たままゆ
@abesadawo1970

マチルダとはっさく
て、名前ニャのね〜❤
かわゆす〜(ФwФ)(ФwФ)
#最高の離婚 pic.twitter.com/R46yQIKv

しや
@xshiyax

昨日のシェアハウスといい、離婚する妻は「死ね」と思うものなんだろうか #最高の離婚 #fujitv

雷茄
@rainax0512

『最高の離婚』窪田正孝くん出てたー!ちょっとチャラかったー! #最高の離婚

安done
@tsunarevo

窪田正孝が「平清盛」と雰囲気違いすぎて一瞬分からなかった #最高の離婚

ひろ
@antares_16

横のチャラ男は清盛にでていた子だな。長男。 #最高の離婚

シャブリ
@chablis777

「恋愛」を「変人」に間違えたの、そのまま使った!!
 (※オノマチが素で間違えた。と、番宣で言ってた)
  #fujitv #最高の離婚

TAMA-Ⅲ 2013
@tamakoshidada02

「スナナレ」も、このノリだったら良かったのに・・・ #fujitv #最高の離婚

yu
@yu30632016

この夫婦お似合いなのにね #最高の離婚

飛亀叔叔 / Feiguishushu
@shenwo

いやウォーリーしゃなくて楳図かずおだろwww #最高の離婚

あおい
@shinobiinu

もう瑛太でウォーリー実写化しようや #最高の離婚

でんか☆
@paradenka

「アナタが飲み会で喋らないのねって言われるのと、僕が飲み会で黙ってるのとは種類が違うと思います」 #fujitv #最高の離婚

黒いにゅん
@kuroinyan

(´-`).。oO(エイタうざすぎる、めんどくさすぎる役合うなぁ。綾野さんとのかみ合わなすぎる会話わろたwww #最高の離婚

トンキチ
@tonkichi22

そうか、容保公と小松帯刀なんだよなー。お龍もいるし。 #最高の離婚

ハルランティーノ
@hare_wk877

マチルダとはっさく°*。(*´Д`)。*°°*。(*´Д`)。*°°*。(*´Д`)。*°°*。(*´Д`)。*° #最高の離婚

樹音 (じゅね)
@HaruJune

このドラマ「それでも、生きてゆく」の脚本家さんなんだ!どんだけ振り幅広いんだろ?凄いなぁ・・ #最高の離婚

TAMA-Ⅲ 2013
@tamakoshidada02

「死ねばいいのに」って言ったのにマッサージするの? #fujitv #最高の離婚

ももらっこ
@momo_rakko

猫飼ってるドラマって多いけど、ちゃんと猫トイレまで写しているドラマって珍しいよなあ。台所に送られてきたミカンのダンボール箱があったりとか、洗面所の感じとかfacebookのリア充争いとか、リアルなディテールと少々カリカチュアされたキャラが最高。 #最高の離婚

オモムロニ。
@omomuroni

オノマチのがさつさとか前髪のヤワラ結びとか往年の山口智子感 #最高の離婚

むーむー
@mu7mu

トイレ行ってきますね…_(83 」∠)_))))))) #最高の離婚

ユリマ
@sha980lee

「よく喋るAV男優は腹立ちますね」 吹いたwwwww #最高の離婚

しみず さるひこ
@bub_shimizu

なんだろう。なんかこのドラマ観てると懐かしい気持ちが沸き上がってくるなぁ。台詞のやりとりとか、演出のテンポや、音楽のセレクトとか。70年代終りから80年代初頭くらいのドラマの雰囲気の匂い。内容はぜんぜん違うけど『ちょっとマイウェイ』とかテイスト的に近いような。 #最高の離婚

