那矢一二三@1.23
@naya_123

ディオ・ボーボボ #同じ声優のキャラを合体 「貴様はこれまでに抜いた鼻毛の数を覚えているか?」

津軽@勉強をゴミ箱にシュゥゥゥゥッ!!!
@okulave

赤司臨也 #同じ声優のキャラを合体

キセキラブ!!!僕はキセキが好きだ、愛してる!!!だからこそ、キセキの世代のみんなも僕を愛するべきだよねぇ

偶然にもbot
@Guzen_nimo_bot

江戸川乱太朗 #同じ声優のキャラを合体 偶然にもあまり違和感を感じなかった俺は…

とり@2月アンナコスやるよ!
@mitsuamexca

吹雪猿比古 #同じ声優のキャラを合体 一人は嫌だよおお美咲いいいいいい!!!!!!

ジョーカー
@joker_badend

世界よ!最悪の結末、バッドエンドに染まるザンス!!白紙の未来を黒く塗りつぶすザンス!!!! #同じ声優のキャラを合体

みせり
@zwaaaaart

鳴上ヴェネチアーノ「ヨウスケヨウスケー!助けてー!サトナカたちに放課後空いてる?って誘われてデートかなって思ってホイホイついていったら料理の味見と称した拷問だったよー!まずくて食べれないよオレ死んじゃうよー!ヨウスケー!助けてよー!」 #同じ声優のキャラを合体

みけ
@fuwa333

トレハロース曹操 #同じ声優のキャラを合体 \我が覇道は天然の糖なのだ!/

灰原哀
@A_Haibara

灰原キティ
綾波キティ
キティ・インバース
キティ・アナローグⅢ世
早乙女キティ
天使キティ
ムサキティ
ヒミキティ
前田のキティ
#同じ声優のキャラを合体

鵺野鳴介・玉藻京介 bot
@2rival_bot

鵺野国光「油断せずに生徒を守ろう!」 セフィロス玉藻「闇の底へ落ちよう アディオス!」 #同じ声優のキャラを合体

霧夢 理紅
@kiriyumeriku

ムーミン谷を犯罪でいっぱいにすればいいんだよジョジョーーッ!!   #同じ声優のキャラを合体

小節
@kbs_01

平和島真太郎 折原征十郎 #同じ声優のキャラを合体 「せーいじゅうろうくーーん、遊ぶのーーだよー」「いやだな真ちゃん、見逃してくれ」っていいながらバスケットボールぶつけあう

祥太@1.27ダイフレB13
@shota_

月にかわって、あなたはもう何もしないでニャプ♪ #同じ声優のキャラを合体

ゲロむぎ
@mgmg826

フリーザマン #同じ声優のキャラを合体
「今のは痛かった…!痛かったぞーーー!!!!!!!!!はひふへほーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

kaya
@kaya_rod

ルイズ・フランソワーズ・伊織・シャナ・ナギ・ル・ブラン・アルフォンス・ド・三千院・ラ・水瀬・エルリック・ヴァリエール
#同じ声優のキャラを合体

ななみーぬ
@96nana3n

渚八戒 #同じ声優のキャラを合体 これwwwwwwwwwwwwwwへんが違うだけwwwwwwwwwwwwwややこしやwwwwwwwwwwwwwwwwww

那矢一二三@1.23バース・デイ
@naya_123

野比ドロンジョ #同じ声優のキャラを合体 さっさと道具を出すんだよドラえもん!このスカポンタン!

まぜき
@ma_ze_ki

#同じ声優のキャラを合体
諏訪部順一「俺様の美技に酔えるのは俺だけだ」

佐々木
@sasaki_kn

跡部順一「俺に勝てるのは毛だけだよ、レディ達」 #同じ声優のキャラを合体

ニヒルゥム・フォン・エルトリヒト
@L_O_Nihilum

「ドラえもーん!!!!空気砲でやーっておしまーい!!!」 #同じ声優のキャラを合体

風音嗚唆(かざねおさ)
@osa_kzn

松永アライグマちゃん? #同じ声優のキャラを合体 偶然にも作ってたのがあったので(笑) pic.twitter.com/05GdBY40

ゆあ
@yuasy

ギンタロス「君、 射殺されてみる?」 #同じ声優のキャラを合体 残虐ww

ひのもと @ 日乃本高志
@agonoppo

ディオ・ギンガナム #同じ声優のキャラを合体 「今までに食ったパンの枚数を覚えていますというのはア↓ホ↑の言うことだァーーッ!」「神の国への引導を渡してやるーーッ!ジョジョ!おまえの血でだァーーッ!」「エリナがそんなに好きかァーーーーッ!!」 違和感ねぇ。

SHIN CLAUDE
@SHIN_aus_Japan

「ファントムハイヴ家の執事たるもの、これくらいできなくてどうするのだよ」 #同じ声優のキャラを合体 高尾「ブフォwwwww真ちゃんがwwwww3Pwwwwww自販機で決めやがったwwwwwwwしかもwwwwwパトカーに向かってwwwwww」

備中
@bit_up_ch

グリフィス・槙島・クロスフィールド #同じ声優のキャラを合体 驚きの白さ

なにやかもしれない
@dromhz

上杉謙信「返せよ!たった一人の弟なんだよ!!」 #同じ声優のキャラを合体

東風(こち)
@kochi_0225

家康「ならば…死ぬまで殺すまでだ」 #同じ声優のキャラを合体 ごめん違和感なかった黒権現万歳

浩史聖誕祭全裸待機なカエル耳
@keromomo0717

紫原「レッツゴー赤ちん、イケイケゴーゴー」赤司「奴のタマをもぎ取れぇぇぇぇぇ」 #同じ声優のキャラを合体

凪子
@naaaagico

「あぁぁぁぁかぁぁぁぁぁあしぃいいいいいいい!!!!!」って自販機ぶん投げる真ちゃん。おしるこ飲んでバスケする葉王。葉っぱ一枚で道に仁王立ちする静ちゃん。 #同じ声優のキャラを合体

もふ(ノ)・ω・(ヾ)もふ
@moffle9

#同じ声優のキャラを合体

おお、いいタグ。これは再び我のヘッダーの出番ではないかξξ☞三☞´◉◞౪◟◉)☞三☞? pic.twitter.com/rgk3Juuy

ねるねるねるねと賢者の野田アルク
@nodaaaaruku

三成「愉悦・・・」天海「優雅・・・」官兵衛「マイヤ・・・」秀吉「ヴァアアア!!!!」半兵衛「COOOOOL!!!」 #同じ声優のキャラを合体 士郎「ザビー様!!!!」

オシャレ陛下@神撃のバハムート
@hay_ka

長門千秋「情報統合思念体によって作られた対ヒューマノイド用インターフェース、それが、ふじおか」 #同じ声優のキャラを合体

(仮) 超変身∞コスプレイヤー! / ヒットをねらえ! / LOVELOVE?超合体 Complete Blu-ray BOX