ナスcorn☆横山パンパン
@12panpanda

なんか途中にファンと試合があって業界用語でてくるやつ #超適当な説明で何の曲か分かったらRT

波佐見は1日語尾にゃーですにゃ
@___cutline___

全身真っ赤な女の人が恋人を自分とお揃いの赤にしたと思ったらいつの間にか黒になっちゃってて結局一緒にはなれなかったあれ #超適当な説明で何の曲か分かったらrt

澤白 卓@オフライン
@hakutaku625

息子「お父さん、絶対変だよ!」 父「気のせいだ 行こう」 息子「お父さん呼んでるよ!」 父「あれは木だよ さぁ行こう」 息子「お父さんお父さん…」 父「し…死んでる…」 #超適当な説明で何の曲か分かったらRT
むしろわかる人いちゃったりするの?

朔魔
@sakkusakku39

#超適当な説明で何の曲か分かったらRT 森で熊と出会うという絶望的な状況で全力で逃げたけど、実は熊めっちゃ良いやつだった。

コーラル
@corallapin

何故…何故なの…何故なのよーーー!! #超適当な説明で何の曲か分かったらRT こっちの方が分かるかもと今気づいた(真顔)もはや答えとか言わない!

ガインP@新年早々濁るジェム
@yuushaoh

自転車こいで好きな人に抱きついてすきだああ!って大声で言う #超適当な説明で何の曲か分かったらRT

くそユイト♡
@yuito12

ピンクのスカートにお花の髪飾り付けた女の子が相合い傘して恋に落ちる #超適当な説明で何の曲か分かったらRT

シルエイティ
@sil5610

黒い布を巻いたほぼ全裸のお兄さんが、綺麗な南の海を自然破壊するPVの曲 #超適当な説明で何の曲か分かったらrt

o-ka@エースさん親衛隊
@ouka13

あなたって生まれてきて死んでゆくじゃないですか。それって物語ですよね。あ、ちなみにこれは生まれる前に死んだ僕の物語なんですよー。 #超適当な説明で何の曲か分かったらrt

こがわなぎさ(頭文字北)
@Nagisa_Kogawa24

@Guzen_nimo_bot 偶然にも君が真顔でパラパラを踊っている様子を見てしまった俺たちは・・・ #超適当な説明で何の曲か分かったらRT

匠あやか
@nekojita1122

手を二回叩いて、両手を揃えて前へ出すとともに片足を後ろに蹴り上げて前傾姿勢を取る振り付けを繰り返す #超適当な説明で何の曲か分かったらRT

なーと。
@Shamal117

恋人が浮気をしていたので銃で殺して「何故なのよぉぉぉ」そして見知らぬ男と知り合った。 #超適当な説明で何の曲か分かったらrt

saya(∞*´・д・)
@8_suuu

キスとチューの違いが何かもうよく分かんないから合わせてみた #超適当な説明で何の曲か分かったらRT

「分かりやすい説明」の技術 最強のプレゼンテーション15のルール (ブルーバックス)