mika : chocolate45
@Chocolates45com

ストロベリーナイト見てきました!!
出番少ない方だったけどまるちゃんもかっこよかったし、ドラマたいして見てなかったけど面白かったー\(^o^)/
オスススススメです❤

#ストロベリーナイト pic.twitter.com/c64HZKNQ

あかる
@panda_akaru

このOPの苺のコラージュ見てから、苺がグロテスクに見えてしまうようになった(^_^;) #ストロベリーナイト #fujitv

ちゃんきよがかり
@ikimonoyear

しょっぱなから西島秀俊ファンにはたまらんなw

#ストロベリーナイト

ぽこ
@ayk_53

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

あれ?この話しって、菊田の話しだったっけ?あれ小説であったのは覚えてる。 #ストロベリーナイト pic.twitter.com/4G4uzj94

ちゃんきよがかり
@ikimonoyear

西島秀俊って意外と苦労人だよね。
40歳超えて、これだけ人気になって
すごく良かった。

#ストロベリーナイト

飛亀叔叔 / Feiguishushu
@shenwo

國村隼の渋さがわかる小5、素晴らしい! RT @kukucooo: 國村隼さん? RT @Akatsuki5124: #ストロベリーナイト この 菊田と一緒の目の下にほくろのある役者さん名前がわかんない 息子好きらしい かっこいいだって 小5に かっこいいっていわれてるよ~

羽鳥:||
@hatori_107

武道全般にわたって確かな腕をもっている。東京出身だが両親は仕事の関係で地方におり、姉たちもすでに嫁いでいるので、一軒家にひとりで暮らしている。その生活が長いので、家事は何でもこなせる……菊田さんハイスペック!!!!! #ストロベリーナイト

変態ハチミツ黄熊野郎
@pooh0802

起き上ったら頭踏んでる人を肩車した形になって屋上からふっとばすってどんな筋力してんの? #ストロベリーナイト

うなぎ犬ボンバイエ
@polu2010

おぉぉ!このパンチはそういうことだったのか…!泣ける(;ω;) #ストロベリーナイト

netinago99
@netinago99

#ストロベリーナイト 飛び降り自殺を試みる女子高生が「来ないで!」と叫んだら、木暮刑事が即座に「行くよ!」と叫ぶのはストレートで胸に来た。ていうか、事件の真相が…え?そのアクロバティックな死に方は流石に無理があるのでは(ry 菊田の肩パンの癖、木暮刑事のを受け継いだのかな?

ゴン蔵
@Black_Afro

あの落ち方だと肩車したJKの背筋力は300キロ程度(=ドカベン)だと推測される #ストロベリーナイト

しか
@shi_ka_

(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチンーまーだー?RT @snmovie: サイレントまーだー #ストロベリーナイト ima.cx/tzj

水(偽)
@kasasagi_pica

土下座させられた上に頭を踏みつけられたから切れたスク水女子がキレて急に立ち上がったら頭踏んでた女の子を肩車→そのまま吹っ飛ばして1.5メートルくらいの高さがある柵の向こうに落下させて相手死亡 #ストロベリーナイト

シャブリ
@chablis777

小島藤子ちゃんのマユが太いのは、事務所の社長の趣味なのかなぁ・・・
 同じ事務所の貫地谷しほりんも昔は太かったし・・・ #余計なお世話
  #ストロベリーナイト #fujitv

キスだって右ききASNH連合NO.16
@kabeom

ストロベリーナイトのアクロバティックな死に方の拡散がすごい #ストロベリーナイト

shie!!
@shie_pink

ベリーワッフルバニラアイス乗せwith菊田和男ちゃん( ̄▽ ̄)一生懸命です!
#ストロベリーナイト pic.twitter.com/9vXIDloh

こはらじゅりな
@JurinaKohara

あんな死に方あり?あれができるのは吉田沙保里ぐらいじゃない? #ストロベリーナイト

N
@sweetkarahara

ストロベリーナイト観てる人RT!
#ストロベリーナイト

乙女
@hitorimoii

いまさらですが、なぜこの番組のタイトルは #ストロベリーナイト なんだろう?

なごやん
@nagoyan_nagomi

#nhk #メイドインジャパン 國村隼さんは、裏番組の #fujitv #ストロベリーナイト にも出てるみたいだね。すごすぎるww ミッチーや高橋さんや平田さんも、日時は違うがほかの連続ドラマに出てるし…日本の俳優さん、どんだけ人材不足なんww

乙女
@hitorimoii

ドラマの中で盛んに出てくる首つり、水死、飛び下りの死亡。ドラマだから、サラリと流してしまうが、実際はもっと醜く、残酷で正視できない。刑事役はともかく、一般人が平然としているのは本当は不自然。視聴者もマヒしている?
#ストロベリーナイト

ライト
@ageha_cho

聞き覚えのある声だと思ったら…山路さんが出てる #ストロベリーナイト

ruby_J
@ruby_jun

さっき #ストロベリーナイト で國村さんは「末期がんで余命何か月」とか言ってたら、#NHK のドラマにも國村さん出てて、こちは「会社が余命3か月」か!w

おーちゃん!
@bukuro_saiko

駅構内のシーン、階段は新宿三丁目駅だけど、ホームは東西線の駅だな。 #ストロベリーナイト #fujitv

はんく
@The4thSurviver

これオムニバスになってるのか。そのせいか知らないが1話1話が薄っぺらいな。今やってるのも姫川がサギ事件に首を突っ込んで操作二課を掻き回す理由がよく解らんし。 #fujitv #ストロベリーナイト

