ぼっくそす
@boxos

俺の母さんが果てしない炎の中へ #俺の母さんがの後に曲名を入れると家庭的  かぁああああああああちゃーーーーーーんん!!!!!(´;ω;`)

sin
@justrook

俺の母さんが君をのせて #俺の母さんがの後に曲名を入れると家庭的 やめろって!何かよく分からないけど多分これまずいって!

たけのこ
@Bamshoot310

俺の母さんがチュ-チュ-ラブリ-ムニムニムラムラプリンプリンボロンヌルルレロレロ #俺の母さんがの後に曲名を入れると家庭的

辛糖(しあ)はツイ減するのだよ
@karatou_kgamine

僕のお母さんがクワガタにチョップしたらタイムスリップした   #俺の母さんがの後に曲名を入れると家庭的  絶対にやめて

Q.GO-ken!!
@95ken

俺のお母さんがバッハの旋律を夜に聴いたせいです #俺の母さんがの後に曲名を入れると家庭的 何が起こったか気になるな。俺のお母さんがバッハの旋律を夜に聴いてなかったら僕は生まれきませんでしたみたいな超展開期待。

天城 凛太郎
@rintarou

俺の母さんが美術館で会った人だろ #俺の母さんがの後に曲名を入れると家庭的

他人じゃねぇか。

シベールの日曜日 の詩人のほう
@sundays_cybele

俺の母さんがパチンコやってる間に産まれて間もない娘を車の中で死なせた・・・夏
#俺の母さんがの後に曲名を入れると家庭的

家清
@yes_ks

俺の母さんがロングシュート決めたらどんな顔するんだろう #俺の母さんがの後に曲名を入れると家庭的

DARKER THAN BLACK-黒の契約者- Blu-ray BOX
木内秀信
アニプレックス (2009-09-30)
売り上げランキング: 9