金曜ドラマ『夜行観覧車』
@yakoukanransya

スタジオの前室でカメラに夢中な中川くん。いろんな人を激写しております。 #夜行観覧車 p.twipple.jp/bIeQO

金曜ドラマ『夜行観覧車』
@yakoukanransya

撮影の合間にバイオリン練習中の中川くん。様になってる⁈ #夜行観覧車
p.twipple.jp/n5zta

金曜ドラマ『夜行観覧車』
@yakoukanransya

非常階段で息を潜めているシーン。隙間から見えるのが誰かわかりますか? #夜行観覧車 p.twipple.jp/kHfDX

TAKANUYS
@TAKANUYS

夏木マリ、幸福荘の貧乏大家から、今度はセレブか~。落差が激しすぎるw

#夜行観覧車

Shin(アイコンは浮谷東次郎)
@hellhammer_shin

田中哲司さんが亡くなっても、当麻が左手で呼び出してくれる。 #夜行観覧車

あんぱんち
@an_punch

奥さん、かつのりサラダはいかがですか? RT @kukucooo: 克典が出てくるシーンだけが別のドラマに見えるwww #夜行観覧車 #tbs

TBSテレビ 宣伝部
@tbs_pr

金曜ドラマ『夜行観覧車』、はじまりました! ハッシュタグは #夜行観覧車 です。

櫻木っち
@kay_sakuragi

ビバリーヒルズならぬヒバリーヒルズ見よう #夜行観覧車 #tbs

櫻木っち
@kay_sakuragi

こうやって、イジメは始まるわけか…… #夜行観覧車 #tbs

妄想探偵
@moso_T

ひばりヶ丘なので、マリさんは「ひばーば」ですな。 #tbs #夜行観覧車

ますみゆたか
@masumiyutaka

このラメポババァみたいなゲイって二丁目いるよねー。 #夜行観覧車 #tbs

かおりーぬ
@kaori_nu117

ミタさん、もう、ひばりヶ丘に灯油撒いて燃やしちゃって #夜行観覧車

抹茶
@green_tea_milk

しかも老眼入ってるっぽいのに RT @nyaa_sy: こんな暗いところで裁縫なんてできないよ!ちゃんと灯りつけないと! #夜行観覧車

くう@ドラマ実況アカ
@kukucooo

この人、こんな環境でまだ嬉しいのかな…私はすでに家を建てた事を後悔してるダンナの方が普通な気がするよぉ #夜行観覧車 #tbs

ちぐさ
@_chiguhagu

「家建てたって、服変えたって、人間そうそう変わらないよ」 #夜行観覧車

TBSテレビ 宣伝部
@tbs_pr

私も「平服で」と招待状に書かれていて、トレーナーで行った過去が…(((;゚Д゚))) #夜行観覧車

Maron
@maronoe

「いやぁね、皆さん。イマドキ和服?さすがお年をめしていらっしゃるというk…あっは、ごめんなさい!」って強気で返したら別の意味でドロドロになるよね #tbs #夜行観覧車

オモムロニ。
@omomuroni

京香にも自業自得っぽさをうっすら漂わせるこの湊かなえ感いい #夜行観覧車

蒼い風
@aoikaze0513

身の程を知るって大切。見栄なんてはりたくないや、疲れるもん。(´・ω・`) #夜行観覧車

みのむし
@minomushi_715

こんな高級住宅街はいやだ。ってか高級住宅街っていうだけで、付き合い大変そう~って思わないほうがおかしいよねぇ。。  #夜行観覧車

猫田
@nekotaDX

しかしこのドラマ、じゃっかん重すぎるよな。もうこの際、隣にマイヤーでも引っ越してくればいいのに… #夜行観覧車 #tbs

TBSテレビ 宣伝部
@tbs_pr

「一番ちっちゃい家の前」… ((((;゚Д゚)))) 彩花… #夜行観覧車

智恵美@SOUND CRUES/青森
@manchemSC

見てられない見てられないでも見ちゃう
負のスパイラルー!! #夜行観覧車

飛亀叔叔 / Feiguishushu
@shenwo

連ドラではキツイっすね。2時間ドラマならまだしも。 QT 『ラストホープ』もそうだけど、こうして時系列が行ったり来たりするドラマって、正直疲れるな #tbs #夜行観覧車 (via @green_tea_milk)