シャブリ
@chablis777

「父が 死んだのは私が 14歳のときでした。

サメに 襲われたんです。」 ええええ!
  #fujitv #最高の離婚

hiiiii
@hii_yk

でたーーーーーーーーー
YUKIちゃんトーーーーーク
#最高の離婚

Shin(アイコンは浮谷東次郎)
@hellhammer_shin

名言出たか… RT @shougun0818 男の恋は名前を付けて保存、女の恋は上書き保存とは、まさにこの事だよなぁ。 #fujitv #最高の離婚

カルピスミルク
@calpismilk

目標がうまくいかなくて恋愛に逃げる女のほうが多いんだろうなあ。 ワシは逆かもなあ。 #最高の離婚

ますみゆたか
@masumiyutaka

知らぬ間に深く人を傷つける事もあるのね。 #最高の離婚 #fujitv

maki
@maki_nara

み、みつおー!ジュディマリをdisるとは!! #最高の離婚

如何様四
@ikasama4

人は傷つけた記憶は残らない。人は傷つけられた記憶はいつまでも残る #fujitv #最高の離婚

シャブリ
@chablis777

「部屋に帰ったらその人 テレビで 映画 見てて。
『ジョーズ』っていう映画で。笑いながら 言いました。
「サメに食われて 死ぬのだけはやだよね」って。」
 光男・・・ 最低  #fujitv #最高の離婚

たにま☆ちぇりー
@tanieri

安っぽい便座カバーwww 瑛太、ひどすぎるわ。「死ねばいいのに」言われてもおかしくない。 #fujitv #最高の離婚

でんか☆
@paradenka

「誰かにとって生きる力になってるみたいなものが、誰かにとっては便座カバーみたいなもんなんだって」 #fujitv #最高の離婚

こけっこ
@kokekkokokekko

光生は先週の「死ねばいいのに」とこの話のあわせ技で、しばらく無口になればいいよw #最高の離婚

オモムロニ。
@omomuroni

誰かにとって生きる力になってるみたいなものが、誰かにとっては便座カバーみたいなもんなんだって… #最高の離婚

音猫
@Oto_neko_

誰かにとっては生きる力になるモノが、誰かにとっては便座カバーみたいなモノかもしれない。。。とな。 #最高の離婚

和喜
@kaosunaya

ジョーズはタイミングの問題だからしょうがないけど、便座カバーはひどい。人が好きなものを真っ向から否定するやつは嫌い。 #最高の離婚

星舞恋 華々@春よ来い、1ギガで来い♪w
@homare8787

灯里「上原です」 RT @shougun0818: 光夫「(紺野さんを傷つけた。)それでも、生きてゆく」 #fujitv #最高の離婚

とびだしたゆいちょめ
@yui_pd

諒くんがモテるのは、なんに関しても核には直接触れないからかもしれない。
やんわり、ぼんやり、包むからかもしれない。 #最高の離婚

ふかえり
@kosagi_chusagi

一分しか経ってないんだったらまだ予告やってるだろ #最高の離婚

maki
@maki_nara

わ!窪田くんまたきたー!! #最高の離婚

くう@ドラマ実況アカ
@kukucooo

映画の遅刻はダメ。それだけはダメ。 #最高の離婚 #fujitv

こけっこ
@kokekkokokekko

しかし窪田くんも今はNHKカラーだし、NHKっぽい人多いねー #最高の離婚

葉子
@haco_az

過去はさ、取り戻せないよ、濱崎。謝って楽になるのは濱崎だけだよ #最高の離婚

TAMA-Ⅲ 2013
@tamakoshidada02

「だってドアの前でストーカー的な・・・」www #fujitv #最高の離婚

こけっこ
@kokekkokokekko

うーんめんどくさい男もいるが、めんどくさい女もいっぱい出てくるなあ。恋愛してる男女は美しいともいえるし、醜いともいえるねえ #最高の離婚

如何様四
@ikasama4

完全にサイコパス隣人扱いされてる濱崎さん #fujitv #最高の離婚

カトゥー
@ooansweroo

「誰かが悪いとかじゃない。ただ、誰かにとって生きる力となっているものが、誰かにとっては便座カバーみたいなものかもしれない」あぁ、分かる。(´・ω・`) #最高の離婚

シャブリ
@chablis777

「大縄跳びみたいな。ぐるぐる 回ってる。
みんなは その中で 跳んでて入れって言う。
入ってみると 縄が僕の足に 引っ掛かって止まってしまうんです。」 この表現!
  #fujitv #最高の離婚

