タチ@大⑨州:永-05
@tachi2501

おかしい・・・同人やってる人が主にTLにいるはずなのに、 #わたしに似合う武器ってなんですか で「ペン」とか言われてる人がいない・・・ #ブーメラン #死ぬのか


@jackal_szkz

一体どんなイメージなんだ………権力とか……あれば力振るいまくるし"@mokujinboy: 権力RT“@jackal_szkz: #わたしに似合う武器ってなんですか”"


@jackal_szkz

なにそれ、シューティングスターの進化系?"@jimi0213: モーニングスター RT @jackal_szkz: #わたしに似合う武器ってなんですか"

泡沫唄=う²た³か
@uta_kata_uta

#わたしに似合う武器ってなんですか
みなさんに似合う武器はペンやペンタブです 描くのです もっと描くのです

エビフライ@宇宙の人
@kiruria281

小惑星 RT @XenonP_XM: #わたしに似合う武器ってなんですか なんでしょうか、目からキセノンビーム以外で。

熊本タクシー(株)@熊×タクSS
@kumamototaxi

#わたしに似合う武器ってなんですか

※タクシーは安全運転ですから武器として見ないで下さいって事だよ言わせんな恥ずかしい

たまコン
@tama_con_staff

説得(物理) RT @aktk_info: 物理武器から概念までなんでも。大喜利タイム。 #わたしに似合う武器ってなんですか

あおけー(ao-k)
@bluehanmer

ワシントン条約
QT @aktk_info: 物理武器から概念までなんでも。大喜利タイム。 #わたしに似合う武器ってなんですか

作品社
@sakuhinsha

両手に一冊ずつ持つとよりクールだと思います(もう一冊買ってくださいということです)。RT ‏@erierif ナボコフ全短篇(作品社)! #わたしに似合う武器ってなんですか

高宮蝉ミキサーです
@semimixer2008

なーにが、 #わたしに似合う武器ってなんですか だ。 君に武器は似合わないよって言いながらぎゅっと抱きしめるぞ。

スペクタクルP
@spectacleP

個人的に熱いのはダンベル、改造バイク、ハンマー、ツルハシです。ここまで言えばわかるわね? #わたしに似合う武器ってなんですか

LUY(白い液体P)
@LUY1221

飯テロ写真だと思いまつ。
@XenonP_XM: #わたしに似合う武器ってなんですか
なんでしょうか、目からキセノンビーム以外で。”

鵺野鳴介・玉藻京介 bot
@2rival_bot

玉藻「 #わたしに似合う武器ってなんですか 」鵺野「えっ そんなこと聞いてどうすんの?」玉藻「……鵺野先生はやはり鬼の手が一番似合いますね」鵺野「えっ そうかぁ?そりゃそうだよなあ!お前もさすまたが一番似合うぜ」玉藻「有難うございます」

見るからに千葉人
@cbjn

シゲさんなにやってんすか RT @himo180: もういいヨ、平本...もういい... RT @takumi_matsuoka: ワンオフマフラー@himo180: #わたしに似合う武器ってなんですか

おれお@冬季限定アイコンなう
@mono_oreo

定規は楽器です。楽器を粗末に扱うのはやめましょう。 RT @mikoto_cerasus: 冷静に考えて定規 RT @mono_oreo #わたしに似合う武器ってなんですか なんですか!!!!!!!!!なんなんですか!!!!!!!!!!!!!!

福岡太朗
@foktr

おいおい、お前ら。絵描きなら、『ペン』一択…だろ?  #わたしに似合う武器ってなんですか

うるめ
@roombutterfly

凄いの貰ったので、ちょっくらTLに向けて掃射してみよう。それそれー! RT @miz_1001: 光属性レーザービーム(闇系文士はしぬ@roombutterfly: #わたしに似合う武器ってなんですか

kae
@kae_HT

#わたしに似合う武器ってなんですか というタグがトレンドに入っていたので「うーん三節棍とか鉄扇とか似合ったらオッシャレーだよなあうへへh」とか妄想してたら「涙」とか「笑顔」とかがタグ検索結果に普通に出てきてリア充との格差を思い知らされたnow

僕は君たちに武器を配りたい