duke togo
@udakebancho

テンコさんのナレは無理にしても、ウェンツどーした? #fujitv #IQサプリ ima.cx/tzqx

tk
@tksonic

石ちゃんもウェンツもいないIQ サプリなんて! RT @YONEY82: そうか、裏番組があるからウェンツも石ちゃんもいないのか。ってことは名物の「箱投げ」見られないのか…。 #IQサプリ

MAYAWITCH
@MAYAWITCH

@elfenlied_EX @fubuki158 石ちゃんいない・・・・あのキレながらの笑顔が好きなのに(-_-) #IQサプリ #フジテレビ #fujitv

千秋
@dandelion_420

つまり、こういうことだ!\常勝立海大/ #IQサプリ pic.twitter.com/Y7pesQsR

コヤナギ書店
@tossanhk001

石ちゃん、ウエンツさん、カンニング竹山さんがいないのがちょっとさみしい(´Д` ) #IQサプリ

闇羽 歩霧(Ayumu/D-wing)
@ayumu_d_wing

IQサプリ見てるケド、やっぱ石ちゃんがいないとちょっと物足りないなぁ(・ω・`)※裏番組出てる #IQサプリ

ふとん
@huton2798

IQサプリに石ちゃんが居なかっただけでこの復活は失敗になったと思う #IQサプリ

たつぽん
@_tatsupon

2×5だ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! #IQサプリ

Chiha☆にのあい&ハロプロ
@arashichiha

櫻井翔が一瞬でわかるあらしっく( ´ ▽ ` )ノ

#IQサプリ

竜の手
@ryu0note

さんを付けろよデコすけ野郎 #IQサプリ

☪ aipon .✧
@hp_ai

さゆが正解したらLOVEマシーンじゃなくてHelp me!!流せばいいのに!まったく(笑) #IQサプリ

~ ス バ ル ~
@subaru_star28

水日日の明日だから木土土で桂だろ?何で木材なんだよwwwwwwwwww #IQサプリ

民ful
@Yark_Medhici

「棚ぐらい買えよ」わろたww #IQサプリ

もんたん@とび森なう
@montan918

大人気アニメって・・・どうせワンピースあたりでしょ?
#IQサプリ

キッコロ‐モリゾゥ
@aichikyu2005

プロレスファンなら「棚」とゆう字、いやとゆうほど見てるんじゃないかな。 #IQサプリ

midori e
@midorie1

道重ちゃん、痩せて可愛くなったなぁ〜 #IQサプリ

yuzak211
@Yuuzak21111

映像に目がいっちまうよw #IQサプリ

ゆりあ
@yuria904

サンジ君が出てないことがそもそも間違い #IQサプリ

かをり
@yksr_kawori

あったあった。モヤットボールちゃん擬人化。 #IQサプリ #fujitv
p.twipple.jp/NAIMY

木綿豆腐@一日猫化
@momendofu_ps

胸に注目しないと解らないですねにゃん!← #fujitv #IQサプリ

SAN値が絶対零度のジークフリート
@maniex8561

ギャル文字多用するギャルは知能指数高そうだな #IQサプリ

真人
@370masato

 もも名う
   さ
ぶんがく
#IQサプリ

ゆいみん
@RED_3104

多分今日が火曜日じゃなかったら石ちゃんもウエンツもいたと思う 中共テレビと被らないし #tokaitv #fujitv #iqサプリ

レプロ マネジメント3部
@lespros_sec3

ただ今放送中の「復活!IQサプリ 2013~天才軍団に立ち向かえ!最強スッキリ王大決定戦SP~」によこくめ勝仁が出演してます!
皆さんも脳内エステしましょう!!
#よこくめ勝仁 #lespros #IQサプリ

月兎
@tukito_izayoi

筆算の発音にモヤッと← #IQサプリ

クワバラ
@kimonotoyuki

モヤッとボールが大量投入されるような問題? #fujitv #IQサプリ

トマサ(ドヤさ)
@tomasa0521

懐かしいな
こんな感じだったな、この番組
またレギュラー化してもいいんじゃない? #iqサプリ

餅月
@mochi2ki

今の、ソとラって表示だけど、聞こえた音がドとレだったぞ! #IQサプリ

苺子
@ichiichikonnkon

さっきの音やっぱり「ソ」「ラ」じゃなくて「シ」「ド」だったよね #IQサプリ

いまちゃん♪
@pcirisan

ソとラなのに、聞こえてきた音はド・レで気持ち悪かった。 #IQサプリ

ともナリ。@No.3663
@Bluetooth57

もやっとしたら直接マスターにボールぶつけるシステムなんてどうですか() #IQサプリ

ひるず
@hiruzu0

IQサプリ、またやらないかなあ #IQサプリ

Nick / 29
@fuc_nick29

はなわは犠牲になったのだ… #IQサプリ 石塚も犠牲になったのか…

岩手県立高田高等学校パソコン部
@takakou_pc_club

そーそーあれは小4の秋。2~4時間目をフルに使ってやった「IQサプリ」の収録。人文字のやつね。クレーン的なカメラまで用意して。最初に人文字を作ってそこからスタッフさんの指示で動く。その後導入部の撮影。「…今田さーん」オンエアであっさり千原ジュニアに当てられて涙目。 #IQサプリ

岩手県立高田高等学校パソコン部
@takakou_pc_club

というか、俺たちが出ているあの人文字サプリのVTRって、校庭に仮設が建ってない時の貴重なモノになってやしないかと。 #IQサプリ

脳内エステ IQサプリ