友野詳
@gmtomono

ガープス上司 #タイトルの一部を上司にすると社畜感が増す 世界のあらゆる上司を演じるためのデータが満載! ……通常営業である。

くさかべ
@ta_0208

ブラック会社に勤めてるんだが、俺はもう上司かもしれない #タイトルの一部を上司にすると社畜感が増す 

榊一郎
@ichiro_sakaki

装甲悪鬼上司 #タイトルの一部を上司にすると社畜感が増す む。フルメタル上司に繋がる系譜が<違

えふぃP
@_ephemera_

#タイトルの一部を上司にすると社畜感が増す 上司の呼び声 さあ、君は休みの日に携帯に上司からの着信履歴があるのに気づいてしまった。SANチェックをするのだ!

全裸
@naked_zenra

上司の憂鬱→上司の溜息→上司の退屈→上司の消失→上司の暴走→上司の動揺→上司の陰謀→上司の憤慨→上司の分裂→上司の驚愕 #タイトルの一部を上司にすると社畜感が増す アカンやつやこれ

織田信長
@oda_kazusa_nobu

ヒャダインのじょーじょーゆー上司 #タイトルの一部を上司にすると社畜感が増す 「じょーじょー」言う上司をもったヒャダインw

bocchi
@d100roll_100

余命一ヶ月の上司 #タイトルの一部を上司にすると社畜感が増す 上司「俺、あと一ヶ月で……」部下「その残りの時間、俺と生きてくれませんか」上司「お、お前……!」部下「あなたの生きた軌跡は俺が覚えています」上司「俺、もっと生きたい。お前と一緒に」泣きはらす上司の肩に部下の手が 文字数

岡田ぱみゅぱみゅ
@kettansai

もし上司がドラッガーの『マネジメント』を読んでいたら #タイトルの一部を上司にすると社畜感が増す

すずきよーこ
@yokorocks

上司入ってないのに・・・・なんだこの目から流れる汗は・・・。 RT @kettansai: ものすごくうるさくて、ありえないほど近い #タイトルの一部を上司にすると社畜感が増す

えっちょふろすと
@Eeccho

上司、襲来
上司、逃げ出した後
上司、来日
四人目の上司
上司の選択を
上司の戦い
せめて、上司らしく
最後の上司
終わる上司
世界の中心でアイを叫んだ上司

#タイトルの一部を上司にすると社畜感が増す

翼の折れたきたきつね。もふもふ
@northfox_wind

うわあああ、それ一番こわいじゃんww 絶対に開けたくねえ~~ RT @Biz_Sakuma: むしろそれなら「上司からの物体X」RT @狐 遊星からの物体 「上司」 #タイトルの一部を上司にすると社畜感が増す

平野耕太
@hiranokohta

#タイトルの一部を上司にすると社畜感が増す 上司殺油地獄 あー、ブラック過ぎてブチ切れて、撒いちゃったかー、ガソリン

「バカ売れ」タイトルが面白いほど書ける本