西野つかさ
@tsukasa_nishino

西野つかさが笑点の時間をお知らせします! #shoten #笑点

さとしん
@satosin_tw

おい、コント赤信号だと? #NTV #笑点

ほりさん。
@twtr_horisan

コント赤信号!!!!!揃い踏みで見るとみんな歳食ったよなぁ(;´Д`) #NTV #笑点

TRPG妹(偽装)BOT
@Painsister_TRPG

コント赤信号で揃ったところ、久しぶりに見た #笑点 #shouten #ntv

金太ωまひえもん
@mahiemon

サラリーマン体操とか人のネタからインスパイアされたネタとか現役から変わってないなぁw #笑点 #ntv

ヒマナヒト
@10_oh_matsu

おっ、コント赤信号! 昔と全く変わってないな。この中途半端感(笑) #sdt #ntv #笑点 #shoten #shouten

一言主
@htktnshtktns

さりげなくローラの悪口w #ntv #笑点

わいし(^-^)☆
@ynyn_gb

ローラの面白さが分からない #笑点

シバッキー@イカよりもタコよりも
@umiusi45

ラサール、いい自虐だわ!!そして、うまくまとめるなあ~!やっぱりキャリアの差か #笑点 #ntv

TBC
@tbchexagon

とりあえずコント赤信号の新作を楽しんだ。「待たせたな!」もコーラ一気飲みも注射器の動作もなかったけども。 #笑点

フクスケ
@fukusuke1020

#shoten #笑点 コント赤信号、面白かったなぁ。

シバッキー@イカよりもタコよりも
@umiusi45

去年やったけど、さすがにグダグダだったし(^-^; RT @chikuwathethird: 「兄貴ぃー、兄貴ぃー!」ってサングラス外すやつ卒業したっぽい #笑点

みっちゃん
@mitt0chan

コント赤信号のコントを笑点で見れるなんて。小宮さんも今は俳優の印象が強いだけに・・・90年生なので私。 #ntv #shoten #笑点

藤澤俊輔・フリーの漫才作家
@manzai_dento

#コント赤信号 笑ったぁ〜。「年をとったらとったでできるコント(笑い)がある!」と改めて実感! #笑点

いむらや
@reichi062

自販機の下も今日この頃は電子マネーで小銭ない #shoten #笑点

いむらや
@reichi062

歌さんのストレス解消法→黒の座布団をふんだくる #shoten #笑点

いむらや
@reichi062

鍋やおでんの具になって色々愚痴などを #shoten #笑点

ひな
@cuz_i

教育現場、今日この頃は
子ども叱ると親が出る

円楽さん上手いなぁ。 #笑点

いむらや
@reichi062

失敗してもいいじゃないか、人参だもの #shoten #笑点

いむらや
@reichi062

昆布「いつもダシにしやがって」w #shoten #笑点

いむらや
@reichi062

人工呼吸器のチューブを踏んで吸いませんでしたw #shoten #笑点

*たかなぎ*
@ginau_negi

【速報】ブラック団、全没収 #ntv #shoten #笑点

on-chan
@onchan51

【速報】
ブラック3兄弟の座布団,全部持って行かれる。
#笑点
#ntv

いむらや
@reichi062

なんですかじゃないだろ黄色ww なんだよそのあげてないアピールw #shoten #笑点

笑点
日本テレビ放送網 (2006-01)