開き直ったら日本史危うく満点の奇跡。まぁ結局緊張してもそのままやっても地球は回ってる。だから気楽にいこーぜ #お前らセンター試験の思いで語れよ

シュレディンガーのMSZ
@MSZ00602

センターの会場下見に行ったその帰り道、知らずにラブホ街うろついてなんともいえない空気が流れた。 男二人。 #お前らセンター試験の思い出語れよ

エディ
@eddie_masa

未だにセンター試験の仕組みが謎 by 高専生 #お前らセンター試験の思い出語れよ

如月ももこ
@nigatunomomo

前の席の男子が英語のプリントされたTシャツを着ていて表裏逆に着るように言われてた #お前らセンター試験の思い出語れよ めっちゃ恥ずかしそうだったから気をつけてね

いちこ
@ichi_0509

試験受けた教室番号が326(サブロー)で当時ケロロ軍曹にどハマりだった私はそれだけでテンション上がった #お前らセンター試験の思い出語れよ

となかの
@tona_kano

山口線のたった3両しかない列車にぎゅうぎゅう詰めになってセンター会場(上山口)へ向かっていたその時

「この列車~山口より先、上山口方面、先頭の1号車のみ参りま~す」

#お前らセンター試験の思い出語れよ

しるば
@shilva

精神安定剤として『ラブひな』を持参した #お前らセンター試験の思い出語れよ

裸王
@raoh_jam

試験官「問題冊子が配布されても、試験開始の合図があるまでは絶対に問題冊子を・・・」←声めっちゃ裏返りまくる  俺「クッ・・・www」  試験官「時間になりましたら、私が試合終了の・・・試験終了の合図をしますので・・・」 俺「ブフォwwwwww」 #お前らセンター試験の思い出語れよ

Ogawa Morihito
@kerberos7

#お前らセンター試験の思い出語れよ …思い出も何も、オレはセンター試験初代受験者だ。前例も過去問もなく、まっさらな状態で受けに行った恐怖がお前らに想像できるかw。

あるふぁ@違いがわからない系男子
@AlfaPso2

【リスニング】
「始めっ!」
「(なにいつらどこが違うの…)」
#お前らセンター試験の思い出語れよ

まーべりっく
@Henjin_Maverick

昼休みにトイレで抜いた #お前らセンター試験の思い出語れよ いや、あとあと笑い話になるかなって。

もうすぐ試験こふ。
@5_Arinkov65n

『質問がある人は手を挙げてください』一人あげる。試験官(外国人)が行く。高校生『あの(以下省略)』試験官(外国人)『ゴメンナサイニホンゴワカラナイ』ならお前が行くな。 #お前らセンター試験の思い出語れよ

なれ@1048-7991-4841
@nareO7

センター模試だけど、古文の問題で幼女に化けた狐が追い詰められて失禁したっていう話があったきがする #お前らセンター試験の思い出語れよ

おまえは受かる 〜諦めかけているお前に贈る 東大文一に独学で合格した元ダメ高校生からのメッセージ〜