こば@グリサク一人旅
@koba200x1

いつかは花も咲くだろう 誓いのバラード 勇者が行く  #特撮好きが選んだ特撮の名曲 宙明バラード名曲集。まあまずは聞いて見ろw

トモナム(大寒モード)
@Tomorrow01

GO! リュウケンドー #特撮好きが選んだ特撮の名曲 大槻ケンヂ氏が歌い上げたメチャあっつい曲!

TJ-type1
@tjtype1

ディケイドの「♪テレーン!」からのお馴染みの劇伴が好きです。 #特撮好きが選んだ特撮の名曲

矢来辰吉P@奈々様聖誕祭
@Tatsukichi_nm7

Time judged All #特撮好きが選んだ特撮の名曲 誰が何と言おうと俺はこれを推す。オーズ最終回でコレが流れた時には全力で泣きそうになった

面白い顔してるまも
@xxmamox

ワラビ草を剣崎のキャラソンって言うのやめろよ! #特撮好きが選んだ特撮の名曲

チバトシロウ
@cva1046

仮面ライダーダブルの挿入歌、Cyclone EffectとExtreme Dreamが好きでなぁ… #特撮好きが選んだ特撮の名曲

那矢一二三@1.23
@naya_123

ウルトラマンガイア! #特撮好きが選んだ特撮の名曲 ウルトラマンというものを真っ正面から描いた歌詞が最高。 youtube.com/watch?v=mHcnDO…

KAZUYA
@abesada101

いつか、花は咲くだろう(ジャッカー電撃隊) #特撮好きが選んだ特撮の名曲

那矢一二三@1.23
@naya_123

チェイス!ギャバン #特撮好きが選んだ特撮の名曲 イントロの勇ましいトランペットが魂を奮い立たせる名曲。 youtube.com/watch?v=75AM3f…

岡ちゃん
@OKA5103

Ride the Wind #特撮好きが選んだ特撮の名曲

タカイタカーイwwwwwwww自分が何をスルメーイカーwwwwwwwwジャスコをウォーキングwwwwwwww

蒼風涼@としょかんのじかんっ!
@PWindRyo

シークレット カクレンジャー #特撮好きが選んだ特撮の名曲 特撮ソングにあるまじきスタイリッシュ曲。歌詞の視点が一般人というのもまた素敵

トモナム(大寒モード)
@Tomorrow01

風よ光よ #特撮好きが選んだ特撮の名曲 笛の旋律と疾走感がたまりません!~変れ 獅子丸 ライオン丸に~

和 葉
@kaz_ha

「ヨギナクサレ」「デス市長」  #特撮好きが選んだ特撮の名曲 …あ、そっちじゃないかw

蒼風涼@としょかんのじかんっ!
@PWindRyo

あとWとオーズのOP&最終フォーム曲(オーズはタジャドルも)は本編の展開に歌詞が綺麗に重なるから聞いてると泣きそうになる #特撮好きが選んだ特撮の名曲

由良眞智(0vvv0)<重甲!
@yura_machi

微妙かもだけど『WINNERS FOREVER~勝利者たちよ~』 #特撮好きが選んだ特撮の名曲 相変わらず「RIDERS FOREVER」と歌います

SaToshi
@satoshi_dancho

#特撮好きが選んだ特撮の名曲 に入るかどうかは微妙だけど,「町健康戦隊ニシバルカン」は隠れた名曲。「きーあーんけっさい~」ってサビがいい。ご当地ヒーローまで有りにするとどんどん名曲が出てくるな。

メタメタ
@sinsometameta

こころはタマゴ #特撮好きが選んだ特撮の名曲 考えれば考えるほど色々出るけど直感で思いつくのはやっぱこれ

家出@謹賀新年
@iede_02

仮面ライダー龍騎 Alive A life Advent Mix: youtu.be/-ktInPrBKcw #特撮好きが選んだ特撮の名曲 エピソードファイナルの壮絶な内容も相まって聞くと鳥肌たつ

千太郎
@kaoru_sentagumi

私の永遠のヒーロー!この曲を聴くだけで心躍ります。 bit.ly/XR6sqS #特撮好きが選んだ特撮の名曲

志摩みずほ@_(┗」∠)_
@okamedo

特撮はハマった作品以外のはよく知らんのやけどやっぱりこれ『君の青春は輝いているか』 #特撮好きが選んだ特撮の名曲

パナギアの恩恵
特撮
キングレコード (2012-12-12)