自民党絶対支持!民主党消滅を!憂国。
@masomek

みんなの党の江田は(私は分かりませんが)って、勝手に妄想で話をしているが、一体何が言いたいわけ! #テレ朝 #TVタックル #tvasahi

hirata shinji#反日教育根絶
@shinjihi

東京新聞は中日新聞の東京支社みたいなもの。そして中日新聞はこういう新聞だ→ twitpic.com/bqvoi2

#TVタックル #tvtackle
#tvasahi

KuriharaKaz
@KazunResearch

誰もバブルなんて望んでない!失業者が減って当たり前の生活を誰もが送れて将来に希望が持てるような世の中になって欲しいだけなんだよ!#テレ朝 #TVタックル

先言死海【せんげんしかい】
@sengenshikai

#TVタックル 「アベノミクスでバブルへGO!」ふざけたサブタイトルを連呼しています!バブル経済→いずれ必ず崩壊という印象操作!誰がバブルを起こすと言った?極端なデフレを年2%程度の適正なインフレにして経済成長しようと言ってるだけだ! #テレ朝 03-6406-5555に抗議!

モモンガDX
@momonnga800

グルーグマンが安倍さんをディスってるかような記事を書いて貶めたのは毎日新聞だったかな?アベノミクスに関してのグルーグマンの発言はこちら→trans.kuciv.kyoto-u.ac.jp/tba/index.php/… これのどこにグルーグマン自身が安倍さんをディスる記述が? #tvasahi #TVタックル

あび卯月
@abiuduki

高橋洋一さんが言うように景気は気分なんだから、いま大切なことは(特にマスコミは)悲観的な経済予測を煽りたてるのではなく、これから第二のバブルが来る!くらいに積極的・楽観的な経済予測を煽りたてることだ。煽ることが誰よりも得意なマスコミの本領発揮じゃないか。 #TVタックル

fishermansvillage
@mameshibainjp

大竹まことは本当に少しは自分で勉強してから参加すればと思います。@tsukakou 大竹まことは黙ってろw #tvsahi #TVタックル

wingloo
@wingloo

景気の気は気分の気だと言ってるのに、ネガティブコメント連発なのはもう確信犯としか言いようがないな。特に大竹まことはだまれ。 #TVタックル

STOP!壊国
@tsukakou

大竹まことは聞く耳を持ってないからかき回し役か、わざとネガティブなこと言ってるんだろうな #TVタックル #tvsahi

石神 昴
@subaru_ishigami

なんでデフレを退治しなといけない現状なのに、バブルの心配してるんだよ。やせ細っている人間が、将来肥満になるかもしれないって心配しているのと一緒だよ。 #tvasahi #tvタックル

camomille
@camomillem

TVタックルは、時々あらぬ方向に誘導する事がある。今回は「アベノミクスでバブルへGO!」だとか。いつもは「出演しても殆どカットされる、高橋洋一氏」がマトモに取り上げられているのが、せめてもの救いか? #TVタックル

フォトン
@photon2039v2

今日の話は大竹まことには難しいみたいだ
#TVタックル

あび卯月
@abiuduki

バブルのとき、地価高騰を抑制するために、大蔵省は土地売買に規制をかけた。それだけで、バブルは終息したのに日銀が金融引き締めまでやったので、急速に景気が悪化してしまった。 #TVタックル

fishermansvillage
@mameshibainjp

この番組って大竹まことに金融や経済を指南する番組だったっけ?大竹いらないんだけど。#tvasahi #tvタックル

自民党絶対支持!民主党消滅を!憂国。
@masomek

大竹馬鹿男(金融政策だけだったら誰でも出来る)って、アホか!マーケットが信認しない馬鹿がいくら発言しても、金融政策は出来ない!大竹!お前が言っても駄目なんだよ!マーケットが信認した自民党の閣僚及び関係者が言うから効果があるんだよ! #テレ朝 #TVタックル #tvasahi

先言死海【せんげんしかい】
@sengenshikai

#TVタックル 「アベノミクスでバブルへGO!」で #テレ朝 03-6406-5555に抗議しました。私「誰がバブルを起こすと言ってる?極端なデフレを適正なインフレにするだけだろ!政府自民党の経済政策が失敗したらどうする!お前らは国民が貧乏な方がいいのか!」担当「ご意見は…」

