TBSテレビ 宣伝部
@tbs_pr

金曜ドラマ『夜行観覧車』、湊かなえさんの原作ももちろんですが、私は奥寺佐渡子さんの脚本にも注目しています。『パーマネント野ばら』、『八日目の蝉』、細田守監督版『時をかける少女』、『サマーウォーズ』、『おおかみこどもの雨と雪』…。これら全て奥寺さん脚本です! #tbs #夜行観覧車

BSN編成局宣伝班
@BSN_PR

おはようございます。『生命のチカラ日本の天然杉~佐渡・忘れられた森の物語~』全国放送、いよいよ明日!!その前に、今夜始まる金曜ドラマ『夜行観覧車』も楽しみですヽ(^◇^*)/ #kinsugimitene #bsn #niigata #tbs #umika #佐渡 #夜行観覧車

田中哲司bot
@tetsushi_tanaka

「ウチで呑気なのは、比奈子だけか。」(夜行観覧車) #夜行観覧車

くう@ドラマ実況アカ
@kukucooo

近所には貧乏人だとか言われてるし同窓生にはやっかまれてるし最悪やん… #夜行観覧車 #tbs

TBSテレビ 宣伝部
@tbs_pr

「あれだけのゴミを出したら、おうちの中“だけ”は、とっても綺麗になったでしょう?」(((゚Д゚))) #夜行観覧車

マイスタ~
@jakikaz3

それ一番! RT @mofu_mayu: 底辺すぎても変な人いるから、そこそこを目指す! RT @kukucooo: わし住めないから平気ーーー(;_:) RT @jakikaz3: いやだーーーー高級住宅街に住みたくなくなったーーー!!何このBBA軍団! #夜行観覧車

準急春日360号(高松のライオン)
@haruhi360

この高級住宅街のモデルって、作者が武庫女出身だけに西宮や芦屋あたりをイメージして書いたのかな・・・・・  #夜行観覧車

☆Rieko☆
@_rieko_175_

これ、小説だと意地悪も想像しながら進むけど映像で見ると固定され過ぎるわ。オーバーアクションになりがちで。 #夜行観覧車

TBSテレビ 宣伝部
@tbs_pr

音楽会…悪いフラグしか感じない…(((;゚Д゚))) #夜行観覧車

とまとぐらたん
@tomatogratin

ドラマ以外で「ごきげんよう」を言ってる人は、小堺一機の他に知らない #tbs #夜行観覧車

もえこ
@moe5_10

こわいwww ホラー映画よりもこわいwww #夜行観覧車

アメチョロ(゚ω゚)ウィルヴィルは22日
@choro6_

【夜行観覧車をご覧の皆様へ】ドラマ内に出てくる「ひばりヶ丘」は高級住宅地とされていますが、実際のひばりヶ丘はそんなことはありません。もう一度言います。ひばりヶ丘は高級住宅地ではありません!! #夜行観覧車

りうみん
@yu_panzuki

小島さんの隣に引越しさせてーー(^^;; RT @hellhammer_shin: 小島さんとサキさんを対決させたい。 #夜行観覧車 #サキ

KAZU
@arapanman

#夜行観覧車 そろそろこの地域の雰囲気の対策が出来ても良さそうなのに、あっさり子供を音楽会に参加させた鈴木京香演じる脇の甘い人物に、イライラさせられるのか。 #tbs

TBSテレビ 宣伝部
@tbs_pr

高橋さんの奥さんの優しみ…(*´Д`) #夜行観覧車

りぃ@9周年も破産eighter`ヽ´
@8erZLP

まじそれ(笑) 特急すら止まりません。“@choro6_: 【夜行観覧車をご覧の皆様へ】ドラマ内に出てくる「ひばりヶ丘」は高級住宅地とされていますが、実際のひばりヶ丘はそんなことはありません。もう一度言います。ひばりヶ丘は高級住宅地ではありません!! #夜行観覧車

黒目ソイソース
@ghostsoysauce

でも石田ゆり子さん(高橋さん)はなぜこんなにエンジェルなのでしょうか…黒幕ですか?黒幕なんですか?いやだ!裏切りはいやだ!(勝手にパニックに陥っている) #夜行観覧車

