ともしびしあん
@shian_109

コナンサザエに続きモヤさまもコケる発言 #moyasama #モヤさま

youhei
@youhei_n

フロンターレジャンピングが、日ハムの稲葉ジャンプみたいだ。 #モヤさま

ピヨ山ピヨ彦
@piyo_007

みかご焼きの和菓子屋さんもきっと後日「モヤさまで紹介されました!」って写真が飾られるんだろうなぁ。富岡八幡のお店みたいに(•Θ•) #モヤさま twitpic.com/byocnt

ショウ君
@moyasama_show

【モヤモヤPOINT】テレビ東京はデジタル7ch。 #moyasama #モヤさま #tvtokyo

こんつぃ
@kontwi

新丸子のTIKIか、覚えておこう #モヤさま

浩々
@_hirobiro_

さ、「しゃべれよスランプ」脱出なるか!!!??? #モヤさま #moyasama


@steppin_mori

三村は痛風なのに、よくないものばっかり食べるよね #モヤさま

mioringo 〔美織〕
@kirin_lemon

無言タイム来た…でも「喋れよ!!」じゃなかった(^^;) #tvtokyo #moyasama #モヤさま

Kasumi@2/22せかおわ
@onsevolI

カメとカッパのハーフはカメぱっぱ #モヤさま

(っ'ヮ'c)留年しそうなもえぱい
@DJ_PATCHOULI

しゃべれよじゃなくて「静〜か!」になったのは吹いたwwwwww #モヤさま

浩々
@_hirobiro_

なんだこの地味な女の子たちは?と思ったらモー娘だった(-。−;) #モヤさま #moyasama

novx
@novxvon

大江アナのフライ頼まない率は高いはずw
そして大竹さんの注文したものが最後に来る率もけっこうガチww
#moyasama #モヤさま

novx
@novxvon

静~か。
は、すぐ忘れちゃいそうな予感。
#moyasama #モヤさま

モヤモヤさまぁ~ず2 DVD-BOX(VOL.16、VOL.17)
さまぁ~ず(大竹一樹・三村マサカズ)
アニプレックス (2013-03-06)
売り上げランキング: 63