もぐら@色々
@mogumogumogura5

相葉さんだけ、自分の台詞の意味が分からないまま喋っている感が(`・ω・´) #ラストホープ

櫻居@smap×arashiがいちばん
@smapxxarashi

ラストホープ。小日向さんの息子の名前が"さとし"。今回の患者さんが"さくらい"これからどんな嵐事が出てくるか(((o(*゚▽゚*)o))) #ラストホープ

aibaba!
@axx_ars

そういえば。多部ちゃんは制服シーンあったのに、相葉は子役がやってたよね。もうおじさんなんだよね制服着れないんだよね。それが証明されてしまったラストホープ第一話。 #ラストホープ

ナカマ
@mikannakama

記憶力は母親から、運動能力は父親から遺伝するの?? #ラストホープ

Captain
@capt

困ったらまず笑え、と教わっている? #ラストホープ RT @mizuho1203: あああああ!あんたが言うかぁwwww「フライトシュミレーター」www #fujitv

Shin(アイコンは浮谷東次郎)
@hellhammer_shin

前田亜季ちゃんはまだ27歳なのに… RT @ikasama4 今、公式HPを見たんだが、多部ちゃんの役って27歳って設定なんやね。そして前田亜季さんは34歳って設定w #fujitv #ラストホープ


@sora_dot_com

イソジンってスゲェよな。うがいにも手術の消毒にも使える。イソジン開発者は天才だ #ラストホープ #lasthope

櫻居@smap×arashiがいちばん
@smapxxarashi

嫌や。自分手術成功した間にお父さん死ぬなんて。辛すぎるやろ #ラストホープ

くまちゃん
@kumagekikawa

みんなの過去が深すぎて何がなにやらパルプンテ(°_°)(°_°)

#ラストホープ

でんか☆
@paradenka

そうだよな〜お父さん内容的に殺す必要性無かったんじゃないかと思うな…「娘を一人にしないで」って過去を見せたかったんだろうけど、後味悪くてイカんわ(´・_・`) #fujitv #ラストホープ

如何様四
@ikasama4

1997年、2003年、2009年 それぞれの年でここにいる者達が何らかのカタチで関わっている #fujitv #ラストホープ

SORA@
@yosidasora

ラストホープってこれだろ?俺知ってるよ   #ラストホープ pic.twitter.com/Ufc9KLA3

くう@ドラマ実況アカ
@kukucooo

隠してるんだよさすが兄弟 RT @sora_dot_com: 1話目はカンジ良かったのにね~ RT @kukucooo: 高嶋はやっぱり兄も黒いのか… #ラストホープ #lasthope #fujitv

空水暁<スネーク(ショット!)年☆
@AKIxx2_49

ただの医療ドラマでなくミステリーというかサスペンス要素入ってるからいいね。 #ラストホープ

舞龍峰
@buryuho_ciera

コンセプトからして、メイン患者は必ず救うと信じてはいたがまさかの。つらいなぁ。病気治して親子で再生しようと頑張ったのに、目覚めたときには父の方が還らぬ人に。2話目でこれだから今後どんだけシビアな話になるのやら(´・ω・`) #ラストホープ

シャブリ
@chablis777

吉田羊に反応する人達、私はその1 ww RTする?ww
  #fujitv #ラストホープ

ペリカ
@EriRiri_2411

メインの医者が多いわけだから伏線も多いわけだ(´-ω-`) #ラストホープ

miz
@miz_lake

テンポ早くて専門用語の嵐+6人分の現在と回想を行ったり来たり+回想シーンしか出てこない人てんこ盛りで全く気を抜けない…んだけど、とにかくヒキが強い…次が気になってしまう #ラストホープ

もっちー
@motchi_i_1999

今日も訳分からんかった、このドラマ。よく複雑に絡み合った人間関係、もしくはストーリーとかって表現使われるけど、このドラマは絡みあったまま解けずに終わって、視聴者はスッキリしないんじゃないかと、今のところは、そんな嫌な予感しかしない。 #ラストホープ #fujitv