あび卯月
@abiuduki

余計な金融引き締めをやって、平成大不況の引き金を引いた当時の三重野日銀総裁をマスコミは「平成の鬼平」ともてはやしていた。マスコミは常に、本当に常に国を誤る。マスコミの言うことの逆をやれば日本は良くなると早く日本人は気づいて欲しい。 #TVタックル

STOP!壊国
@tsukakou

みんなの党の江田氏ごときがw悔しかったら政権とってみろ #TVタックル #tvsahi

真葛原雪 Yuki Makuzuhara
@pririn_

そもそもバブルは弾けるからバブルであり、バブルを発生させた時点で大敗なんだよ。その後どれだけ地獄をみたんだ。自殺者がでたんだ。アホ言うな。このドグサレ学者 bit.ly/WDQ8Xs #テレビ朝日 #テレビタックル #TVタックル

シェイブテイル
@shavetail

@YoichiTakahashi 江田さんも「財務省系で唯一の例外」といっていたように、日銀総裁になってもらえると一安心なんですが。 #TVタックル

STOP!壊国
@tsukakou

三本の矢の三本目が~ってまだ政権発足1ヶ月だぞ。民主党は3年何もしなかったじゃねぇか。悪化させただけ。 #tvasahi #TVタックル

freestyle-koji
@koji118

何を言うてるかわからん江田ww
#tvasahi #TVタックル

STOP!壊国
@tsukakou

要らない道路と言うのは都会人の理屈であって地方は道路が必要なところが沢山ある。#tvasahi #TVタックル

Yoshitaka Ohta
@yonbili

建設業をそんなに目の敵にしたいのかな左側の人たち・・・ 建設業がどれだけ国のために重要なのか知らないんだ #tvasahi #tvタックル

先言死海【せんげんしかい】
@sengenshikai

ストレスがたまりすぎるので抗議してやりました! #テレ朝 03-6406-5555 @kz8500 #TVタックル ご視聴中の方まことに乙です。あれはガス抜きどころか話しの腰折が多すぎて、脳の血管がキレそうになるから見れませんwタックルとは視聴者にやってんのか?と思ってしまいます

るきあ
@Luquia19

みんなの党の議員って、自民党を下げることを生き甲斐にしているね。それしか出来ないのかな。 #tvasahi #TVタックル

hirata shinji#反日教育根絶
@shinjihi

今の日本には復興と防災が非常に重要なんだよ。
役人はみんなダメだとか言う間違った暗黙知(笑)からの脱却が必要です。
#TVタックル #tvtackle
#tvasahi

石神 昴
@subaru_ishigami

これまで20年近くも建設業いじめてきているのに、まだいじめ足りないのかよ。最低だな。 #tvasahi #tvタックル

Chocolin
@chocolin179

古賀氏曰く「前回の自民でいらない道路やハコモノも無理に作り、国交省の友達がまた公共事業を出せと言われて困ってる、もう何もないのにって」←防災や老朽化した補修もしなくていいの?作り話なの⁇ #tvasahi #TVタックル

STOP!壊国
@tsukakou

古賀氏にはガッカリだよ。すっかりマスコミ側の人間になってしまって #TVタックル #tvasahi

はったんとママ
@minamisato2

江田けんじは政治家じゃなくて
評論家でやってけばー
#TVタックル

細谷“Spunky”豊加
@Spunky_hosoya

党首の渡辺善美は金融担当相時代に米の金融危機を支援するために100兆出そうとしてたみたいですし、何か疑っちゃいますねww RT @ribon157 みんなの党は米から賄賂でも貰ってるの? #tvタックル #みんなの党 #TPP

しまりす 中間管理職
@simalis1

水道4万km、橋梁6万橋、百数十兆円を要するプロジェクト。
年間の公共事業予算5兆円じゃ全然足りないよ。 #seiji #tvasahi #TVタックル

Chocolin
@chocolin179

江田もちゃらけてるのか、日銀総裁は絶対財務相OBはダメ、でも高橋洋一氏だけは別、と。適当な発言を挟んでくる無責任な野党ならむしろ黙ってて欲しい。#tvasahi #TVタックル

suzuki hiroco
@hiroco2003

高橋洋一先生が喜ぶのもわかりますよ。正しいことを訴え続けてきたのにとんでもない扱いをされ続けたわけです。私も何年も「なんでこんな狂った政策が続くの?」って狂おしいほどにこの世の狂気を呪いましたよ。 #tvtokyo #TVタックル

