江ノ本 仁志
@hitoshi_enomoto

草野仁「タヒチふしぎ発見 今日のふしぎの舞台はヒタチです あれ?」 #hakken #ふしぎ発見

世界ふしぎ発見!P
@fushigi_hakkenP

ワイプで入っていたダンスはクック諸島を取材した時のものです #hakken #ふしぎ発見

世界ふしぎ発見!P
@fushigi_hakkenP

マタイレア•ホエ! メンバー
マヌテア・オウエン 32歳 
テイシュ・スカリ 25歳 
テイシュ・マタ 26歳 
ジョン・リュックエシェン 
49歳
ヴァイトゥ・タパレ 19歳
ラウリ•シャンカイ 18歳
#hakken #ふしぎ発見

_zahir
@_zahir

板東英二「人生でこんなに疲れたことはありません」(税務調査で) #ふしぎ発見 #hakken

いむらや
@reichi062

これは一度くらい生で観戦したいなぁ。 #hakken #ふしぎ発見

江ノ本 仁志
@hitoshi_enomoto

パワーがいるコース、波を読む力が求められるコース、カヌーレースは奥が深いなぁ #hakken #ふしぎ発見

世界ふしぎ発見!P
@fushigi_hakkenP

さて、レース中、ミステリーハンターもパワーボートで戦っていました。屋根も無く、日差しにさらされ3時間ほど。ガタガタと揺られディレクターはお尻が擦り切れて痛がってましたorz #hakken #ふしぎ発見

豆にしこり
@nishikori

Q.カヌー中央の選手2人が請け負う大事な役目 A.ウニを相手選手に投げつけ妨害 #hakken #ふしぎ発見

オレンジジラフ
@orangegiraffe

坂東「それは我々の生活に馴染みのあるものですか?」 #ふしぎ発見 #hakken

いむらや
@reichi062

ぬいぐるみなんか置かなくても消せます #hakken #ふしぎ発見

シバッキー@イカよりもタコよりも
@umiusi45

今日いなかったことにしてください。ぬいぐるみ置いてください。。。。スタッフ「その手があったか!」 #hakken #ふしぎ発見

_zahir
@_zahir

左端が映らなくなったのでテレビが故障したらしい #ふしぎ発見 #hakken

世界ふしぎ発見!P
@fushigi_hakkenP

レース中はホテルがいっぱいで泊まれなかったため、ヨット生活でした。みんな一年前から予約する見たいです。あとは企業チームの人たちはホテルにも泊まるそうです。 #hakken #ふしぎ発見

世界ふしぎ発見!P
@fushigi_hakkenP

((((;゚Д゚))))))) RT @umiusi45: 今日いなかったことにしてください。ぬいぐるみ置いてください。。。。スタッフ「その手があったか!」 #hakken #ふしぎ発見

豆にしこり
@nishikori

何かを取り出しました!・・・う、ウニ!?ウニを!…っああ!ウニを相手選手に投げつけはじめましたっ!これは痛い! #hakken #ふしぎ発見 #妄想

_zahir
@_zahir

他の4人の方ボッシュート あれ? #ふしぎ発見 #hakken

タックスマン(忙しい)
@taxman0502

正解は水を汲み出す 不正解は所得を水増す #ふしぎ発見

いむらや
@reichi062

この状況で給水に行くサポートチームすごいな… #hakken #ふしぎ発見

江ノ本 仁志
@hitoshi_enomoto

タヒチのTVは毎年中継するのかしら? #hakken #ふしぎ発見 Twitterもやっているんだろうなぁ 

いむらや
@reichi062

あー、やっぱ資金力がものを言うのか… #hakken #ふしぎ発見

nakai makoto
@mmktt

3日漕ぎ続けであのピッチは凄ええ。 #hakken #ふしぎ発見

The 新成人・カツペソ
@gzone_cay01

板東さんの声はどうやって消してるんだろう #ふしぎ発見 #hakken

太郎花子
@tarouhanakodayo

クジラもいたねー ゴール地点は人でいっぱい 一位二位は人数も資金も豊富なクラブチーム、三位は6人しかおらず交代せずに三日間漕ぎきったマタイレア・ホエ #ふしぎ発見 #tbs #hakken

江ノ本 仁志
@hitoshi_enomoto

フランスでは「ドイツには勝ったよ」がホットワードだったに違いない #hakken #ふしぎ発見

設楽華奈子
@hlog011

@kitanoishin 今夏の参院選で「日本維新の会」は板東英二さんを公認候補として出したらどうですか? 橋下徹さんの好きな「TVによく出る有名人」ですよ。 #tbs #ふしぎ発見 #twiTOKACHI #橋下 #橋下徹 #橋下イラネ #維新 #維新の会 #日本維新の会

nakai makoto
@mmktt

カヌーは国技かあ、さすが海洋民族だ。 #hakken #ふしぎ発見

_zahir
@_zahir

また左側が映らなくなった #ふしぎ発見 #hakken

世界ふしぎ発見!P
@fushigi_hakkenP

来週はシチリア! そして次はロマンチックパタゴニア! #hakken #ふしぎ発見

みぱるなす
@miparunasu

やしのきにカムフラージュされた坂東 #ふしぎ発見 #hakken

_zahir
@_zahir

ではまた来週ふしぎの世界でお会いします さようなら #ふしぎ発見 #hakken

kuemama。
@kuemama

終わり方が、あっさり過ぎだよね…。前の方がよかったなぁ…。 #tbs #hakken #ふしぎ発見

Nana
@LenormandNana

最後一瞬だけ、回答者の座席が7つ映った! #ふしぎ発見

夢海月
@yumekurage

左側をカットするために、左側に座っていた女の子も半分切られていたような……二次被害か #hakken #ふしぎ発見

蒼灰猫
@ash0green

今週も見事に板東英二が消されてたな(*´∀`) #ふしぎ発見

二人は幸せなキスをして終了
@gamou_yukiharu

草野仁はホモに見えるけど実はホモフォビア #ふしぎ発見

黄色1号
@wankura

あああああああ 左に四つ目の机あったあああああああ #ふしぎ発見

国のい
@momokera_

今日も板東さんが美しくトリミングカットされていたけど、やっぱりいないと寂しいなー #ふしぎ発見

世界ふしぎ発見!P
@fushigi_hakkenP

おっと、フォロワーが600を越えたのでこいつをひっくり返さなければ( ´ ▽ ` )ノ #hakken #ふしぎ発見 lockerz.com/s/277955473

世界ふしぎ発見!P
@fushigi_hakkenP

祝、フォロワー600。皆様本当にありがとうございます! #hakken #ふしぎ発見 lockerz.com/s/277955758

そそらそら
@sosorasora

おめでとうございます(^-^)/ RT @fushigi_hakkenP 祝、フォロワー600。皆様本当にありがとうございます! #hakken #ふしぎ発見 lockerz.com/s/277955758

はぐれねこ
@hagurecat

あっ、これはいつぞやの砂ボトル RT @fushigi_hakkenP: 祝、フォロワー600。皆様本当にありがとうございます! #hakken #ふしぎ発見 lockerz.com/s/277955758

はま@tahiti
@hkoki

『タヒチの離島 Huahine フアヒネに行ってきました 世界ふしぎ発見』 amba.to/VQLCJH #tahiti #hakken #ふしぎ発見 oritahiti.com

はま@tahiti
@hkoki

『タヒチの離島 Huahine フアヒネに行ってきました タオテ・シノト』 amba.to/T3OZNX #tahiti #hakken #ふしぎ発見 oritahiti.com

地球のどこかの秘境から!? 不思議を求めて世界を旅する、泣き笑い4万キロ