抹茶
@green_tea_milk

うんうん RT @kukucooo: うんうん RT @kokekkokokekko: 誰がどんなんだったかいちいち覚えてられなーうんい。関連話のときまとめて見せるだけでいいよー>< RT この過去話が1人ずつちっとずつ挟まれるから全然頭に入らないんだよ #ラストホープ

はる(´・∀・`)@山小屋低浮上
@harusato13

ええいいやぁきみーからーもらーいなーきー #ラストホープ

まいとき@どうぶつの森
@maitokiwatari

2時間で病院を仕切る兄弟w RT @otobokematsuko: どっちも医療施設のえらいポジション RT @royal_milk_tea 兄弟で21時22時とドラマレギュラーって時点で、黒いだろww RT @maitokiwatari: #ラストホープ

こけっこ
@kokekkokokekko

シリアスに重くなるほど望んでる方向性とズレてっちゃうなあ。もうちょっと軽く見させてくれよ、視聴者に多くを求めすぎだよー><そこまで求めるなら自然に引き込まれるほどのパワーを見せてくれー!キャストはいいのになあ(主演は…まあおいといて) #ラストホープ

のりこ
@NORiK0w0

#ラストホープ 見てて小池栄子ねえさんのざっくばらんな医師役がものすごくデジャヴると思ってずっと気になってたので調べたら あれか、GM(ヒガシが踊ってた医療ドラマ)か! しかもこれ多部未華子ちゃんも出てたのか!(こっちはラストホープとキャラ違いすぎて思い出さなかった)

`•3•)´•∀•)しょーさと
@arashi_mana2530

みんなの過去が全て繋がるとき、どうなるんだろう。早く真相が知りたい #ラストホープ

ゆーちゃん(仮)
@yellow1120n

相葉観察をするつもりが今回は展開が気になってできなかった…orz(それが本来のドラマの見方である) #ラストホープ

せつ
@setsu009

診察室に入ったら、素敵な笑顔でおやつをすすめてくれる優しい先生&クールでカッコいい女医&アメリカ帰りのエリート優男&何かとおっぱいが揺れるギャンブル嬢がいる病院はどこですか #ラストホープ

ゆーか
@y_boo_book

ラストホープはさ、あーばさんのブラックな顔をみるドラマなんですよ。笑顔からふと、暗く、真顔になるシーンとか…大好きですよ、そういうの… #ラストホープ

あやえもん
@ayaemooon

1話→さとし 2話→櫻井
さて3話は誰かな?
潤?二宮?(((o(*゚▽゚*)o)))
#ラストホープ

【腹筋】さをり【割りたい】
@sawowri

違う顔なんだけど、両方病院に居るから、兄ちゃんか弟かわからなくなる。高嶋兄弟。 #fujitv #サキ #ラストホープ

星舞恋 華々@春よ来い、1Gで来い♪w
@homare8787

ハゲが兄貴で、ヒゲが弟だよ← RT @sawowri: 違う顔なんだけど、両方病院に居るから、兄ちゃんか弟かわからなくなる。高嶋兄弟。 #fujitv #サキ #ラストホープ

ささご
@wymp_335

なるほどww RT @homare8787 ハゲが兄貴で、ヒゲが弟だよ← RT @sawowri: 違う顔なんだけど、両方病院に居るから、兄ちゃんか弟かわからなくなる。高嶋兄弟。 #fujitv #サキ #ラストホープ

Webマーケ@メガソフト
@megasoft_web

昨日の「ラストホープ」、家がぐるっと回ってるのがばっちり映ったそうな(友人談)。シミュレーションつながりで使われたんですね。なるほど。ぐるっと回したのはマイホームデザイナー→ ow.ly/h2M4n #ラストホープ

ラストホープ 福島孝徳 「神の手」と呼ばれる世界TOPの脳外科医