moth
@SpiritLamp

ビーストのベルトが仏壇に見える #ウィザード


@kaede_konokaze

エンターさん「あなたが私を復活させるたび、私は強くなる」 フェニックスさん「復活するたび俺は強くなる」 なにこの小物臭 #gobusters #ゴーバスターズ #wizard #ウィザード #nitiasa

成田良悟
@ryohgo_narita

ファントム一味「とりあえずあいつ餓死するまで活動控えようぜ」 #ウィザード

科神 博士
@shinagami_x

あのマヨネーズラーメン、ちゃんと後でスタッフが美味しくいただいてるんだろうな。 #ウィザード

SOW
@sow_LIBRA11

なんか序盤から今回は芳ばしい臭がするなw #ウィザード

カケル
@kakeru0911

戦隊がどシリアスで、ライダーがお笑い。 #ゴーバスターズ #ウィザード

YUKIHIRA いつも心にシズイザを!
@arihikuy

朝から飛ばし過ぎワロタwwwwww エキサイトな晴人さんwwwwwwwww #ウィザード

アストロ@新年おめでとう
@astroswitches

本当にOPだけみれば仁藤がシリアスなキャラにしか見えないwwwwww #ウィザード

成田良悟
@ryohgo_narita

最近路線が変わって来た気がする。 #ウィザード

桜野時生
@TokioSakurano

「ナンパにしちゃ乱暴すぎんだろ」て日本のドラマじゃなかなか無い気の利いた台詞だな。 #仮面ライダー #ウィザード #wizard #nitiasa

SOW
@sow_LIBRA11

リブラ「ふふふっ、まるで昔のわたしを見ているよーだ!」フェニックス「やめろーよーこっちくんなよー!友達みたいな目で見るなよ―!!」 #ウィザード #フォーゼ

リカーニング・ディケイド
@ReDecade

このゲートもウザイけど、ほかの主婦仲間はそれ以上にウザかったwww #wizard #ウィザード

プラマイゼロダヨー
@plu_mi_0

今日のウィザードのノリはさすがに何かおかしいな 周りの番組がクライマックスだから対照的に楽しくしようという意図がありそう #nitiasa #ニチアサ #SHT #kamenrider #wizard #ウィザード

歩弥丸(ふみまる)
@hmmr03

もしかして:この友達の離反、全部ベルゼバブの仕込み #nitiasa #sht #kamenrider #ウィザード

だっしょん
@dasiyon

フェニックスさんファントム向いてないんじゃないのかな。ハロワ行け、ハロワ。 #ウィザード

とり助手02
@tori_josyu02

孤独にさせるのがベルゼバブの能力か…!
もとからボッチの俺らには関係ないな #ニチアサ #ウィザード

【R-18】よしださん
@44da3

シカト系のイジメってキツいよね…。 #nitiasa #ウィザード #WIZARD

ケント-SUN
@kentosan27

話の内容自体は女の付き合いの怖さを描いてて意外と重い話なのに、それをコメディに仕立てられるのが巨匠石田監督 #nitiasa #ウィザード

成田良悟
@ryohgo_narita

100%ファントムの罠なんだろうけど、前半の彼女の言動を見ると、今までこうならなかった事がある意味魔法。 #ウィザード

くー
@5255863

それが絶望なんだ ぼっちは嫌なんだ  #ウィザード

ぼゆゆ
@bou_88

ぼっち刑くらいで絶望するとはまだまだ、未熟!みじゅく…みじゅぅぅorz #ウィザード

成田良悟
@ryohgo_narita

ウィザード「おい!」 助手「すんません、なんか素でむかついたんで」 ウィザード「わかるけど」 #ウィザード

ハネハチ
@_hane8

ファントムに狙われている人の何人かは、性格に難ありの人だよね。今回もそう。  #ウィザード

麻華
@asaka89

人間だったころのフェニックスさんかっこいいな…好青年… #ウィザード


@gishi_universe

大門氏、久々に刑事らしい行動をする #ウィザード

SOW
@sow_LIBRA11

ハルトさん「オマエダメだろそんなことしたら!!確かにチョーウザイネ!な女だけど、それとこれとは別で、公私の区別はつけろ!俺だって我慢してるんだから!」ゲート女「うわあああああんっ!!」 #ウィザード

歩弥丸(ふみまる)
@hmmr03

藤田雄吾と書くらしい(地デジ字幕による) #nitiasa #sht #kamenrider #ウィザード

だん
@mayondaaaa

瞬平「目の前に僕がいるじゃないですか!」晴人「おまえ相手が人妻だってこと分かってるか?」コヨミ「どう控え目に見ても口説いてるとしか思えないわね」 #仮面ライダー #ウィザード

マイク009@ver2013
@mike_tail

ぼっち体験者はこの演出で初見の嫌悪感をリセットされている模様 #wizard #sht #ウィザード

美少女@東京
@Bishoujo

まぁでもこのピンクいひと確かに孤立しても仕方ない気はする #ニチアサ #ウィザード

ぺのる
@penoru

ファントムのせい…なのか…?学校でこういうやつハブられるのもファントムのせいなのか… #ウィザード

鴉@遠坂●●●!
@KARAS_SABER

孤独にしてるのファントムのせいとかいって、ファントム倒した後一年したら結局同じ状況になってたりしてなwww #KRwizard #wizard #ウィザード #kamenrider #nitiasa #SHT

哲未 絢沙
@ayasatomi

まぁ一概にベルゼバブのせいとも言えないよなーこれ #ウィザード

ハネハチ
@_hane8

『ファントムを倒したが、みんなに無視されつづけることに変わりはなかった。なぜなら彼女はもともと嫌われていたからだ。ファントムはトリガーを引いたに過ぎなかった』って結末希望  #ウィザード

