午前中@筋トレしろ
@gozenchu

づか先生「バイトのシフトが」
きーやん「僕らTV向きじゃないんで」
ワロタwwwwwww
#GRANRODEO #ロデオ倶楽部

ささみ
@sasamin373

ユニクロシャツ着たwww 同じの買ったはwwwwwwwwwwwwwww #ロデオ倶楽部

えり@富山
@eri_cue

路上ライブ牛歩人いっぱいくるよ
#ロデオ倶楽部

たつま
@ayatatsuma

フィジカルな、体を使うものと音楽が融合してる「「ラジオ体操とか」」なんで共通認識なんだこのひとたちwww #ロデオ倶楽部

由_羽
@you_GR

DAIGO「うちの姉とか聞きまくってますよ~!」影木さんwwww #ロデオ倶楽部

たつま
@ayatatsuma

えーきえーきさんがグランロデオ聞いてることが #ロデオ倶楽部 で弟に証言される

ゆんゆん@出現率低下
@graro_kztv

番組説明に「ぐらんろでおが冠番組(しかもバラエティ)をゲット!」てかいてあってワロタ #ロデオ倶楽部

あやめさん@がんばらない
@ayamex365

きーやんの化粧が薄いともはや違和感なんだけどどうしようwww #ロデオ倶楽部

さや
@yu7ri2

きしょーの部屋で牛飼ったらジョイさんが飼育大変になっちゃう>< #ロデオ倶楽部


@ui_1129

だいごぉぉおおおぉおおぉおおおあの姉にしてこの弟ありか!!!!!! #ロデオ倶楽部

かよ@CST大阪東京
@OkyviviP

観覧車とか乙女ゲームのイベントでしか見たことねえわ!!!!!!!!!!はぁ!!!!!!!!そうですか!!!!!!!!!! #ロデオ倶楽部

さや
@yu7ri2

DAIGOの発想が姉の影響うけすぎwwww #ロデオ倶楽部

(さωや)<青黒ちゃんください
@mayucca

ツイッターのHOTワード入りやすいじゃないスかwwwwwwwwwwwwwww #ロデオ倶楽部

橘@これが橘様の舞台だ!
@delightsong

その時間はついったーのホットワードがあがりやすい時間すよwwwわかっとるなwww #ロデオ倶楽部 #GRANRODEO #bsfuji

とりにく@散財抑止力
@toriniku94g

DAIGOの思考が腐ってるwwwwwTwitterとか把握してるwwwwwwwwwww #ロデオ倶楽部

遥@2/3東京最終日参戦
@GR_ha_ru

紀章さんは健康。づかさんは彼らも牛なり #ロデオ倶楽部

朔哉
@f_sakuya

今週の結論!
川*`‥´川健康、健やかたれ
∬´∨`∬彼らも牛なり、逃げることなく立ち向かって行こう

#ロデオ倶楽部

あさき夢見し酔ひもせすん
@asakiyume0421

これ録画保存版だわwwww いっそDVD出しても良いのよwwww #ロデオ倶楽部

海宇未悠(うみゅみゅ☆)黒バス支持!
@umyu_myu

本当に、きーやんの負担が半端ないwwwwwwwwww がんばれwwwwwwwww 予想したとおりだけど、楽しいたまらんかわいいwww #ロデオ倶楽部 

碧海
@aomiy

ぐだぐだだったけど思いの外面白かったwDAIGOが姉に汚染されまくってて行く末が心配になりました。 #ロデオ倶楽部

空月@とび森プレイ中
@clxepxpia

みてきた!曲と番組の落差wwwwづかさんユニクロwwwwあときーやん字うまwzw #ロデオ倶楽部

午前中@筋トレしろ
@gozenchu

トークこんなですけど、、曲とライブかっこいいですから!!気になった方逃げないでね、!横アリ来てね!また来週も見てねー!!
#GRANRODEO #ロデオ倶楽部

法海律香
@r_norimi

ちゃんとHOTワードに入ってるじゃん。 #ロデオ倶楽部

SHIVA
@shiva_kt_xoxo

HOTワード22位おめでとう!!!!ww #ロデオ倶楽部

たけぞう
@snow_mountain

ロデオ倶楽部、HOTワード8位wwwww #ロデオ倶楽部 #GRANRODEO #bsfuji

ゆかりんご@柿原と内山にお熱
@roktyx

DAIGOの言った通り、ほんとにHOTワード入ってるwww #ロデオ倶楽部

海乃しずく
@rosmarinus728

なんかもう飯塚さんのユニクロパーカーがどてらにしか見えないのとヨコアリちゃんしか記憶に残ってない…いやこれGB・GR以外誰も観ねぇわ※誉め言葉 #ロデオ倶楽部 #GRANRODEO

ななや
@nanaya1974

やったよGRANRODEOさん!!「ロデオ倶楽部」トレンド入りしたよ!! #ロデオ倶楽部 twitpic.com/byrlq3

勇乃ん
@yuuno23

ホントだwwwトレンドはいっとるww #ロデオ倶楽部 #GRANRODEO #bsfuji

HICKey
@nyanxus

づかたんときーやんの遊園地デート楽しみにしています
#ロデオ倶楽部 twitpic.com/byrnxi

こむ
@komu1207

ロデオ倶楽部、番組内でも言ってたけどトレンド入りしててワロタwww #ロデオ倶楽部

かれん*CSF東京参戦RG…★
@karupom

ロデオ倶楽部に、突撃訪問してきたDAIGOが出演してる番組「カンニングのDAI安☆吉日!」2月3日11:30PM〜放送の番組内容にGRANRODEOが! #ロデオ倶楽部

しが。
@shiga_666

トレンドにGRANRODEOとロデオ倶楽部!DAIGOの予見は間違いなかったw #GRANRODEO #ロデオ倶楽部

natsuki_chan
@natsuki_chan

これか〜 なんか面白そうだったんだね…BS見れないから残念! #ロデオ倶楽部

bsfuji.tv/top/pub/rodeo_…

BuddyClub レーシングスペックブレーキパッド Type SF フロント SFF516M イスズ ファスタ,ロデオ TFR55