BLADE
@blade4649

仔猫を投げる #魔法少女の武器考えようぜ 敵はエジプト軍。

名無しの東北県人
@913555

現代の魔法少女って、正面対決は出来る限り控え、自分達が殺害した民間人の死体をあたかも敵が殺したかのように偽装してネットに公開、マスコミを買収し最終的にバレても問題ないよう世論を誘導した上で確実に勝てる戦争を起こし甘い汁を啜る『魔法』を使うんですよね。 #魔法少女の武器考えようぜ

痴音ミク
@ChineMikuKaeuta

最大の武器は変身シーンだろ #魔法少女の武器考えようぜ 一体お茶の間の何人がこれで瞬殺されたと思ってるんだ

まなめ
@maname

札束 #魔法少女の武器考えようぜ


このハッシュタグが流行ってるのは、もしかして今日がマミさん二周忌だからなのかな?

たっく
@tak_ppp

児童ポルノ禁止法(服を脱ぎながら) #魔法少女の武器考えようぜ

御月ユウヤ@あけおめことよろ!
@mitukiyuya

一切の妥協なく極限まで鍛え抜かれた鋼のような肉体 #魔法少女の武器考えようぜ

総統
@soutou_d

装備の近代化された志願制の常備軍 #魔法少女の武器考えようぜ

ゆたまろ
@yutamaro43

プロデューサー「若さを活かしてフレッシュさを前面に押し出しながら、いかにも女の子らしい趣味や弱点を設定。あどけない可愛らしさを演出しつつ、たまにチラリや水着や入浴シーンを映してオカズを用意してやりゃ、大きな友達が自ずと食いついてくれるんですよゲヘヘ」 #魔法少女の武器考えようぜ

四式戦闘機弁務官丙型
@ki84type4

戦死した仲間の魔法少女の脳髄を制御系に用いた戦闘機 #魔法少女の武器考えようぜ

大張正己
@G1_BARI

マジカル☆カイザーソード(勇者パースを前提にして)
#魔法少女の武器考えようぜ

伊東ライフ
@itolife

ハードディスクのjpgとpngのサムネイル一覧と、ファイル名が上から順に見れるエクセルのデータが実家と勤め先に送信されるボタン #魔法少女の武器考えようぜ

どいる@受験モード
@taka_mugi

そもそも魔法が使えるのに武器が必要なのかっていう #魔法少女の武器考えようぜ

Хаями Расэндзин@東京練馬
@RASENJIN

マルクス・レーニン主義 毛沢東思想 鄧小平理論 3つの代表思想 科学的発展観 #魔法少女の武器考えようぜ

七月鏡一
@JULY_MIRROR

「唐突」「恐怖」「強迫」「教皇への狂信」の三つの武器 #魔法少女の武器考えようぜ

椎名高志@『UNLIMITED』見てね!
@Takashi_Shiina

まさかの宗教裁判!!  RT @JULY_MIRROR 「唐突」「恐怖」「強迫」「教皇への狂信」の三つの武器 #魔法少女の武器考えようぜ

おさるばんちょ
@osaban

#魔法少女の武器考えようぜ ってタグがTLに乱舞してるが魔法少女の武器は年齢ですよミスター。文字通りの少女もいいし引退のきっかけが掴めずずるずると続けてしまって変身姿になると胸とかウェストがちょっときつい三十路魔法少女(?)のはずかしながら戦う姿とかほら!ねえ!

魔法少女・オブ・ジ・エンド 1 (少年チャンピオン・コミックス)