モモンガDX
@momonnga800

デタ━━━゚(∀)゚━━━!!規制緩和!構造改革wみんなダメの党 #tvasahi #TVタックル

Yoshitaka Ohta
@yonbili

公共事業批判する方全員に聞きたいんだけど、どうすれば景気上がるの?具体的に教えて #seiji #tvasahi #TVタックル

小太郎
@shirokumakotaro

国土強靭化は同時に首都機能の分散化を語るといいと思うんだ。地域主権とかいう議論よりリスク管理という意味でも地域活性化という意味でも地に足がついていると思う。 #tvタックル #tvasahi

石神 昴
@subaru_ishigami

未だにグローバル化が進むって考えてんだな、この女www #tvasahi #tvタックル

yuki
@44yukichan

軍事産業は細部部品まで発注されるため、中小企業まで浸透する経済効果のある産業だ。しかも高い科学技術も洗練されるし、抑止力にもなるし、一石三鳥です。世界中の国が恐れているのが、メイドインジャパンの軍事力です。 #abc #tvasahi #tvtackle #tvタックル

浅海奏太
@asamisota

いつ見ても残念な討論もどきだな #tvタックル #tvasahi

hirata shinji#反日教育根絶
@shinjihi

収益の出そうな事業は民間がやるべき→その通り。
今さら政府が主導しても絶対出来ない →間違い→政府は短期収益では無く中長期の国民の便益を目指す。
規制緩和は重要→その通り。
金融緩和、財政出動、(規制緩和などによる)経済成長の三本の矢が重要♪
#TVタックル
#tvasahi

キタコマ
@kitakoma00

来週は三橋さんが出るっと・・・メモメモ #tvタックル

STOP!壊国
@tsukakou

これはバラエティ番組ですねw RT @asamisota いつ見ても残念な討論もどきだな #tvタックル #tvasahi

増税前に緊縮財政ではなくデフレ脱却政策!
@pietoro0724

老朽化した橋の補強80兆円、下水道などの維持・更新費用50年間で190兆円といわれています RT @simalis1: 水道4万km、橋梁6万橋、百数十兆円を要するプロジェクト。 年間の公共事業予算5兆円じゃ全然足りないよ。 #seiji #tvasahi #TVタックル

先言死海【せんげんしかい】
@sengenshikai

#TVタックル みんなの党の江田憲司って何だありゃ?ろくに票も取れなかったくせに偉そうに上から目線でwwwしかも「規制緩和規制緩和」ってバカの一つ覚えみたいに。規制緩和が経済に有効なのは基本インフレ時!今はデフレ!バカなのか?テレ朝に電話して「お前らバカだろ?」って言いましたよw

増税前に緊縮財政ではなくデフレ脱却政策!
@pietoro0724

CafeSta1周年記念 スペシャル対談 麻生×三橋: youtu.be/B_jh4LFr9fY 麻生閣下:国土強靭化(インフラ整備含む)を「金利が安い・土地が安い・工事費が安い・工期が短い・今やらなきゃ阿呆です」⇚御意w #seiji #tvタックル #tvasahi

増税前に緊縮財政ではなくデフレ脱却政策!
@pietoro0724

三陸の奇跡と命の道youtu.be/6Gph1MM9lrQ⇚この道路はB/C=1.01だったけど利権目的で造ったの?紀伊半島一周の高速道路は利権目的?R42は海岸に近接したところが多いから東南海地震が起きれば寸断され避難も救助にもいけないを知ってる? #seiji #tvタックル

徳さん
@tokudasu

【これって #プロパガンダ ?③】本日のプライムタイムにおけるアベノミクス関連の特集番組。21時~ #NHK#ニュースウォッチ9 #テレビ朝日#TVタックル 、22時~ #テレビ東京 #未来世紀ジパング これだけ露出が多ければこの時間帯にテレビを見る層は接触します。

増税前に緊縮財政ではなくデフレ脱却政策!
@pietoro0724

青森県は現在ある橋の維持・補修に2764億円必要とされているのを、老朽化前にうまくメンテすれば808億円に圧縮できると試算し注目されている⇚偏向報道に乗せられ、公共事業=利権に繋がるとして反対ばかりしていれば、将来世代に取り返しの付かない負担を #seiji #tvタックル

ニッポンとビートたけしのTVタックルがもっとわかる本