約NKベル名(´◔‿ゝ◔`)
@NK_BiancaHomura

マギ見た後にマギーか ( ´◔‿ゝ◔`) #笑点

なす☆わん
@nas_one0

もう三十年も座布団と幸せを運んでいるのか #笑点

JULIE(実はネコ好き)
@J__U__L__I__E

山田隆夫さん座布団運び30周年おめでとうございます!! #shoten #笑点

なめらかプリンbot(中の人Ayumi)
@Ayu11aw

座薬と火薬を間違えるとかwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #笑点

けーはんち
@keitanchi

歌丸「ゴールデンボンバーさんの女々しくてですね。」 #笑点 #ntv

IXION-WIND
@920san

おかまばっかだなww #笑点 #shoten 好楽と山田以外はほぼおかまキャラだなww

あんこ@眠い
@ancocoa_420

女々しいんだって?
もう一回言って!
女々しいんだって?
もう一回言って!
女々しいんだって?
…オカマには褒め言葉♡

#笑点

アルゴン
@newsflashvip

緑,青>紫>橙>白>ピンク>黄色 #笑点

維新の里のMCオペ
@SUS303

歌丸師匠それじゃ討ち入りw #笑点

いむらや
@reichi062

黒「そのまんま息絶えなさい!」 #shoten #笑点

IXION-WIND
@920san

三角のやつつければ幽霊だな、歌丸師匠 #笑点 #shoten

いむらや
@reichi062

今年も歌さんを殺す気満々w #shoten #笑点

伊豆川亜理紗@百合姉妹
@Izukawa_Arisa

「双子で走っている君!」「わたし?」「宗!」 #笑点

いむらや
@reichi062

笑点は走り続けてもうすぐ50年だぞ!あと2年です。頑張ってください、歌さん #shoten #笑点

いり~
@ta2goro

歌丸「女々しいんだって?」小遊三「ブラジャーしてるからか」歌「女々しいんだって?」「弟子には三千円じゃなく千円にしときゃよかった」歌「女々しいんだって?」昇太「キオスクで買ったのに駅前でティッシュ配ってる」歌「女々しいんだって?」木久扇「非常〜に女々しい」 #shoten #笑点

笑点
日本テレビ放送網 (2006-01)