猫田
@nekotaDX

家にガソリン撒きそうですね^^ RT @mofu_mayu: ミタさんもほしい RT @nekotaDX: しかしこのドラマ、じゃっかん重すぎるよな。もうこの際、隣にマイヤーでも引っ越してくればいいのに… #夜行観覧車 #tbs

航路
@5_6_

ひばりヶ丘。いびりヶ丘。いばり
ヶ丘。  #夜行観覧車

Maron
@maronoe

「協力してよね!」って言う奴はうざいです。本当に体験した話だけど、これ言われて「うん」と答えた数日後のこと。その子の好きな男の子が「(私のこと)がクラスで一番好きだ」とか言ったらしく、「裏切り者!」とか言いがかりつけられ女子数人に無視されたのは良い思い出。 #夜行観覧車

まめ
@panno_hito

夜行観覧車でシリアスなドラマを楽しんだ後は、ぜひテレ朝23時15分からの「信長のシェフ」で笑ってください・・・ #夜行観覧車 #信長のシェフ

おょねこ
@oyonekooyoyo

そもそもひばりヶ丘に住みたかったのはこの母親なわけで、私立中学受験も母親が娘に受けろって言ったわけで、フタ開けてみたらこんなはずじゃ、となればそりゃ、家族崩壊も起きるわな。
#cbc #tbs #夜行観覧車

TAMA-Ⅲ 2013
@tamakoshidada02

「私、五歳なんだ」「気づかなかった」 #tbs #夜行観覧車

もぐら@色々
@mogumogumogura5

高級住宅街で格差とかで色々言われて大変な話かと思えば、鈴木京香さん演じる主人公があまりにも無神経でイラッとする(´・ω・`)   #夜行観覧車

クルル太郎
@kpkyu

何の取り柄もない…美人です。#tbs #夜行観覧車

でんか☆
@paradenka

直接的なイジメ行為じゃないんだな…こーゆー感じ凄い嫌(´・_・`) #tbs #夜行観覧車

しぃゆぅ。
@shixxxyu

急いで10円探さなくっちゃ!! もやしを…もやしで彼女に笑顔を… #夜行観覧車

オモムロニ。
@omomuroni

ぐっさん早くこの子に何か美味しいものを! #夜行観覧車

may
@may_north

そこだけが世界の全てじゃないんだよ。って抱きしめて教えてあげたい。でも、子の子にはきっとまだ伝わらない。その時はいっぱいいっぱいなんだよね。私にも経験あるもんなぁ… #夜行観覧車

よねはら
@kome09

鬱展開すぎて高橋克典さんが出てくるだけで安心してる自分がいる #夜行観覧車

TBSテレビ 宣伝部
@tbs_pr

この主題歌、AIさんの『VOICE』もぴったり嵌っていて好きなのです。 #夜行観覧車

ゆき
@yukiremio

中学生にとったら、ハブられるってこの世の終わりのように思うのだろうな。そんな事ないのに(´・_・`) #夜行観覧車

TBSテレビ 宣伝部
@tbs_pr

愛愛愛があれば 互いに愛があれば 愛愛愛があれば 愛愛愛 愛を広げて~ 今この世界へ~ 暗闇を抜けて~ あの太陽のよ~うに~♪ #夜行観覧車

狂華∥三(((o ・`∀・´)ノ
@mokekekeeeeeeee

盛り上がって……参りました…!!!!!!! #夜行観覧車

ロンリーより、まよ@妖怪下半身担
@deco8boco

原作と違う展開!誰が犯人か分からない感じにしてる! #夜行観覧車

lovelysola
@lovelysola0707

原作を…読みたいが…我慢するか… #夜行観覧車

矢崎竜座@日本アルフォー党幹事長
@yazakiryuza

#夜行観覧車 2話目にしてハートフルボッコっぷりが凄まじい。さて、この後は戦国のキュイジーヌだぜ。 #信長のシェフ

もぐら@色々
@mogumogumogura5

最初はご近所からのは理不尽なイジメかと思ったけれど、すべて主人公の自業自得に思えるこのモヤモヤ感。これが醍醐味なのかなぁ(´・ω・`)  #夜行観覧車

littlegirl
@little1girl7

お金を床に落とすの忘れないでやってw RT @omomuroni: ぐっさん早くこの子に何か美味しいものを! #夜行観覧車

¥やまこ
@ymstwk

中学でハブられると結構傷付くんだよな( ´_ゝ`)高校入ればヒャッハァァァァやけど( ´_ゝ`) #夜行観覧車

まいほ(818)
@maih0

もう辛いー(T_T)しんじくんが好きなのに来週しんじくんと喧嘩しなきゃいけなくて、遂にしんじくんも離れていくという。。。
よしゆきは京都で彼女つくってるしもうやだ #夜行観覧車

