ヨウ
@yo0

ふしぎ発見!の回答者表記が6人ってことは今回も板東英二カット回なのか!? #hakken #ふしぎ発見

夢海月
@yumekurage

他の映画の子役と比べれば、良い人生を歩んでいると思う。 #ふしぎ発見 #hakken

ちくわのジョナサン
@tatatan999

坂東さんの光学迷彩週は今回入れて後2回か・・・ #ふしぎ発見 #hakken

ちくわのジョナサン
@tatatan999

TLに海南江さんの水着キタ━(゚∀゚)━!って流れてこないんだが・・・ おかしい #ふしぎ発見 #hakken

中卒浪人丸
@Kaychaaaaan

CMに入る前から佐藤浩市ネタ合戦が始まってるな #ふしぎ発見

シェイク♂にしこり
@nishikori

かなえの水着がやすやすと見れると思うなよ・・・・・(震え声) #hakken #ふしぎ発見

たまくろ@昼行灯
@tamakuro_

何か思い出すなーと思ってたけど、あれだ。サマーウォーズだ #ふしぎ発見

江ノ本 仁志
@hitoshi_enomoto

それは視聴者から見えるものですか? #ふしぎ発見 #hakken

江戸前 とろ
@edomae_torochan

板東カットの神編集には、日立のテクノロジーが結集されています。 #ふしぎ発見

_zahir
@_zahir

デイビット矢野を消す高度な編集技術 #ふしぎ発見 #hakken

うろぢむろぢ
@U_MUROJI

ばんどうさんの声がモブ声みたいに聞こえるってばよ(・・;) #ふしぎ発見

敷守ほむら
@tail_furry

今週も板東さんが日立のテクノロジーで消されてる(@@; #hakken #ふしぎ発見 #tbs

_zahir
@_zahir

画面の左端が映らなくなった #ふしぎ発見 #hakken

_zahir
@_zahir

メロスには板東英二がわからぬ #ふしぎ発見 #hakken

真田 光
@ksanada

うおおおアルキメデス先生!エウレカ!エウレカ! #ふしぎ発見 #hakken

_zahir
@_zahir

ここがもこみちの生産工場か #ふしぎ発見 #hakken

りぃーね
@zephilis

蛇口からオリーブオイルとか世界広すぎるw #ふしぎ発見 twitpic.com/bye79r

シェイク♂にしこり
@nishikori

もこ兄「あっあっあっ!そんなに追いオリーブオイルしたら僕...っ僕....ッッッ!!!!♂♂♂」 #hakken #ふしぎ発見

umiusi46@逃避中
@umiusi46

熱い自画自賛。。。オリーブだけに #hakken #ふしぎ発見 #tbs

_zahir
@_zahir

板東英二もスーパーひとし君で3 #ふしぎ発見 #hakken

真田 光
@ksanada

死者の日を盛大に祝ったり、かつてギリシャの都市の植民地があったりしたから、死者に関わる蟹座のデスマスクの修業地にしたんじゃないよな…車田先生… #ふしぎ発見 #hakken #seiya #聖闘士星矢

_zahir
@_zahir

テレビ調子悪くて左側が映らない #ふしぎ発見 #hakken

ちくわのジョナサン
@tatatan999

ピータンになったら、坂東さんゲンナリするじゃん! #hakken #ふしぎ発見

シェイク♂にしこり
@nishikori

嵐の使い方わかってる日立のCM #hakken #ふしぎ発見 「もっとオススメがありますよ・・・・僕の家です」「アッー!!」

フレウ_ユキ
@hureu_yuki

世界ふしぎ発見で板東英二がいるのにいないミステリーやってるのって何時までだっけ。今日のは板東英二の声が聞こえたからまだいるのにいないらしい。 #ふしぎ発見 #hakken

シェイク♂にしこり
@nishikori

ピータンになるまで坂東英二待てませんからね #hakken #ふしぎ発見

江ノ本 仁志
@hitoshi_enomoto

草野さんのコメントは矛盾しているような… 6人正解? #ふしぎ発見 #hakken 

佐藤すぐる
@SatoSuguru

「6人の皆さんが正解」6人しか出てないのに「全員正解」ぢやないのか
#tbs #ふしぎ発見

umiusi46@逃避中
@umiusi46

スペイン領だったから、チョコの街になったのか #hakken #ふしぎ発見

たまくろ@昼行灯
@tamakuro_

○○オをすり潰すルイージ(80) #ふしぎ発見

はぐれねこ
@hagurecat

わたしもチョコレートはガソリンじゃ☆ #hakken #ふしぎ発見

江ノ本 仁志
@hitoshi_enomoto

チョコレートを食べて、このおじいさんのように元気になりたい! #ふしぎ発見 #hakken 誰かください

NANA@赤坂ブリッツ1月20日☆
@gift_jaysgarden

シチリア島 チョコレートの街・モディカ 低温で仕上げるためシャリシャリの食感が特徴。栄養価も高いそう。
『わしにとってチョコレートはガソリンじゃ!!』(by地元の80歳のおじいちゃん) #tbs #ふしぎ発見

ぱる
@parsec753

あ、まだ禁坂東中なんだ #ふしぎ発見

_zahir
@_zahir

画面の左端の本質が見えない #ふしぎ発見 #hakken

umiusi46@逃避中
@umiusi46

編集さん、ご苦労様です RT @inve333: うんうんw RT @rika1966: シーッRT @zucchero316: 板東英二の声が聞こえたような気がする #ふしぎ発見 #hakken

真田 光
@ksanada

昨今の編集技術の凄まじさを目の当たりにしてんだからしっかり見とかないとなー。人一人消すのなんて簡単なんだね… #ふしぎ発見 #hakken

みはらし
@miharasi_mamiya

生ハムを目につける この世の本質が見えていない #tbs #ふしぎ発見 #hakken 実況TL: miruzow.jp/WZ45B4

みぱるなす
@miparunasu

「左側見えない」って言ったらフォロワーさんが真面目に「風が強いのかな?」ってきくから「世間の風当たりがね」って言っておいた。うまいこと言った #ふしぎ発見 #hakken

すみすみ
@su3isu3i

知花くららの隣の板東英二を避けるために知花くららも映さないw #hakken #ふしぎ発見

フリーマン@実況
@freeman_jikkyo

画面の左端の席の人が映ってないよ… #ふしぎ発見

さらりまこと
@sarari_ma

「プロシュート(生ハム)」て、「物事の本質が見えない」て意味だったんだね、兄貴ィィィイイ! #ふしぎ発見

[E]中野坂上[M]
@brightinsect

回答者は6人なのに,空のスタジオのショットをみると7つ回答席があるんですね.機械が壊れた時の予備かな. #ふしぎ発見

けんぢの“ぢ” ♨
@kenzinozi

好きだねぇ その後のCMの、CGやがなっ!がわらけるわ(笑) #ふしぎ発見 yfrog.com/oe65lxuj

白石みき
@min_shiraishi

来週の世界ふしぎ発見!は女子必見‼ロマンティックな場面が♡盛りだくさん♡
今まで見た事のない⁈ロマンティックなパタゴニアをお楽しみにー♡ドキドキ♡
#ふしぎ発見 lockerz.com/s/279483100

作って遊んで大発見! 不思議おもちゃ工作 (工作絵本)