SHUMA@一色あかねちゃんhshs
@SHUMA___

ダメだ・・・娘見てるとクックドゥのCMしか思い出せない  #TBS #夜行観覧車

TBSテレビ 宣伝部
@tbs_pr

#夜行観覧車 のハッシュタグが、まるで滝のように流れていますね…。

みのむし
@minomushi_715

パパが、ぐっさんだったらマーボーナス繋がりだったのにwww  #夜行観覧車

わるた
@waruta0916

小島さんの周辺にサキを派遣したい。ガチンコぶつけたい #夜行観覧車

飛亀叔叔 / Feiguishushu
@shenwo

もちろん期待しているw RT @hellhammer_shin: 田中哲司さんがどこかで「…なのね〜」と言わないか密かに期待している。 #夜行観覧車

TAKANUYS
@TAKANUYS

夏木マリ、幸福荘の貧乏大家から、今度はセレブか~。落差が激しすぎるw

#夜行観覧車

TBSテレビ 宣伝部
@tbs_pr

@khesis1 はい。同じ話題を共有するために、ツイートに記号をつけてつぶやくと、その話題に関連したツイートが見やすくなるのです。それがハッシュタグです。 夜行観覧車は #夜行観覧車 というハッシュタグを使って、皆さんとワイワイやっています。

もっちー
@motchi_i_1999

田中哲司さんのテンションが高くなった時、「~なのねー。」って喋り出しそうに思えた(笑)。 #夜行観覧車 #tbs

井手賢一郎
@kedeichi

鈴木京香の夫役がぐっさんだったら、クックドゥーのCMになるんだが。 #夜行観覧車

TBSテレビ 宣伝部
@tbs_pr

入試はぶっつぶされませんし、ハムテルも出て来ませんので… #夜行観覧車

しみず さるひこ
@bub_shimizu

誰かの携帯電話が鳴ったりは・・しないのか。。あ、じゃあ答案用紙が一枚多いとか・・もしないのか。あ、じゃあ、じゃあ・・ (←うるさい) #夜行観覧車 #高校入試

tommytonque
@tommytonque

なんかいい感じのイヤなドラマだな。 #夜行観覧車

Shin(アイコンは浮谷東次郎)
@hellhammer_shin

田中哲司さんが亡くなっても、当麻が左手で呼び出してくれる。 #夜行観覧車

法水
@norimizu

杉咲花さんと中川大志くんが同級生には見えないと思ったら、実際には杉咲花さんの方が1つ上なのね。というか中川くんってまだ14歳だったのか…。 #夜行観覧車

猫田
@nekotaDX

いろいろ怖すぎて、夏木マリが普通のBBAに思えてきた。 #夜行観覧車 #tbs

くう@ドラマ実況アカ
@kukucooo

克典が出てくるシーンだけが別のドラマに見えるwww #夜行観覧車 #tbs

TBSテレビ 宣伝部
@tbs_pr

金曜ドラマ『夜行観覧車』第一話、如何でしたでしょうか。次週第二話も、どうぞお楽しみに! #夜行観覧車 #tbs

矢崎竜座@日本アルフォー党幹事長
@yazakiryuza

#夜行観覧車 最終回で捜査に駆り出された当麻が田中さんを地面から引き釣りだして真犯人を暴くんですねわかります。

猫田
@nekotaDX

途中から石田ゆり子の家族の方が怖くなってきました^^ RT @kukucooo: 後半は存在も忘れてたww RT @nekotaDX: いろいろ怖すぎて、夏木マリが普通のBBAに思えてきた。 #夜行観覧車 #tbs

おとみ
@otominoutenki

センター試験前夜にこれ放送したらアカンwwww  #夜行観覧車

こけっこ
@kokekkokokekko

大志くんのことを誰も「あっ頼朝」とはつぶやいてくれない(見逃してるだけかもだけど)…さびしい…  #夜行観覧車

ドラマ2ちゃんまとめ速報
@dorama2ch

ドラマ2ちゃんまとめ速報 : 金曜ドラマ『夜行観覧車』第1話 2ちゃんねるまとめ 高級住宅街怖 dorama.ldblog.jp/archives/22417… #2chmatome #2ちゃん #2ch #ドラマ #drama #tbs #夜行観覧車

