てぃえりあ★@EXAM起動中
@tareastar

#思いついた懐かしいと思うアニメあげてけ
しゅごキャラ!
あむ、唯世、空海(←ホントにこういう名前)、やや、なでしこ、りま、海里、なぎひこ…流石の桃種先生も「人間は」少女漫画的な名前にしてますな pic.twitter.com/cnmoWjNz

孤猫
@konekoneclub

カスミン カードキャプターさくら 無人惑星サヴァイブ 彩雲国物語 ふしぎの海のナディア ふたつのスピカ 今日からマ王 飛べ!イサミ コレクターユイ メジャー 学園戦記ムリョウ 電脳コイル だぁ!だぁ!だぁ! プラネテス #思いついた懐かしいと思うアニメあげてけ NHKアニメ好き

襟裳・岬/彼方/清香
@erimo_misaki

悔しさをこらえて蹴り上げた石ころ 跳ね返ればダイヤモンドにもなる
すぐ手に入る夢なんて夢じゃないよ でも必ず適うと信じてるよ
#思いついた懐かしいと思うアニメあげてけ

工雲☆黒バスくじお譲り一時停止
@kuunrk

マーメイドメロディぴちぴちぴっち ボボボーボ・ボーボボ カードキャプターさくら シャーマンキング #思いついた懐かしいと思うアニメあげてけ

孤猫
@konekoneclub

カスミンな! RT @lalaverafloat: なんやっけこれ… おジャ魔女どれみじゃなくて何やっけ… RT @konekoneclub: 懐かしすぎて震えてる #思いついた懐かしいと思うアニメあげてけ twitpic.com/bx2gac

平野耕太
@hiranokohta

#思いついた懐かしいと思うアニメあげてけ 悪墜ちした性転換した自由の女神みたいな敵を。気持ちが悪いぬいぐるみがハンマーでヨーヨー叩くと凄く強くなるのでバシバシぶつけて戦うポールのミラクル大作戦

激☆かりぃ(Lilyさんの横乳大好きP)
@gekicurry

聖飢魔IIの構成員が声優として出演したアニメ「HUMANE SOCIETY 〜人類愛に満ちた社会〜」を知ってる人はRT #思いついた懐かしいと思うアニメあげてけ


@CorLeonis_

明日のナージャ おジャ魔女どれみ、夢のクレヨン王国 アリスSOS あずきちゃん ツヨシしっかりしなさい ファンファンファーマシー カスミン スラムダンク 地獄先生ぬ〜べ〜 セーラームーン カードキャプターさくら 飛べ!イサミ #思いついた懐かしいと思うアニメあげてけ

ポップ
@DQ_pop_bot

ダイの大冒険挙げるなよ?挙げるなよ?まだ現役だからな? #思いついた懐かしいと思うアニメあげてけ

田中敦子
@atuwosyousa

何気にルパンと不二子だったりしたのよね(*^^*) RT @mirageknight1: ズッコ!RT @atuwosyousa: アンデルセン物語 #思いついた懐かしいと思うアニメあげてけ

かんきつ
@kanki2k

スーパードールリカちゃん  #思いついた懐かしいと思うアニメあげてけ  youtube.com/watch?v=v0wsV6… コーリングリング持ってたから・・・もう妹生まれてるなこれは

えっくす(CV:麦人)VSスペースゴジラ
@ULTRIDERX

ボボボーボ・ボーボボ、明日のナージャ、メルヘヴン、Dグレイマン、冒険王ビィト、焼きたてじゃパン、ふしぎ星の☆ふたご姫 #思いついた懐かしいと思うアニメあげてけ

Чебурашка(類似品に注意)
@tokoyo

好きな作品は私の中ではリアルタイムであり続けているので、懐かしいアニメは無い。 #思いついた懐かしいと思うアニメあげてけ

ちいさんぽ
@chiisanpo62

とんでぶ~りん、ありすーSOS 、忍ペンまん丸、みーふぁーぷ〜の3つとか!
#思いついた懐かしいと思うアニメあげてけ

ゾイド Blu-ray BOX
岸尾だいすけ
Happinet(SB)(D) (2013-08-02)
売り上げランキング: 42