こびとん(。´・ω・)♂
@kanda_mai

反省会にはお酒が必要。

あるだけ持ってこい

#セカオワLOCKS

萌香 1/14 *2/2参戦♡
@_Tsox_

また彩織ちゃんにウザイっていってるー #セカオワLOCKS

achu
@yukiMelooo

週に一度のこの15分間好きw #SOL #セカオワLOCKS

OSAKE NO TSUMAMI@ガイシ
@unaunaTotti

彩織ちゃん「ありがとっ」深瀬「お前のそれなんなの?」
#セカオワLOCKS

なすんこ
@snowswitch5296

うぬおおお!代々木が楽しみすぎる!( ꒪﹃ ꒪) #セカオワLOCKS

ひじき@代々木02/23
@miachan_915

30人途中退出しそうなぶっちぎりな衣装ってなんだよ(笑) #セカオワLOCKS

なみ
@EARTH_443

気になるぅぅう!ぶっちぎり笑 #セカオワLOCKS

せかおわLOVE
@sekaowaonly

深瀬くんランニングとかいってるよー笑 #セカオワLOCKS

さき@ちょび
@saki0933

びゅんってやるとじゅーんって #セカオワLOCKS

こびとん(。´・ω・)♂
@kanda_mai

なかじんのピックは、フェルナンデスのピック。

特注で、ロゴが入ってる。

#セカオワLOCKS

Kasumi@2/22せかおわ
@onsevolI

LOVEも一緒に話しなさいよw 何このシステムw #セカオワLOCKS

せかおわLOVE
@sekaowaonly

どうーんってやったらちゅーん!!って飛ぶピック #セカオワLOCKS

れ い。
@kpp_rock

びゅんっってやったらジュンッってなるんだよ #セカオワLOCKS


@sakai_mamoru

ぴゅんってやったらびゅーん。← #セカオワlocks

さき@ちょび
@saki0933

3人の声を聴くべきか、天の声のLOVEを聴くべきか悩む← #セカオワLOCKS

せかおわLOVE
@sekaowaonly

なかじんのピックならおでこに刺さってしんでもいい #セカオワLOCKS

深瀬みぃ@セカオワ溺愛者
@fukasenosekai

話すときと歌うときの声のギャップがたまらん!笑
#セカオワLOCKS

achu
@yukiMelooo

虹色の戦争いえーーい♡♡ #セカオワLOCKS #SOL

ざっきー@2/2セカオワ
@s_zaaa11818073

生物たちの虹色の戦争あなたが殺した命の歌が僕の頭に響く #セカオワLOCKS

Yuuuki_Medo
@you_m04

虹色 世界でいちばん好きな歌かもしれないってくらいに好き。いや、もう愛してるのレベル。 #セカオワLOCKS

ゆあ@ROCK系女子
@yuzuyuzuan

LOVE、、、いる笑地味に、、、いる笑笑 #セカオワlocks

かい@らっぱっぴ
@sno_kai

始まる前ってwww帰ったやんwwwwwwwww #セカオワLOCKS

ちよちる
@Ri_935

焼肉とかこのアットホーム感ほんとに好き(((o(*゚▽゚*)o)))そしてLOVEさんのばいばーいが(((o(*゚▽゚*)o))) #セカオワLOCKS

はやひら@寝不足
@hayahira0920

「帰ろうか」「帰ろ帰ろ」『消えてしまぁーうのだぁーろぅー♪』 #セカオワLOCKS

ひじき@代々木02/23
@miachan_915

終わっちった(´・_・`)今日も早かった(´・_・`) #セカオワLOCKS

麻由★
@sekainoarashi

帰ろ帰ろの後の 虹色の戦争の「きーえて しまーーうのだろー!」がよかった 笑 #セカオワLOCKS

ちーぼぅ.セカオワ
@SEKAOWA_f

セカオワなら何時間でもいけます。セカオワLOCKSまた来週ー #セカオワLOCKS

EARTH
世界の終わり
ラストラム・ミュージックエンタテインメント (2010-04-07)
売り上げランキング: 709