ダーパン@兄貴風深瀬隊
@tao0829

SAKANAMON確実に売れてしまう!月曜日はサカナクション、金曜日はSEKAINOOWARIにプッシュされたんだもん!! #セカオワLOCKS #SOL

かえで
@serolyy

深瀬慧はジェットコースターのるまえに緊張する #セカオワLOCKS

Yuuuki_Medo
@you_m04

インスタントラジオながれるけどさ、『お前らの努力はインスタントじゃねえよ。』ってゆー深瀬さんからのメッセージだぞ。わかってるかこれ #セカオワLOCKS

kiki
@yuaico

センターーーーーー試験。消しゴムと時計を忘れる深瀬さん。英語のリスニングが初めて導入された年にセンター受けたなかじん。 #セカオワLOCKS

Yuuuki_Medo
@you_m04

インスタントラジオながれるけどさ、『お前の努力はインスタントじゃないから、自分信じてやっておいで。』ってゆーなかじんからのメッセージだぞ。わかってるかこれ #セカオワLOCKS

OSAKE NO TSUMAMI@ガイシ
@unaunaTotti

彩織ちゃん大学落ちる→ERATH作る→お前だけは入れたくなかったけどバンド入れてやるよ→今 #セカオワLOCKS

2/2しゅおん
@Queen_104

努力は報われるって言ってたね深瀬さん! #セカオワLOCKS

かえで
@serolyy

ここまできたら体調管理!!!! #セカオワLOCKS

萌香 1/14 *2/2参戦♡
@_Tsox_

彼女もいないのにマンション買ってどうすんの(笑´∀`)ヶラヶラby深瀬 #セカオワLOCKS

凛としてのんすけ
@rock_swfs

彼女もいないのにマンション買ってどうすんの?こどくー!笑 #セカオワLOCKS

ドリーム@顔取れた
@rocksekaowa

先生!!!リアルだわせんせい!!!!! #セカオワLOCKS

くらげ◎セカオワlove
@sulove742

ここまで来たら体調管理!!はいっ、なかじん先生っ! #セカオワlocks

さき@ちょび
@saki0933

体調悪くてなかなか勉強できんかったのに中央大受かったってすごいなー、なかじん #セカオワLOCKS

凛としてのんすけ
@rock_swfs

すげぇリアルなアドバイスでした! #セカオワLOCKS

こあら2/23参戦
@nekoqueen2525

受験生のみんながんばれぇぇぇ(^O^) #セカオワLOCKS

アーリオオーリオ
@bsaxhikaru

これって結構自虐な歌詞よね(´・_・`)学校に行ってない僕でもわかる、とか #セカオワLOCKS

ひじき@代々木02/23
@miachan_915

Fight Music聴くとタオル振り回したくなっちゃうのは私だけじゃないはず #セカオワLOCKS

Yuuuki_Medo
@you_m04

fight musicって負ける歌だけど大丈夫なのか?笑 #セカオワLOCKS

みぃちゃむ
@Looove_Skow

なかじん先生さすがだよー!素敵だよー! #セカオワLOCKS

のりぴー0114セカオワ♡
@rila425

ぴったり!応援ソングだわ\(^o^)/受験生がんばって!!! #セカオワLOCKS

ひなた
@rm_921

このタイミングでFight musicはずるいわー笑


#セカオワLOCKS

Yuuuki_Medo
@you_m04

結果じゃなくて過程、挑戦する心意気、決意 その他もろもろが大事ってゆーのを教えてくれるのがこの曲。fight musicだと思うんだ。 #セカオワLOCKS

みよちー OOR
@MIYOMIYOS

今日のなかじんは特にかっこよかった
私が高3のセンター前日だったらすっごい落ち着くわ #セカオワLOCKS

なたりぃ@ツイ減
@Yoshimi_61

あっという間でした(´・ω・`) #セカオワLOCKS

女子力の塊((セカオワ魂
@Watanabe_minami

セカオワLOOKS2時間スペシャルとかでいいわ、もう。 #セカオワLOCKS

れな
@a5_skow

今日のセカオワLOCKS深くて素敵でした! #セカオワLOCKS

さとしょ@csfn(new)
@sekaowaaay

なかじん、学校の先生と同じこと言ってて驚いた。最後の最後になって苦手分野がどうこうとかじゃなくて最終的には体調管理。体調管理も実力のうち。と。本当に頼もしい先生です。 #セカオワlocks #なかじん先生

EARTH
世界の終わり
ラストラム・ミュージックエンタテインメント (2010-04-07)
売り上げランキング: 391