Ship7 らるこちーや
@Larco373

#アニメタイトルの一部をオバマにすると最強になる
このタグの「最強になる」の部分が面白くない
もっと「ホワイトハウスでイエスウィーキャン」とかあっただろ

もちきんちゃん@頑張る
@zoukinn723

オバマは友達が少ない
オバマの憂鬱
青のオバマ
オバマ物語
オバマの鳴く頃に
あの日見た花の名前をオバマはまだ知らない。
オバマの日常
この中に1人オバマがいる!
偽オバマ

#アニメタイトルの一部をオバマにすると最強になる

ぃゑんどぅ@偏ってない(゚⊿゚)?
@yendo0

這いよれ!オバマさん! #アニメタイトルの一部をオバマにすると最強になる
(」・ω・)」We!(/・ω・)/Can!
(」・ω・)」We!(/・ω・)/Can!
(」・ω・)」We!(/・ω・)/Can!
Yes,\(・ω・)/We can!

ヴァリ
@varivariant

オバマの奇妙な政権 #アニメタイトルの一部をオバマにすると最強になる オバマ「君たちと政権を争う理由はある!」 ロムニー「お前は今まで得た支援金の額を覚えているのか?」 クリントン「ヘイ、ベイビー!」

フェイン
@fain_net

コードギアス 反逆のオバマ #アニメタイトルの一部をオバマにすると最強になる
オバマ「バラク・オバマが命ずる、Yes!We can!!!!」

いそぎんちゃく_咳喘息なう
@isoisoginn

プリキュア系最強説
#アニメタイトルの一部をオバマにすると最強になる
ドキドキオバマ!
スマイルオバマ
ふたりはオバマ
ハートキャッチオバマ
スウィートオバマ

小池智史(毛探偵w)
@pikapi_n

キューティクル探偵オバマ 「誰だよ‼」っていう圭君のツッコミが想像できるw #アニメタイトルの一部をオバマにすると最強になる

EXCEL
@EXCEL__

ぜったい遵守☆強制子作り許可証!! 1枚目~オバマに中出し~ #アニメタイトルの一部をオバマにすると最強になる

クーウォン@ステータス:メモリ不足
@The_Qoowan

魔法少女オバマ☆マギカ

#アニメタイトルの一部をオバマにすると最強になる



キュゥべえ「さぁ、その魂を対価にして君は何を希う?」
オバマ「アメリカ合衆国に楯突く全てのテロリストを生まれる前に消し去りたい」
キュゥべえ「うわ、こわっ」

この感覚がwemlaeria
@spero000

オバマは衰退しました
_人人人人人人_
>弱くなってる<
 ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄
#アニメタイトルの一部をオバマにすると最強になる

らむだ
@kitsuneme_13

俺のオバマと彼女が修羅場過ぎる #アニメタイトルの一部をオバマにすると最強になる 主人公はセボスさん

CD2枚付[完全保存版]オバマ大統領演説