ひろっち@フルオケ両日参戦!!
@BRAVE_PHOENIX_7

ちなみに奈々さんが生まれた時刻は9時58分 ブラストのPVの時計の針が指してる時刻 #奈々様誕生日で繋がる奈々クラの輪

りりりんご@フルオケ自宅待機組…
@RiRiRingo0620

奈々さああああああああああん‼‼‼‼‼
ハッピーバースディイイイイイイイイ
これからも全身全霊全力全開でかかって行きます‼‼‼ #1月21日は奈々様の誕生日 #奈々ちゃんお誕生日おめでとう #奈々様誕生日で繋がる奈々クラの輪 pic.twitter.com/yd9nQEZi

つばめ@フルオケ両日参戦(^-^)/
@STI_BL5

やっはああああああライブ参戦してこんなお祝いができるなんてサイコー\(^o^)/ #奈々様誕生日で繋がる奈々クラの輪

ハゲぽよ
@fate3510

#奈々様誕生日で繋がる奈々クラの輪

昨日寝落ちしゃったから今

奈々さんお誕生日おめでとうございます!! pic.twitter.com/R9UEMCYe

GRACE 2013 OPUSⅡお疲れ!
@Astrogation_nm7

奈々さん誕生日おめでとう!最高だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ #奈々様誕生日で繋がる奈々クラの輪 pic.twitter.com/Z9E1EfvC

リクッ@奈々ちゃん、ありがとう!
@RIkutta

"(」・ω・)」なー!(/・ω・)/なー!
"(」・ω・)」なー!(/・ω・)/なー!
"(」・ω・)」なー!(/・ω・)/なー!
#奈々様誕生日で繋がる奈々クラの輪

EJ無糖
@Ejmuto64

じゃあ、いつ繋がるんだ?
_人人人人人人人人_
> 今でしょ‼ <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

#奈々様誕生日で繋がる奈々クラの輪

アルタ@夏ツアー全力待機中!!
@fd3si5ap_

#奈々様誕生日で繋がる奈々クラの輪

ツインテールの奈々さん最高おおおおおお!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ pic.twitter.com/MYzKKbbi

フェイク・テスタロッサ
@x10akurafreedom

誕生日おめでとうございます!!
奈々様の曲を聞いているなう!
#奈々様誕生日で繋がる奈々クラの輪

ゆずキング@みんなとフルオケありがとう
@Raica77

#奈々様誕生日で繋がる奈々クラの輪 久しぶりに奈々クラと繋がりたいぜえええええええええええええ

マチュピチュ@就活
@m3c753

#奈々様誕生日で繋がる奈々クラの輪 #RTした奈々様好き全員フォローする #奈々様生誕祭なので大フォロー祭 #奈々ちゃん誕生際 最後に間に合って良かった(v´∀`*) 奈々さんのお陰で輪が広がり、マチュピチュもHOTワード入りです。これからも応援していきます!

榮倉奈々写真集「NANA ー tremor ー」