すすき
@susuki_Mk2

大山のぶ代さんは優れた味覚・嗅覚の持ち主で、水を一口飲めばそれがどこの水か言い当てる事が出来るという。水の研究家としても名の通った存在であり、旧厚生省「おいしい水研究会」、旧国土庁「水を語る女性の会」の委員も務めている。
#声優トリビア #ドラえもん #doraemon

オタクニュース(^ω^ )
@ota_new

あ…ありのまま今起こった事を話すぜ!「今日のドラもんがカニえもんだった」 な…何を言ってるのかわからねーと思うがおれも何をされたのかわからなかった… otanew.jp/archives/68730… #doraemon #ドラえもん #anime #newsjp

オタクニュース(^ω^ )
@ota_new

【50RT】あ…ありのまま今起こった事を話すぜ!「今日のドラもんがカニえもんだった」 な…何を言ってるのかわからねーと思うがおれも何をされたのかわからなかった… otanew.jp/archives/68730… #doraemon #ドラえもん #anime #newsjp

橋本 新義
@Shingi

【速報】のび太がドラえもんに泣きつくまでわずか1分のスピード展開 #ドラえもん #doraemon

じゅん
@junu_uzzz

twitter歴がまだ1年いってない人は分からないと思うけど節分の日のtwitterのtlは酷いんだ、これ以上は言えない。 #ドラえもん #節分の日

橋本 新義
@Shingi

【速報】のび太転んでウルトラ恵方巻き失敗w 2回目の鬼襲撃を受ける #ドラえもん #doraemon

橋本 新義
@Shingi

いや、これは正しく「日本一のおもしろまんが」系統だわwww いい回でした「ウルトラ恵方巻き」。俺の中での名作入り。 #ドラえもん #doraemon

ぼく、ドラえもん♪
@doramoechan

楽天市場:ドラえもん/ドラえもんコレクションスペシャル 春の2 bit.ly/SKTDiK #ドラえもん

佐倉フブキ
@fubuki158

なんでしずかちゃん脱がないの^^^^^^^^^^^^^^^^ #tvasahi #doraemon #ドラえもん

ミルファの旦那@来年から社畜の大学生
@JE_JS_JC_JK_JD

ハッ…ハッ…アッー!アーツィ!アーツ!アーツェ!アツゥイ!アツーウィ!アツー、アツーェ! すいませへぇぇ~ん!アッアッアッ、アツェ!アツェ!アッー、熱いっす!熱いっす!ーアッ! 熱いっす!熱いっす!アツェ!アツイ!アツイ!アツイ!アツイ!アツイ!アー・・・アツイ! #ドラえもん

まーち
@marchmoln

どこでもドアでさっさと帰れよ #ドラえもん

ピーきゅーぶ!
@pikyubu

テレビ付けたらドラえもんから汗吹き出しててすごい違和感 #ドラえもん

シャブリ
@chablis777

「(Perfume)みんな Perfumeです!」「
(西脇綾香)ワタシたちと一緒に歌ってね。 いくよ~。」「
(3人)『未来のミュージアム』!」
 #ドラえもん #TVasahi
お! 今回も3人が出てきたぞ