実咲
@misaki_elevengo

ぼっちで絶望とかwwwwwwwwwwwwwwないわwwwwwwwwwwwwwwww #ウィザード

大鳥羽陣&城戸愛&今石夜恵&殺気矢舞
@magicarider_orz

片や「暴食」の大罪を司る悪魔で、片や大喰らいの魔法使い……
#wizard #ウィザード #wizard_shabadaba #GANBAculb

からあげBOY
@karageBOY

私が嫌われてるのは全部ファントムのせい!!って希望が生まれたせいで、これ下手に倒した方がやっぱ本当に嫌われてました…って絶望するんじゃないか? #ウィザード

成田良悟
@ryohgo_narita

この新ライダーと今回のゲストキャラがくっつけば、男女揃って人の話を聞かない奇跡のカップルの誕生ですよ。 #ウィザード

パラサイジャー(29)@実家
@katsugawa

ゲートの絶妙なウザさと突然のぼっち作戦で絶望する過程が妙に説得力があってエグいのを、ギャグみたいな魔法を真面目に使うことで緩和しており実に良回 #ウィザード

椎名さん♂【人参檸檬は媚薬味♪】
@shi0w0n

ベルゼバブの胸にあるハエ目の部分がおっぱいに見えてつらぁ #ウィザード

プラマイゼロダヨー
@plu_mi_0

ビーストを脚本上もっと上手く扱えないのかなあ…現状ではこちらに伸びしろを感じない その気になればファントムを倒し続けなければならない設定も何とかなりそうと思わせたのもマズい #nitiasa #ニチアサ #SHT #kamenrider #wizard #ウィザード

うみうみ
@snooop_orca

四形態がそろったらもはや仮面ライダーじゃなくて戦隊ものだな(笑) #ウィザード

ちょろ@しろグリは夫婦!
@alicekit_2828

じわじわと絶望させるのが趣味、日頃鬼嫁から受けてるストレスをここで発散させるんですね #ウィザード

のいず
@noizu15

攻ちゃんがマヨラーメン食べて、新しいリング(ドレスアップとマッチョ)出来て、凛子ちゃんがユウゴちゃん調べて、IZAMに操られて女子が怖い回 #ウィザード

成田良悟
@ryohgo_narita

このラブリーコミューン、さっきのウィザードのゲストキャラが持ってた携帯に似てて気になる……。 #ウィザード #プリキュア

特撮を愛する男
@ridersentai

前になんかの情報で「ドラゴンたちの乱舞」ってタイトルの話でオールドラゴンが出るって聞いたけど、ドラゴタイマーに分身機能があるってことを忘れてたよ(笑)オールドラゴンは22・23話の「不死鳥の暴走」「決戦」といういかにも「アイツ」の死亡フラグ回で出るのかな? #ウィザード

h774no.
@h774no8

アバンに酔っぱらいの岡元次郎が横切るのを見逃さないw #ウィザード 

黒ナマケ
@kuronamake

エンターさんもフェニックスも復活する度強くなるキャラなのに、この格の違い感は一体 #nichiasa #gobusters #ウィザード

だびっど @アギト視聴完了
@david_12080623

ライダーの顔のデザイン、描いてみると良さがわかる〜(^_^)だびっどのイラストblog : 平成仮面ライダーにハマる。入口はディ・ディ・ディ・ディケイド!!! blog.livedoor.jp/david1208/arch… #仮面ライダーウィザード #kamenrider #ウィザード

仮面ライダー ウィザード 予約新作情報
@Rider_Freak

10/23発売【雑貨】仮面ライダーウィザード トイレットペーパーダブル12ロール amzn.to/UctQAp #kamenrider #ウィザード twitpic.com/b5frmn

仮面ライダー ウィザード 予約新作情報
@Rider_Freak

ケーキ&変身ベルト!【PR】【数量限定】仮面ライダーウィザード クリスマススペシャルセット(DX変身ベルト&キャラデコ) bit.ly/Scgstnbit.ly/ScgukQ #ウィザード

神子内 市蔵@群馬県桐生市
@ichizo_666

ベルゼバブは良い悪役声だけど変身前の顔がIZAMなところで噴くw #ウィザード

仮面ライダーウィザード 新作情報収集
@riderwiz_tw

【3月13日発売】(仮) HDM創絶仮面ライダー 運命の幕開け編 10個入 BOX (食玩) amzn.to/10ExpCf #ウィザード

痴女SギャルMika
@mika_0407

RT @masterpiece00: RT @Rider_Freak: 10/1発売【食玩】仮面ライダー #ウィザード パズルガム 8個入り BOX amzn.to/OH2A7Oamzn.to/OH2A7Q #wizard

食用パンダ@戦う交通安全w
@redxblue28

ベルゼバブって能力はエグいけど蠅の王なのに見た目地味だしもっと禍々しく蠅を前面に押し出したデザインが良かった あとエキサイトのマジ緑感なww #仮面ライダー #ウィザード twitpic.com/bypcp0

仮面ライダー ウィザード 予約新作情報
@Rider_Freak

【ニュース】 「仮面ライダー バトライド・ウォー」,仮面ライダーウィザードなど3人の参戦ライダーの情報が公開。各ライダーのバトルシーンの最新スクリーンショットも - 4Gamer.net:... bit.ly/14kmj5F #ウィザード

仮面ライダーウィザード 新作情報収集
@riderwiz_tw

【2月発売】仮面ライダーウィザード 300ラージピース さぁ、ショータイムだ! 300-L354 amzn.to/10Evttr #ウィザード

仮面ライダーウィザード 変身ベルト DXウィザードライバー