FUJIMOTO Takahisa
@tkfuji

夜行観覧車は高校入試と同じく次週も観てみたいと思ったね。展開が読めない。今クールでナンバー1の出来かも。日曜9時のフジのdinnerが次点。 #夜行観覧車 #tbs

まるる
@maruosueojp

はーい、「夜行観覧車」原作本はこちらですよー。ちょっとーそこ!押さない押さない futabasha.co.jp/booksdb/smp/bo… #夜行観覧車

レオ
@kayleo_0811

流れてきた画像拝借。これ全部、良幸兄さん。安田章大のキャラの振り幅恐ろしい… #夜行観覧車 pic.twitter.com/l90hVwh0

キ壱
@eppppxt_883

タカハシさん家の次男くんがとても小学生には見えなかった #夜行観覧車

倉安Love Aoi
@himawari880513

章ちゃん怖かったけど面白かったよ
これからも頑張って
この笑顔がやばかった//
#夜行観覧車 pic.twitter.com/cz1RKBxl

ドラマ動画
@doramadouga

金曜ドラマ『夜行観覧車』第1話 2ちゃんねるまとめ 高級住宅街怖えええええええwwwww dorama.ldblog.jp/archives/22417… #夜行観覧車 #tbs #eighter #関ジャニ #kanjani #johnnys #drama #ドラマ #ジャニーズ #2ch #まとめ

光希
@touyanyan

ひばりが丘といえば西武線沿線のセレブとは無縁の街しか思い当たらないな。夏木マリさんちのまあくんは既に死んでるか廃人同様の引きこもりと予想 #夜行観覧車

さや
@nocco385

被害者発見ワロタ"@choro6_: 【夜行観覧車をご覧の皆様へ】ドラマ内に出てくる「ひばりヶ丘」は高級住宅地とされていますが、実際のひばりヶ丘はそんなことはありません。もう一度言います。ひばりヶ丘は高級住宅地ではありません!! #夜行観覧車"

あや
@ry0nskd8

アホの国の王子さまが
あんなに賢そうな役をするのは
少しだけ…いや、かなり無理がある。
安田よ。頑張ったな。笑
#夜行観覧車

みずき∞*
@kj8_mii

夜行観覧車、初回の感想。
我らが関ジャニ∞安田章大は前半15分の出演で微笑んだだけでしたね(笑)

文句は言いません。それだけで満足です。

そんな安田章大もだいすきですよ。
いいえ良幸くんがだいすきですよ。
#夜行観覧車 pic.twitter.com/UWUWPpjg

金曜ドラマ『夜行観覧車』
@yakoukanransya

初回放送から一夜明けて、本日はロケです。朝からみんなで放送を見た感想を言いあって、引き続き頑張ろうと気を引き締めました。皆様からのご感想も大変励みになっています!ありがとうございますm(_ _)m #夜行観覧車

Sanemaro
@Sanemaro

これからは一年で一番大変な時期、だから今クールは一切連ドラは見ない・・つもりだったが、昨日の #夜行観覧車 だけは例外にする。1話見たが、脚本、演出、キャスティング、音楽どれも上出来。さすが、 #tbs このあたりのドラマの作り方は上手だ。

くう
@kukucoo

【夜行観覧車】 第1話 初回感想 doramablo.blog59.fc2.com/blog-entry-325… (ドラマ@見取り八段 @kukucoo ) 初回から引き込まれた~。このドロッとした気持ち悪さが湊かなえ原作の醍醐味。事件までの経緯も今後も楽しみ。宮迫さん復帰おめ^^ #夜行観覧車 #tbs

金曜ドラマ『夜行観覧車』
@yakoukanransya

今日はこんなお友達との撮影でしたー!そして、今は2話の仕上げの真っ最中。 #夜行観覧車 p.twipple.jp/Dfrjx

夜行観覧車
湊 かなえ
双葉社 (2010-06-02)
売り上げランキング: 478