bocchi
@d100roll_100

余命一ヶ月の残業 #作品のタイトルの一部を残業に変えると悲しくなる 最期くらい家に帰らせてやれよ!

taizou528
@taizou528

ランボー 怒りの残業 #作品のタイトルの一部を残業に変えると悲しくなる
何も終わっちゃいねえ! 何も! 言葉だけじゃ終わらねえんだよ!
俺の残業じゃなかった、あんたにやれって言われたんだ!
俺は終わらす為ににベストを尽くした。だが誰かがそれを邪魔した! (以下略

oso
@ososugiru

DARKER THAN BLACK 黒の残業者 #作品のタイトルの一部を残業に変えると悲しくなる 完全にブラック企業の契約者

©higa_idsuru(2013)
@higa_idsuru

『僕は残業が少ない』 #作品のタイトルの一部を残業に変えると悲しくなる 一見いいように見えるが収入が減り生活できなくなる罠

unisonshift
@unisonshift

これだ!と思ったら先に呟かれていた(;´Д`) 時計仕掛けのレイライン -残業の夜が明ける時- #作品のタイトルの一部を残業に変えると悲しくなる

菅 剛史
@kankanp

ゲームセンターCX 有野の残業 #作品のタイトルの一部を残業に変えると悲しくなる あれ?いつもと同じだ…

田中 モトヒロ
@mototanaka

ホビット 思いがけない残業 #作品のタイトルの一部を残業に変えると悲しくなる ビルボ「お、定時だ。よい週末を」営業ガンダルフ「それはどういう意味じゃ(イヤミ中略)ビルボ、あんたのためいい案件を取ってきたんじゃ」

kazukazu88
@kazukazu881

カントだと元気になるw→純粋残業批判、実践残業批判 残業力批判 #作品のタイトルの一部を残業に変えると悲しくなる

アイゼン
@aizen_423

東方残業郷 東方残業夢 東方永残業 東方残業塚 東方残業想 東方残業録 東方残業殿 東方残業天 東方残業船 東方残業廟 #作品のタイトルの一部を残業に変えると悲しくなる

EARL@1年後転勤先探し中
@DrMagicianEARL

チームバチスタの残業 ジェネラルルージュの残業 残業病棟24時 白い残業 ゴッドハンド残業 残業ブルー 37歳で医者になった僕~研修医残業物語~ #作品のタイトルの一部を残業に変えると悲しくなる

佐々木@中つ国
@ssk1305

ロード・オブ・ザ・リング 王の残業 #作品のタイトルの一部を残業に変えると悲しくなる アラゴルン「いつの日か、社畜を脱し定時に帰れる日が来るかもしれぬ!だが今日ではない!!!」


@usaginiiii

残業の研究 三人の残業 高名な残業 悪魔の残業 瀕死の残業 残業の惨劇 ボヘミアの残業 最後の残業  #作品のタイトルの一部を残業に変えると悲しくなる  最後の残業で上司と共に滝から飛び降りる社畜ホームズさんのことを想像したら涙出てくる

偶然にもbot@それ、マズくね!?
@Guzen_nimo_bot

名残業コナン #作品のタイトルの一部を残業に変えると悲しくなる 時刻を過ぎてもタダ働きの酷残業!休日はいつも(月に)1つ!

若手ランバ・ラル
@wkt_RambaRal

@yaoyoros 「残業の城ラピュタ」「となりの残業」「残業ぽろぽろ」「残業の豚」「千と千尋の残業隠し」「猫の残業返し」「残業戦記」「崖の上の残業」「借りぐらしの残業」ジブリ…( ;´Д`) #作品のタイトルの一部を残業に変えると悲しくなる

幻(げん)
@kulusisu

スーパーザンギョウロンパ2 #作品のタイトルの一部を残業に変えると悲しくなる 上司からの反論が飛んでくるようになる

濃縮オレンジ
@Nosyuk_Orange

「残業の城ラピュタ」「魔女の残業便」「となりの残業」「残業ぽろぽろ」「残業の豚」「千と千尋の残業隠し」「猫の残業返し」「残業戦記」「崖の上の残業」「残業ぐらしのアリエッティ」残業ジブリ #作品のタイトルの一部を残業に変えると悲しくなる

オタクツッキーbot
@otaku_tuki

ジョジョの奇妙な残業 #作品のタイトルの一部を残業に変えると悲しくなる
「お前は今までやった残業の回数を覚えているのか?」「ディオォォオオーッ!残業がッ!終わるまで!殴るのをやめないッ!」「俺は残業をしない
ぞ!ジョジョーッ!!」

alyssa
@mielmojito

「残業サバイバル!あなたは何日生き残れるか!?」 #作品のタイトルの一部を残業に変えると悲しくなる #ゾンビサバイバル >大量の残業によって荒廃した世界。HP100、残業0でスタート、毎日様々な残業が起こります。HP0か残業100でゲームオーバー。アイテムは最大2つまで持てます。

絢田
@ayada97

残業少女まどか☆マギカ #作品のタイトルの一部を残業に変えると悲しくなる まどか「全ての残業を生まれる前に消し去りたい。すべての宇宙、過去と未来の全ての残業を、この手で…」QB「そんな祈りが叶うとすれば、それは時間干渉なんてレベルじゃない。会社そのものに対する反逆だ!」

つるぎ
@tsurugi_1025

死せる者達の残業 #作品のタイトルの一部を残業に変えると悲しくなる 嗚呼…企業よ、此が貴社の望んだ社員なのか!

弐代目『じょしらく』担当
@josiraku_tantou

別マガ担当作だと「残業トラブル」「残業さまの言うとおり」「ミヤジマが残業します」「残業らく」。 #作品のタイトルの一部を残業に変えると悲しくなる 最後ポジティブw

万年SP八段(13回目) / hapi⇒
@hapinano

大残業スマッシュブラザーズ #作品のタイトルの一部を残業に変えると悲しくなる
リンク「マリオ先輩、夜も遅いしそろそろ帰りたいんですが」 マリオ「何を言うか。カービィ君とピカチュウ君は君のように文句を言わず働いてるぞ!」 リンク「……書類に落書きしてるようにしか見えないんですが」

[脱いだら出来る]マサノリ
@MT_0724

「残れメロス」メロスは激怒した。必ず、かの邪智暴虐の上司を除かなければならぬと決意した。メロスにはExcelがわからぬ。メロスは、ただの派遣である。レジを打ち、穴を掘って暮して来た。けれども定時に関しては、人一倍に敏感であった。 #作品のタイトルの一部を残業に変えると悲しくなる

イソッチ
@isocchi_la_al

「残業だけど愛さえあれば関係ないよねっ」 #作品のタイトルの一部を残業に変えると悲しくなる
・・・凄いブラック企業みたいだ

中村繪里子♪なかむランド2nd開園♪
@eriko_co_log

!(◎_◎;)きづいちゃった!! RT @enoyan413: ぷちますの残業はぷちじゃないんやで、毎日配信&毎月キャラCD二枚は過酷なんやでwww \(^o^)/ @eriko_co_log #作品のタイトルの一部を残業に変えると悲しくなる

暴徒さん@がんばらない
@yukkuri_bouto

#作品のタイトルの一部を残業に変えると悲しくなる これ系のハッシュタグを見つける→うまい事言おうとして名作ゲームやアニメタイトルを検索→懐かしい作品が出てくる→ツイートもういいやグランディア最高\(^o^)/←今ここ

君はまだ残業しているのか (PHP文庫)