Joe!
@syogyoumu_Joe

これ見てると中学時代のあれこれを思い出す。ドラマの展開で心も擦り減るけどまた昔の嫌な思い出でも心が擦り減る。男絡むと本当恐いよ女子。 #夜行観覧車

向日葵
@040825991103

遠藤家のあやかちゃんの豹変ぶりがリアルに怖いです。そしてあの年であの演技力を持つあやか役の子の将来が怖いです。あの子ってCMで「10円見つけたよ」てぐっさんの娘役やってるよね? #夜行観覧車

藍無
@aina_ns

話が気になって見てしまう 今と過去の切り替えの時にでる観覧車の映像がなんか好き #夜行観覧車

金曜ドラマ『夜行観覧車』
@yakoukanransya

公式HPのスペシャルコンテンツが更新されました。是非チェックしてみてください!tbs.co.jp/yakoukanransya/
#夜行観覧車

そんぐら ろくま
@songla0719

やばいドラマだった。湊かなえ原作か。ロマンチックのかけらもなく、(ひばりが丘という)お金持ちの閉鎖された世界に、分不相応な庶民が飛び込むと 、こんなむごい仕打ちに合うのか。お〜怖っ。でも日本社会って、こういう異分子を排除する空気、確かにあるなぁ。いわゆる村八分。 #夜行観覧車

pafu009
@pafu009

重すぎて…"@hepuban :"@kanaaaaapom :RT @t_sachi76: 告白、贖罪といい、湊かなえ作品は負の連鎖ものが多いね。次週も楽しみだ。 #夜行観覧車 #tbs" " bit.ly/WhVWrq #tbs

マツイ
@matsui_shu

親が無神経なのは、まあ定番的で、多くの人が辿る道なのだろうけど、場合によってはこんな風になるというのをよく肝に銘じるべきだよね。 #夜行観覧車

AHKY1022
@AHKY1022

ドラマ、夜行観覧車を観ました。

誰かの嫉妬は怖い。
その嫉妬を跳ね返したり
つぶしたりするには
相手より邪悪になることだと思うけど、

そうはなりたくないしな。

#夜行観覧車

みずき∞*
@kj8_mii

高橋良幸もとい安田章大が
ハリセンボン春菜に似ている件。

#夜行観覧車

#共感したらRT pic.twitter.com/MkBj0uAF

笙子
@shoko56

淳子ママ(ゆり子)、わたしには何のとりえもないと悲観的だったけど、美貌があるじゃない!!慎司くんがイケメン&長身なのは淳子ママの遺伝子のお陰なはず!!と力説しに行きたいw #夜行観覧車

井筒啓之
@izu2

夜行観覧車の中学生役の女の子(味の素「Cook Do」の子)。演技うまいな〜。小学生から中学生役だよね、このドラマじゃ。15才っていうからいろんな意味でびっくりだ。 #tbs #夜行観覧車

猫田
@nekotaDX

だいたい、自分の場合もそうだったし、周りを観ていてもそうだと感じるのだが…ハラスメントなんてのは、こちらが逆ギレするまで続く。「相手は理性ある大人なんだから、こちらも大人の対応をしよう」なんて発想でいたら、死ぬまで怒鳴られ続ける。 #夜行観覧車 #tbs

金曜ドラマ『夜行観覧車』
@yakoukanransya

公式HPのスペシャルコンテンツが更新されました。是非チェックしてみてください!【PC】tbs.co.jp/yakoukanransya/
#夜行観覧車

なづみんたん
@nasatty

ひばりヶ丘めんどくせー(°_°) #夜行観覧車

雪深狼壱
@low_1

#夜行観覧車 あやかを仲間外れにするグループの主犯格の子、リーガルハイで天才子役を熱演した吉田里琴。演技力があるだけにこの歳にして悪役がハマってるね。

笙子
@shoko56

フォロワーさんから情報頂きました。高橋良幸くんの彼女?・明里役の女優さんのブログです(^O^)/→ ★滝裕可里『夜行観覧車。』 amba.to/UmwxhS #夜行観覧車

朝日新聞放送取材班
@asahi_housou

丸)3位は「夜行観覧車」。TBS。物語の展開に興味津々。 #夜行観覧車 #tbs

夜行観覧車
湊 かなえ
双葉社 (2010-06-02)