じいや
@jiiyah

この記事、すごいですね。「朝ドラはもちろんのこと、テレビドラマで描けることのすべてを前半戦で描き切ってしまった『純と愛』が向かう先は、誰も見た事のない前人未到の領域だろう」は同感。 #純と愛
現時点におけるテレビドラマの“最先端”」 studiovoice.jp/?p=34206

akaaka
@aaka88

友だちに「今季の朝ドラってどんなん⁇」って聞かれたから、この写真をメールに添付しておいた。 #純と愛 pic.twitter.com/v7uxgIYu

高橋真直
@t_massugu

まさかの写真の人、まさかの抱きしめ方、まさかの告白、ちょっと土曜なのに!見飛ばした人もったいない #純と愛

ほむほむが大好きな喘ぐドラえもん
@nejimi

おはようございます。今日も夏菜のおっぱいが揺れる時間になりました。(つ´∀`)つ #nhk #純と愛

帰社倶楽部φ ★ @2ch
@kishaburaku

おい、それは単なるズルじゃないのか? #純と愛

アッキン
@acintosh

今!ここ!カッコ悪いのにカッコいいのピークです! #純と愛

etsukou
@etsukou

ミルクを体に噴射しとくのは、どうかね 
#純と愛

クラウス
@claus_livetv

かわいいいいいいいいいいいいい!!!! #純と愛 #juntoai #NHK

地下鉄ねこ スキースノボだホイ!
@field3mountcat

ドラマチックだねぇーRT @acintosh 今!ここ!カッコ悪いのにカッコいいのピークです! #純と愛

etsukou
@etsukou

バキューン! あいがよこたわる  @minomushi_715 あいがつたわるってこういう意味だったのね。  #純と愛

nicola
@283ys6

#純と愛 とりあえず 今は 自分が出来るやり方で、精いっぱい 愛 を 伝えよう

アッキン
@acintosh

ほらやっぱり弟が生きてたころの愛ちゃん、ちょっとリア充っぽい! #純と愛

クラウス
@claus_livetv

!??子作り宣言wwwwwwwwwwwww #純と愛 #juntoai #NHK

etsukou
@etsukou

全国の朝の食卓  「ねえー、ママーどうやって赤ちゃん作るのー! ! !」 ガラガラガラガッシャーン!   #純と愛

りたりずむ
@Rita_rito

朝ドラにおいて「赤ちゃん、作ろっか」である #純と愛

秋丸
@akimaruworks

愛ちゃんの殺人的な可愛さ #nhk #純と愛

パルコキノシタ
@paruchin

一応これはベッドシーンですな #純と愛

こなみ詔子
@shokoconami

純と愛、いきなりラストに、餡子の砂糖漬けハチミツびたしキャンディーコーティング…歯が痛くなるような激甘ほりこんで来よった。やべー!あの二人可愛すぎる!! #純と愛

じいや
@jiiyah

有働さん「ねえ、いのっち! 私たちもそろそろ…」っていうコメントが見たかった!w #純と愛 #あさイチ

よしだやこら★青山千樹(土)ハ16b
@yacora

#純と愛 朝から鼻血展開本当にありがとうございました(笑)

かーむら
@mikkatororo

朝ドラのヒロインが旦那に添い寝しながら「赤ちゃん、作ろっか」と交渉を持ち掛けるシーンにざわつく #純と愛 TLであった

こなみ詔子
@shokoconami

純ちゃんと愛くんの布団の並びが、今日は逆になってたのが意味深!( ̄▽ ̄) #純と愛

こけっこ
@kokekkokokekko

なんか画像処理してるんかなと思いました、ご本人かどうかもよくわからなかったけど… RT @K5963T: 待田家の写真はいつ撮ったんだろう?風間くん髪短かったけど。 #純と愛

NANA@赤坂ブリッツ1月20日☆
@gift_jaysgarden

今日は土曜日☆明日は 1月20日(日)
 JAY'S GARDEN ワンマンライブ in 赤坂ブリッツ♪
☆『ギフト』youtu.be/OmPSR1H_AHI
☆『頑張っていこうぜ』 youtu.be/SpK4pwnEiEI  #純と愛  #nowplaying

こけっこ
@kokekkokokekko

つらさとつまらなさは半分に、楽しさおもしろさは数倍にw RT @minomushi_715: 本当にそうですねぇ。これなかったら見続けるのつらいですもん。 RT @nobik_6: はぁあ、どうでもいい話の朝ドラもクラスタさん達と見ると数倍面白くなる〜 (ノ∀`)w #純と愛

ちゃいむ
@yukumio

【ちゅるメモ】御意→笑止→邪魔→失恋→無駄→茶番→皆無→大儀→逃亡→勝利→本物→化粧new! #純と愛

hirarihirari
@hirarihirari2

(ちゅるちゅる語録 現在朝倉あきさんの台詞合計26文字)1/5御意 1/7笑止 1/8邪魔・失恋 1/9無駄・茶番 1/11皆無 1/12大儀 1/14逃亡 1/16嫌悪(+舌打ち) 1/18勝利(+笑顔)・本物 1/19化粧 #純と愛