もも
@nextstage3

このドラマは重盛も容保もチャラくなってる(*_*) #最高の離婚

ぎんぽめ
@silver_pome

自分の中だけで煮詰めた想いを口に出してもいないのに、相手にわかってもらおうなんてワガママだ #最高の離婚

Akemi Uchida
@hi_sei

みつお君、言いたいことはわかるよ。。「どうしたらいいのかわからない。ちゃんとできないんです」 #最高の離婚

maki
@maki_nara

諒くんの愚痴る相手は浮気相手だったか… #最高の離婚

オモムロニ。
@omomuroni

あ!石投げた綾野剛の不倫相手?ってもしや大森南朋の奥さん? #最高の離婚

こけっこ
@kokekkokokekko

おお今日は百合カットがすばらしい!!! #最高の離婚

ナトリヽ(°▽、°)
@nattomoyuki

やばいこのエンディング傑作だ!! #最高の離婚

星舞恋 華々@春よ来い、1ギガで来い♪w
@homare8787

綾野剛の交際相手ってドラマでは大森南朋の奥さん役?w← RT @nao_tiara: 綾野剛の浮気相手って実生活では大森南朋の奥さん? #最高の離婚

ますみゆたか
@masumiyutaka

あー最高の離婚終わっちゃった。面白いからすぐ終わっちゃう。今クール最高のドラマである事は確実だな。 #最高の離婚 #fujitv

猫本にゃにゃさん
@nanyananya

エンディングが毎回違うから見逃せない #最高の離婚

MOMO®
@MAVERICK09MOMO

です。 RT @omomuroni: あ!石投げた綾野剛の不倫相手?ってもしや大森南朋の奥さん? #最高の離婚

みにこ_TV_らぶ
@love_tv_love

なぜこんなにもこのエンディングのダンスの綾野剛の動きがコミカルなのか?毎回、おかしい。あのガニ股。 #最高の離婚

鈴木 徹也
@ykyk9226

「誰かが悪いとかじゃない。ただ、誰かにとって生きる力となっているものが、誰かにとっては便座カバーみたいなものかもしれない」 #最高の離婚

佳奈多kanata
@Jaime_ayn_v

毎回変わるエンディング最高!(*´∀`*)1話は濱崎光生。2話は濱崎結夏。3話は上原灯里。ということは4話は上原諒ですね。綾野ファンはこれまで以上に録画漏れのないよう、チェック!来週のエンディングは、綾野剛さんのターンです。 #最高の離婚

maki
@maki_nara

登場人物すべての会話が面白いドラマというのは珍しい。ちょいちょい挟まれる固有名詞(この前のマダガスカルとか今日のジュディマリとか)が、あのドラマの会話とスピード感をよりリアルなものにしてるんだなぁと思う。 #最高の離婚

良子リョウコ
@ryoko7869

30〜半ば位、地方出身、地味系女にとってのジュディマリの重要さを、男性はもっと注意すべき。 #最高の離婚

べびれに
@baby_rainydaily

光生がジュディマリのクラシックを聞く時にあえて聞き手(視聴者)に音源を流さなかったってゆうのがあえてよかったのではないかと思っている #最高の離婚

ぴょっこりーの
@pyocolino

毒吐くけど、ジュディマリなんて安物の便座カバーって分析でいいんじゃない? #最高の離婚

あおい
@shinobiinu

灯里って名前…お父さんがつけたのだろうなぁと起きて気づいた #最高の離婚

はっさく&マチルダ
@saikouno_rikon

はっさくです☆
『最高の離婚』第三話いかがでしたか?
ぼくが人間の男なら地図を書くだけで女性を惚れさせたいものだ。
ぼくが人間の男ならテトリスをやっているように無心に何人もの女性とジャレ合いたいものだ。でも我が輩は猫なので、 #最高の離婚 ima.cx/txU4

フジテレビ系ドラマ「最高の離婚」オリジナルサウンドトラック