赤マル@丸ちゃん依存症
@0_eighter

おちゃらけてる丸ちゃんとは違う一面(꒪.̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨.̸̸̨̨꒪ )鼻血
#ストロベリーナイト #eighterRT pic.twitter.com/pK8JPr1m

Lv,16 ももちぃ♀
@pikachu_m13

最初見てないからちょっとわからない部分あるけど、やっぱ面白い世界観だよなー #ストロベリーナイト

あかる
@panda_akaru

相変わらず、この姫川の、というか、警察同士の取引や手柄争いは面白いw 手柄取るのは、取引ネタを多く持ってる方が勝ちなんだね。 #ストロベリーナイト #strawberrynight

悲しい fatman
@ikepin2009

ミッドナイトで来週飲むらしい。 RT @mm_ikako: 今でも姫川班は飲み屋で集まってほしい #ストロベリーナイト

のび のびこ
@novyi

岡田義徳くん、さいきん悪役多いなぁ。 #ストロベリーナイト

necogoto
@necogoto

右京さんにやんわりネチネチつけまわされ追い詰めらるのと姫川さんに面と向かってギャーギャー責められるのどっちが嫌か選べない。 #ストロベリーナイト

hal
@fragar1a_ve5ca

日下「その報告はこのヤマに必要か」井岡「いえ全然(即答)」吹いたwww #ストロベリーナイト

花村 篤志 (はなさん)
@hana3_bears27

日下はツンデレ、井岡はデレデレ。 RT @kukucooo: 「姫川は元気だったのか」( 〃▽〃) #ストロベリーナイト #fujitv

リアベル
@Riabel_Grrandie

「045666」って、携帯の50音で打つと「わたなふ」になるんだよね~(笑)
だから犯人は渡辺さんだ!
それを打とうと思って力尽きたのだ!!
……んな訳ないか(笑) #ストロベリーナイト

なつ :)
@luv_ars617

なんで、居酒屋にトランプ置いてるのw #ストロベリーナイト

Akame
@Akame2012

ストロベリーナイトが世にも奇妙な物語みたいになってる #ストロベリーナイト

抹茶
@green_tea_milk

あら!自殺しちゃったの?ここはつながるの、さっきの話と? #fujitv #strawberrynight #ストロベリーナイト

シャブリ
@chablis777

「(アナウンサー)元厚生省の事務次官が自宅で首をつって亡くなっているのが家族により発見されました。自殺したのは 谷川 正継さん。元厚生省事務次官で 現在特殊法人 日本社会福祉医療機構の理事長を務…。」 あら~ 竜雷太さん、自殺 つなげるねェ  #ストロベリーナイト #fujitv

シャブリ
@chablis777


(勝俣)辻内逃げ切れると思うなよ てめえ。

ガンテツというより、白夜行の笹垣だな
  #ストロベリーナイト #fujitv

なっちゃ
@nattya39

ストロベリーナイトが一瞬、白夜行に見えた件 #ストロベリーナイト

みやぎ
@miyagitarou

このガンテツさん+ガンテツ私設部隊を主人公にした真っ黒正義ドラマ見たい。哲太さんかっこいいし、あのネット担当チンピラかわいいし。 #ストロベリーナイト

蒼華@(๑・㉨・๑)党[腹黒雑食魔]
@souka_hazymoon

「個人情報晒しただけで人が殺せる。嫌な時代になったもんだなぁ...」 #ストロベリーナイト

飛亀叔叔 / Feiguishushu
@shenwo

悪役を演じるようになって、演技に幅がでてきましたね。これからも期待。 RT @hana3_bears27: 平岡君の取り乱しっぷりがすばらしいw #ストロベリーナイト #fujitv

maulo
@maulo3

なるほどね〜。菊田パンチは木暮さん譲りだったり、葉山はホント正義感が強い。姫川も相変わらずだけど、事件の結末はどうなったんだろう。密かに姫川を心配したり超能力を信じない日下と井岡コンビも面白かったw ガンテツと葉山の話もリンクしてたな。 #ストロベリーナイト

高丸雅隆@ストロベリーナイト
@snmovie

この後すぐインフォマーシャル、チャンネルはそのままでお願いします #ストロベリーナイト ima.cx/tzj

舞龍峰
@buryuho_ciera

ひどいコラボCMを見たwwwwwwwwwww #ストロベリーナイト #ワゴンR

あかる
@panda_akaru

ストロベリーナイトSPドラマ面白かった。姫川だけにスポットを当てるのではなく、各重要キャラを主軸にしたオムニバス形式は、初めて見る人や映画の予習に充分だった。欲を言えば、この作品の売り、あの独特の捜査会議の様子も見たかった。 #ストロベリーナイト #strawberrynight

納豆@辛い分身
@m9now

「シンメトリー」 amazon.co.jp/gp/product/433… 「感染遊戯」 amazon.co.jp/gp/product/433… 昨晩の「ストロベリーナイト アフター・ザ・インビジブルレイン」は2作と単行本未収録「アンダーカヴァー」が原作 #ストロベリーナイト #StrawberryNight

はるかかなた
@harumarun

これを必死になって取りに行く人がたくさんいて(。-∀-) RT @maru0303: 昨日キャノン砲からパーン #ストロベリーナイト pic.twitter.com/Rnso9HD7

高丸雅隆@ストロベリーナイト
@snmovie

多分月曜日のめざましは舞台挨拶が流れると思います、火曜日のめざましは姫川班インタビュー、オールナイトニッポンとホコタテと、映画以外もまだまだ、続きますよ、ストロベリーナイト #ストロベリーナイト ima.cx/tzj

ストロベリーナイト (光文社文庫)
誉田 哲也
光文社 (2008-09-09)
売り上げランキング: 542