らり@金が無い
@rari_3180

おばままーけっと
青のオバマ
おばまけ
#アニメタイトルの一部をオバマにすると最強になる
なんか怖いwwwwwww

サッカン
@sakkan69

塔の上のオバマンツェル #アニメタイトルの一部をオバマにすると最強になる アニメじゃなかったテヘッ☆

あぽろん。 
@apple_dus0k

オバマの言うことを聞きなさい!  #アニメタイトルの一部をオバマにすると最強になる     アメリカ全州で放映すべきですなw

ヒビヤbot
@hib_inadaze_bot

オバマデイズ #アニメタイトルの一部をオバマにすると最強になる バーっと通ったどこかの国の大統領が君を引きずって泣きながら話を…カオス。

とわの
@towano_yamanako

あの日見たオバマの名前を僕たちはまだ知らない #アニメタイトルの一部をオバマにすると最強になる 何・オバマだっけ?

マイ・ドリーム―バラク・オバマ自伝
バラク・オバマ
ダイヤモンド社 (2007-12-14)