kanoco
@kanocork

まんがのパフュームかわいい!! #ドラえもん

ひがさ
@higa_asa

22世紀にも恵方巻きの風習残ってるの?とか考えてはいけない #ドラえもん

ぼく、ドラえもん♪
@doramoechan

ニコニコ動画:【実況】恐竜王に、俺はなるっ!! part6 【のび太の恐竜】 bit.ly/14h0hjk #ドラえもん

fumitaka endo
@fumi_TA_

来週はドラもしんちゃんも温泉なんねwww #ドラえもん #クレヨンしんちゃん

舞彩@コンクールに…
@Zoro_cupid

リア友と、ドラえもん描いて遊んだ♫うちの作品ww #ドラえもん pic.twitter.com/kKzRtXTc

ぼく、ドラえもん♪
@doramoechan

ニコニコ動画:トヨタ ドラえもん Re BORN 「のび太の籠屋」篇 CM bit.ly/14hdbOl #ドラえもん

crossauction
@crossauction

「ドラえもん 着ぐるみ」アイテム一覧。ネットオークション検索結果… akarikana.info/%E3%83%89%E3%8… #ドラえもん #着ぐるみ

ドラえもんbot
@dora_ms903

もう寝るね。 みんな、おやすみ~
#ドラえもん

ドラえもんbot
@dora_ms903

@kantahonobe かんたくん、無理しないように勉強がんばってね。 ボクは寝てるよzzz
#ドラえもん

ドラえもんbot
@dora_ms903

@iwiayk \さとあや/君 おやすみぃ むにゃむにゃ
#ドラえもん

ドラえもんbot
@dora_ms903

@444448 448君、無理しないように勉強がんばってね。 ボクは寝てるよzzz
#ドラえもん

fairylamp
@fairylamp_net

ヤフオクに出品されている “目覚まし時計 ドラえもん” のアイテム redable.info/%E7%9B%AE%E8%A… #目覚まし時計 #ドラえもん

ドラえもんbot
@dora_ms903

@70man5 ローソン おやすみぃ むにゃむにゃ
#ドラえもん

ドラえもんbot
@dora_ms903

@ma577t mana君 おやすみぃ むにゃむにゃ
#ドラえもん

ドラえもんbot
@dora_ms903

@Teru_GekiTetsu °薔薇の末裔°        君、おはよう ごめん、ボクはまだ眠いんだzzz
#ドラえもん

ドラえもんbot
@dora_ms903

@ne_gi2 ありさ(゚o゚;;葱 4/6 横スタ君 お疲れ様ぁ むにゃむにゃzzz
#ドラえもん

ぼく、ドラえもん♪
@doramoechan

ニコニコ動画:ドラえもんが鬼畜凸待ち! (2012/08/15 23:24-23:54) bit.ly/V5xsCv #ドラえもん

ぼく、ドラえもん♪
@doramoechan

ニコニコ動画:【ジャンプ】ペーパーマリオRPGを縛り実況【ダメーヨ】part.21 bit.ly/V5Yyt9 #ドラえもん

ぼく、ドラえもん♪
@doramoechan

amazon:ドラえもんとあそぼう! こどものうたスペシャル amzn.to/V6a33O #ドラえもん

ぼく、ドラえもん♪
@doramoechan

ニコニコ動画:まつにいの「ドラえもん・のび太のバイオハザード~新訳~」実況プレイpart6 bit.ly/10UHCuE #ドラえもん

ぼく、ドラえもん♪
@doramoechan

ニコニコ動画:【鼻くそ実況】ドラえもん2 のび太と光の神殿-1日目 bit.ly/V6wqWM #ドラえもん

ぼく、ドラえもん♪
@doramoechan

ニコニコ動画:[2人実況]46円で買ったゲームを神ゲー実況(笑) part5 bit.ly/V6iLPD #ドラえもん

ぼく、ドラえもん♪
@doramoechan

ニコニコ動画:作業用ああああああああああああああ bit.ly/Wao6q2 #ドラえもん

ドラえもんbot
@dora_ms903

自分がいうのもおかしいけど、たのまれれば絶対いやと言えないのが、僕のしょうぶんなんだなぁ。
#ドラえもん

Sweets information
@dessert_info

恵方巻きにどら焼きの皮が入ってる!
「ドラえもんの恵方巻き」「ドラえもん恵方巻ロールケーキ」発売goo.gl/9Sqrp
米粉と豆乳のロールケーキ goo.gl/3QhY3
#スイーツ #sweets #節分 #ドラえもん #doraemon

ぼく、ドラえもん♪
@doramoechan

amazon:ぼくドラえもん~ドラえもん ソング・コレクション~ amzn.to/SPC3tJ #ドラえもん

ドラえもんbot
@dora_ms903

6時だね。 ママさん、晩ご飯まだ~
#ドラえもん

ドラえもん (1) (てんとう虫コミックス)