[つままれ]輿水幸子
@koshimizu_s

プロデューサーさんだったらボクの横にいてもいいですよ。ねっ? #好きや愛してるを使わずに告白してみてください

あかばね
@akabane_g

さきっちょだけだから、ほんとだよ。さきっちょだけ #好きや愛してるを使わずに告白してみてください

勇者なるお Lv.25
@naruo2451

『思い切り抱きしめられると心 あなたで良かったと歌うの。』
KinKi Kids 愛のかたまり ぜひお買い求めください!←どさくさ
#好きや愛してるを使わずに告白してみてください

シェゾ
@schezo_wegey

お前がほしい。魔力以外の全てもな。
#好きや愛してるを使わずに告白してみてください
(決まった....!)

サッカン
@sakkan69

たぁっぷりシモの世話してやるからなぁ…おめぇが死ぬまでなぁ…グヒェヒェヒェヒェヒェヒェヒェヒェヒェヒェヒェヒェwwwwwwww♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥ #好きや愛してるを使わずに告白してみてください

H+ero-えろたん-
@hero_star

僕のパンツを洗ってくだs・・・いや、君のパンツが欲しい! #好きや愛してるを使わずに告白してみてください

佐木 郁
@sakikaoru08

君の罵声を子守唄にして眠りたいよ 朝は枕元で「ゴミめ目覚めるな」と囁いてよ #好きや愛してるを使わずに告白してみてください

雪踏駄
@H926

「アンヌ。僕は、僕はね、人間じゃないんだよ。M78星雲から来たウルトラセブンなんだ」 #好きや愛してるを使わずに告白してみてください

シマヅ
@Shimazqe

仕事を辞めようが、浮気をしようが、借金しようが、どうぞご自由に。ただ一つ、私を残してこの世を去るのは許しません。 #好きや愛してるを使わずに告白してみてください

美樹さやか
@Mao_Sayaka

もう一度…あんたの演奏を、いちばん近くで聴いてみたかったんだ…… #好きや愛してるを使わずに告白してみてください

Galyu
@_6xg_

あのさ、毎朝俺のこと起こしてくんね?朝どうも苦手でさ。うん、そうパーで尻を思い切り、うんそう、叩いてほしいの、アッ!すごくいい #好きや愛してるを使わずに告白してみてください

テニ彼bot
@tenipri_lover

リョーマ「絶対先輩よりおっきくなるよ。だからちゃんと隣で見ててよね」 #好きや愛してるを使わずに告白してみてください

まむ
@wwmamuww

おまえはさ、俺だけフォローしてればいいんだよ。 #好きや愛してるを使わずに告白してみてください

ジャスティス・ナツ・オケンケン
@nemu_178

ラルヲタ「何が愛なのか?何が嘘なのか?解らない……ただ君だけが恋しい……… 」 #好きや愛してるを使わずに告白してみてください

岡田ぱみゅぱみゅ
@kettansai

きみが「死ね」って感じるツイートは、たいてい俺も「死ね」って感じるよ  #好きや愛してるを使わずに告白してみてください 

露探【円谷猪四郎】
@karategin

万国の労働者のように結合しよう! #好きや愛してるを使わずに告白してみてください (昔、ソ連で実際に使われていたネタらしい。)

川上稔
@kawakamiminoru

#好きや愛してるを使わずに告白してみてください :「これから嘘を言いますけど、私はあなたのことが大嫌いです。あなたのことなんかこれっぽっちも知りたくもないしそばにもいたくないし同じものも見たくない。そのくらい、本当に大嫌いです。──気づかれてましたよね?」

闇に墜ちた池袋の帝王★
@hosaka_nico

老いてあなたがいなくなるその時まで、私はあなたに寂しい思いはさせない。 #好きや愛してるを使わずに告白してみてください

天野ジャック
@penyapa

うわぁー!転んだ拍子にうっかり君の左手薬指に値段が給料三ヶ月分の指輪をはめてしまったー!これはもうアレだわー!いやもう本当にアレするしかないわぁー! #好きや愛してるを使わずに告白してみてください

コウ
@mezzot

アンヘル「人間に名乗るのは、最初で…最後だ…」 #好きや愛してるを使わずに告白してみてください

のゆりー
@noyurie

俺にしかケアルすんな、って今旦那になった人に昔言われた。 #好きや愛してるを使わずに告白してみてください

ニッセンオンライン
@nissen

しりとりです。「ケスラー・シンドローム」「無重力用軸受け」「鍵盤ハーモニカ」「髪の毛」「結婚しよう」「うん」「よっしゃ、おまえの負け!」 #好きや愛してるを使わずに告白してみてください ※順番はうろ覚えです

総統
@soutou_d

予算はこちらで獲得するから、兵站を担当してくれないか。 #好きや愛してるを使わずに告白してみてください