大学生活FYD(公式)
@UnivlifeFYD

【サザエさん達の出身大学】 波平:京大 フネ:日本女子大 マスオ:早大商(2浪) ノリスケ:東大法 タイコ:立教経済 伊佐坂先生:早大一文(中退) アナゴさん:京大 サザエさん:あわび女子学園 #サザエさん

ティンク
@thinkcatdesu

すげえ
まちなかからスキーのカッコばっちりでいくのか #サザエさん

かず
@13889766

#サザエさん じゃんけん対策本部 過去の手一覧 j.mp/VpIh5K

みそばち
@misobee

三連敗は全力で阻止! 今週はこれで勝負! #sazaesan #サザエさん twitpic.com/bynws9

やっぱりテナガエビ
@14960303

今日のサザエさんはアナゴさん(27)、マスオさん(28)ということに注目してみようぜ。 #サザエさん

ねぎぬき@全裸狸型ロボット
@wiba_y

自分から相談しといて絶交よ!とキレるDQNババァこあい #サザエさん

桃嘉
@mksky_117

じんろくさん一生浪人だもんな…可哀想 #サザエさん

Takaya!!
@kooo2

サザエさんの登場人物の学歴が凄かった!

波平 京都大学卒
マスオ 早稲田大学卒
ノリスケ 東京大学文科一類(法学部)卒
穴子 京都大学卒
そして!
サザエさん あわび女子学園
どこですかぁ(笑)

だそうだf^_^;

#サザエさん

アキヒロ@2/16SOF2013
@akybass

何だよ今のレベルアップみたいな効果音www #サザエさん

あおと(サザエさん実況用)
@tokyuaoto

受験回なのに名前とシルエットしか出なかった甚六w #sazae #サザエさん #sazaesan #fujitv

ほにょん
@honyons2

てかカツオにテストの点負けた衝撃…… #サザエさん

☪cult✡girl♀ayk꒪꒳꒪
@wammy4

ハイかチャンしか言わないのに
どうしてポン太郎ってわかったんだよ

#tku #fujitv #sazaesan #sazae #taraoshine #BACK_COME_ON #サザエさん #タラオ死ね

みさっち
@misacchi_0617

イクラちゃん、“ハ〜イ”しか言えないのに、どうやって“ポンたろう”って名付けたんだwww #サザエさん

RENA
@youthtiy_07

イクラちゃん、はーい!ばーぶー!しか言えないのにポン太郎なんてどういうことだ。どうやって伝えたのか。すごく気になる。
#サザエさん

梨菜なのだよ。@パッケンティンアーッ
@_rina2525

現実逃避か、わからないけど、サザエさん見て、ツッコミ入れてる私って(笑)
#サザエさん ima.cx/t1e

桃嘉
@mksky_117

はーいはーいしか言ってないのに、なんでタイコさんはイクラちゃんがポン太郎って命名したのが分かったの? #サザエさん

マダムまりりん
@nawamari

「はーい」しか言えないのになんでイクラちゃんが湯たんぽに“ポン太郎”って名づけたのが分かるの?タイ子さん。 #サザエさん

もっふぃ♪in_da_sky
@28ocolon

イクラちゃんは「ハイハイ」しか言わないのに「ポン太郎」って名前着けたのよねーって、タイコーバさんったら… #サザエさん

とうふ
@ikenumatakashi

はなざーさんって大人になったらセックス上手そう #サザエさん

ナムル王もやじー
@moyag_wolf

タイ子さん「イクラはこの湯たんぽにポン太って名前をつけたのよ」
#サザエさん

hiroe
@hiroe4WD

日曜ジャンケン大戦これにて終局…。
あっという間の一年だったね(ノ_<) #サザエさん

わいてぃ
@____yt____

今日のサザエさんを見逃してしまった人へ twitpic.com/be92jw #サザエさん

音楽大好き
@kensaku_music1

「サザエさん」について雅虎他、複数の音楽、音声検索で調べてみた ⇒ music.ritlweb.com/search/%E3%82%… #サザエさん

はむれっと꒰#'ω`#꒱੭
@AOi_SUZU_23

大きなチンコを~、擦った~ら、しーろい液が~、飛んで来た。
#サザエさん

藤堂くいな@ハンコック大好き☆
@kuinatoudou01

ED曲の最後、サザエさんを先頭に一家で入る家の煙突から煙の形が輪っか状→その後のじゃんけんがグー、紐状→チョキ、出てない→パー #フジテレビ #fujitv #サザエさん #トリビア #豆知識

よりぬきサザエさん  1
長谷川町子
朝日新聞出版 (2012-12-07)
売り上げランキング: 594