高橋真直
@t_massugu

子育てから、こどもができて父親になった責任から逃げていた主人公の兄。彼が、父親になった喜びを自覚して、言葉にしてみんなと確かめた土曜の朝ドラ #純と愛 父親の喜び、母親の喜び、を知ることが再生の兆しかな

久留米、キノシタ整骨院
@sansokapuseru

多恵子ママ、優しい笑顔。 via.me/-8wzxazs 戻れると良いね。
そして、もうひとりの純。
#純と愛

高橋真直
@t_massugu

朝ドラのハッシュタグ、予想よりも批判的なTL、と思ったら。そうか、小学生や幼児への性教育に、戸惑うとか反発する層がツイートしてるのね #純と愛

けいこ
@amazakeiko

「カーンチ!セックスしよ」から20年以上経つんだな。朝ドラで、赤ちゃん作ろって言える時代になりました。 #純と愛

h774no.
@h774no8

昨日の正(協力:里やの皆さん)から勇気への、聴覚と視覚(ビニール袋と正のお面)、そして今日の嗅覚(マリヤの服借りて女装)効果作戦は、マリヤから正への三行半「もうあなたの顔も見たくない声も聞きたくない匂いも嗅ぎたくない」を律儀になぞったもの、でしたか。 #純と愛 

ヒノッチ
@hinocchi

小細工しないでストレートにぶつかるのが正解という朝ドラらしいオチ #純と愛

ヒノッチ
@hinocchi

この期に及んで「誠から」とか!まだ誠に押し付けるのか。自分で多恵子に電話しろ! #純と愛

say
@say_056

純さんと愛くんが幸せそうだと、見ている方も幸せな気持ちになる。私も二人の子供が早く見たいな。純さん、頑張って夢叶えてね(*´ω`) #純と愛

高橋真直
@t_massugu

正は両方なし、純は仕事、剛は趣味、な三人三様ですね QT @hinocchi: 仕事で自己実現も趣味で自己実現もない正。そういう人の実存をどうするかには興味ある。家庭か? #純と愛

みーよ
@mi_zu_ho_hu

勇気ちゃん役、2人いたのか!!??公式ホームページより

全然気づかなかった―!! #純と愛

saori ando
@chibicoo

「もう一度チャンスをくれませんか」「お願いします」これは正が言う言葉じゃないか。そして勇気をだまして泣かせないようにするんじゃなくて、正が根気よく勇気の世話をする努力が必要なんじゃないの。 #純と愛

うめぼし
@umbs123

ナイトスクープでやってた技やね。 #純と愛

ヒノッチ
@hinocchi

「お母ちゃんを愛してないのはお父ちゃんなんじゃないの」ってそうやって追い込んで……そうなるのか(T_T) #純と愛

市川大河
@ArbUrtla

さて、今日の『純と愛』をどう観るか。一方で「当初からの計算どおりに、ここから一気に全てのごたごたがまるでファンタスティックアートを見るように収束していく」に見えるのか。「散らかすだけ散らかした伏線の山を、大慌てで回収する連続で最終回に間に合わせる」のか。まだ気は許せない #純と愛

ひきこ@純と愛ダダハマり中
@sakuraxioran

純くんと愛くんが持ってるのなんだろ。しかしこれ純くんが生きてるってことは高校生だよね…?余裕で高校生を演じる29歳 #純と愛 pic.twitter.com/7Id30lqr

コロヒト
@korohito7

女装しても赤ちゃんは泣き止まねーだろと思うんだけど、そこはやはり赤ちゃん的には「お前みたいなデカくて筋肉質な女がいるか、このマヌケー!」だよなっ!ジョジョかwww というか一体このドラマはもこみちに何をさせたいんだwww #純と愛

hirarihirari
@hirarihirari2

願望の話として、もしも二人がこれから3月までの展開の中で自分たちの子どもに会えるとしても、子育てまでは描けない(描いたら中途半端になる)と思う。夫婦の問題は子育ての過程でもいっぱい起こるから、今のを「純と愛 魔法の国編」として、次なる「子育て編」を切望したくなった。 #純と愛

さわ(´ー`♡)
@kj8_tadayoshi

ジャニーズJr.の風間くん(というか純と愛の待田愛くん)でTwitter住人つくったー!!めっちゃ頑張った!! #純と愛 pic.twitter.com/96pRJMRv

うに
@matobauni

私もどこぞの誰かに「今季の朝ドラってどんなんね?」と聞かれて、「朝からこんなことやってるドラマ」とこの画像を送りつけてみたいw #純と愛 pic.twitter.com/W21PwMEN

連続テレビ小説 純と愛 Part2 (NHKドラマ・ガイド)