常勤パンダさんbot
@jokinpanda_bot

毎週思うけど、OPであたしってハブられてるよね。最後にパンダくんがひっぱる手は人間の女の人だし。 #shirokumacafe #しろくまカフェ

さら(火神くんと不二くれ
@master_itsumono

ラマさん理想の男の人だわ〜って、人間じゃないけど #しろくまカフェ

ちょっとアニメ好きな魔法少女マミさん
@anime_hash

『しろくまカフェ』が終わったようね。今週のツイート数は 1815 ツイート だわ。先週比 26 %アップだわ!『ジョジョの奇妙な冒険』の 1/11くらいよ。導かれてしまったのね・・・ #shirokumacafe #しろくまカフェ

つぶあにボット
@tsubuani_bot

【自動】17:30からテレビ東京で放映されていたアニメ「しろくまカフェ」の41話の集計が完了しました。つぶあにで簡単レビューを投稿しよう! bit.ly/WD3LbH #shirokumacafe #しろくまカフェ #つぶあに

ミオ
@DXmio2

ラマ×笹あるなこれ!!!
半田さんには悪いけど、今日のラマ×笹にはキュンとさせられたぜ!!!
ラマと人間だけど愛があれば関係ないよね( ´ ▽ ` )←
愛のパワーでラマが小野Dに擬人化して笹子さんと付き合っちゃえばいいんだよ!←←
#しろくまカフェ

つぶあに
@tsubuani

「しろくまカフェ」の41話のTwitter実況をまとめました!総ツイート数は1,752、最大風速は146tweet/min! bit.ly/XBGa9R #shirokumacafe #しろくまカフェ

KATO Takuya
@sibelian

しろくまカフェ「40話 ハンモックの海/パンダママのガーデニング 」を【14番目】にチェックイン! #しろくまカフェ animita.tv/episode/85/50?…

KATO Takuya
@sibelian

しろくまカフェ「41話 みんなで豆まき/午後のカフェ 」を【2番目】にチェックイン! #しろくまカフェ animita.tv/episode/85/49?…

Carthago
@scythai

今回のしろくまカフェのBパートがなんか良い。 #しろくまカフェ pic.twitter.com/qXjLxn63

MARU
@maruhotdog

本日の『しろくまカフェ』より 。
いつか、どこかで。
#shirokumacafe #しろくまカフェ pic.twitter.com/znMGHSbN

なんてなアニメアカウント
@nantena_anime

『しろくまカフェ』第41話…豆まきでちびペンギンズ大喜び! 笹子さんとラマさんがイイ感じ? nantena.info/archives/117434 #しろくまカフェ twitpic.com/bxveao

にわか屋
@niwakaya134

【しろくまカフェ】41話 やんちゃだった頃のラマDがスゲー気になるw
shino134.blog22.fc2.com/blog-entry-541… #2ch #anime #shirokumacafe #しろくまカフェ

しろくまカフェ (フラワーコミックススペシャル)