紅猫@シャナ一気読み中につきツイ減
@Datensei000

#お前らマジ泣きしたシーン晒せよ
ここからの流れにはマジで泣ける。ここだけだとひどい主人公なだけだけどw pic.twitter.com/Unmd42w8

みーさん(☝◞‸◟)☝
@1009_yk

#お前らマジ泣きしたシーン晒せよ 少年漫画だったらココかしら 号泣したのはありがとう御座いましたって言ってたシーンですん(b^ー`°) photozou.jp/photo/show/284…

かもめ@重度のミサキチ
@yeeemoon

みことおおおおおおおおおおおッッッッッ!!!!!!!!!!!! #お前らマジ泣きしたシーン晒せよ pic.twitter.com/YsX3VKxP

柔らか仕上げのフクダウニー
@0rororeo

ディーグレイマン2巻で歌い続けたララが「ありがとう壊れるまで歌わせてくれて」とアレンの腕の中に崩れ落ち息絶えたシーンはこの世の終わりかとばかりに泣きましたなぁ #お前らマジ泣きしたシーン晒せよ

魁☆先生!!!
@mugityoko_k

#お前らマジ泣きしたシーン晒せよ
此れだけでわかるかな。
沖田さんが土方さん守るために最後まで戦って、千鶴ちゃん達が来たときには刀しか残っていなかった…。
そこでちょうどmaoさんの歌うedが流れたんだよな…。
泣ける pic.twitter.com/35e4KMfP

∠はーたろ@カカシ溺愛
@jump_frog42

「どうしてパパ埋めちゃうの?」ヒューズさあああああああああん #お前らマジ泣きしたシーン晒せよ pic.twitter.com/4iZR8o75

鬼琥@あひるんるん♪
@kiku_kh

NARUTO系基本いつも泣くけどこれは本当傑作だと思うよ。これ泣かなかった人いんのってくらい
#お前らマジ泣きしたシーン晒せよ pic.twitter.com/LeqVMIYI

紅@おじぎして勉強しろ
@koh_925

#お前らマジ泣きしたシーン晒せよ
これでTLのポタクラさん泣かせる自信あるわ…うう…(´;ω;`) pic.twitter.com/tc9j6iqi

凪(CV.福山潤)
@NagiUkyou

今までの人生で二番目に大泣きした、というか実質一番泣いた #お前らマジ泣きしたシーン晒せよ pic.twitter.com/XnHIv4fH

博麗ハク
@leek1925

まさかゲームで号泣するとは思わなんだ。Key作品最高。 #お前らマジ泣きしたシーン晒せよ pic.twitter.com/4gsHyQtO

日光
@xxxioioixxx

『みたろ、ドラえもん。かったんだよ。ぼくひとりで。もう安心して帰れるだろ、ドラえもん』

#お前らマジ泣きしたシーン晒せよ twitpic.com/bwj7cx

てぃえりあ★@EXAM起動中
@tareastar

#お前らマジ泣きしたシーン晒せよ
そしてこれ。おそらく全てのクレしんファンを泣かせたシーン。 pic.twitter.com/RVoUjmIw

ニャイド
@nyaed

ルギア爆誕のサトシのママ「世界を救う?命がけですること?サトシがいなくなったら、サトシの世界はもうないの!私の息子はもういないの! あなたがいるから、世界があるの!」もじーんときた #お前らマジ泣きしたシーン晒せよ

凛@DGS祭祭祭参戦
@rinsan0609

もういいんだよな。俺は自分の存在を認めてもいいんだよな。自分を好きになってもいいんだよな。 #お前らマジ泣きしたシーン晒せよ pic.twitter.com/7KO5eWru

宮田司郎
@miyatabot

MOTHER3のラストバトルと回想シーン 兄さん… #お前らマジ泣きしたシーン晒せよ

≪クルワ足袋≫ シーン選ばず使いやすい 銀白キャラコ足袋 4枚コハゼ 晒裏 [日本製] 24.0cm