HMVアニメ!
@HMV_Anime

こんばんは~。そろそろTOKYOMX『琴浦さん』第3話、「嬉しくて、楽しくて」放送ですよ! #kotourasan #琴浦さん

なま
@namamomo

金元さん好きすぎてやばいw #kotourasan #琴浦さん

な・っ・ぴ
@na2pi7

そんな「ことうら」のまたうらばなし!ってことに昨日やっと気づいて( ゚д゚)ハッ!ってなってて脳内ループが止まらない #tokyomx #kotourasan #琴浦さん

たっくん
@nakataku90

カラオケ回があるアニメは名作だって誰かが言ってた #kotourasan #琴浦さん

ときさだ
@to_kisada

イケメンタル真鍋と琴浦さん。 もう結婚してくれ #琴浦さん yfrog.com/nygoxqlj

ときさだ
@to_kisada

大天使琴浦さん!!! 真鍋くんイケメンなのわかってるから落ち着いてろww #琴浦さん yfrog.com/gza2kimj

たっくん
@nakataku90

モリタニクズすぎる!!!!!!●ね!!!!!!!!!! #kotourasan #琴浦さん

ときさだ
@to_kisada

段々会長が自分に見えてき…た、、この煽る感じ自分と共通\(^o^)/ #琴浦さん yfrog.com/gysogyzj

たっくん
@nakataku90

森谷「私はバカだ」←知ってる #kotourasan #琴浦さん

な・っ・ぴ
@na2pi7

ほんと俺だけで済んでよかった・・・一直線のイケメンだわ #tokyomx #kotourasan #琴浦さん

ゆい
@yui_ris

私音ゲー曲
花の如くとかだろ
#kotourasan
JKリフレ
摘発
スモッグ
#琴浦さん
TEE
ビンタ
freepe.jp/i.cgi?below

らきすた/luckystar
@lkystar_wd

真鍋の鋼鉄のメンタルのせいで逆に追い詰められるとかなにこれなにこれ #kotourasan #琴浦さん #tokyomx

ソウスキー・セガール
@wolves00

お前も!お前も!お前も!俺のために死ね!!! #琴浦さん

Rag.
@lost13days

今起きたことを正直に話すぜ。ハッピーな感じに進んでたと思ったらいきなりヒロイン(琴浦さん)がいなくなってバットエンドになった。……な、何言ってるか分からないが、私も分からない。どこで選択肢を間違えたんだ!? #琴浦さん

田舎のヒーロー
@inakanohero

ワイの真鍋きゅんをあんな目にあわせたあの糞アマビッチ絶対に許さん! 大正義真鍋君のイケメン度がユーグレナ以上のストップ高で世界がヤバい。まさかのBADENDだなんて... #kotourasan #琴浦さん #tokyomx

ときさだ
@to_kisada

真鍋くんイケメンタルすぎだろ!って思った次の瞬間えええ琴浦さん食べたいです!!!!! #琴浦さん yfrog.com/h692675950j

たっくん
@nakataku90

おわた 琴浦さんの最終回詐欺が辛い #kotourasan #琴浦さん

うし☆お
@xoisu

それにしてもこれは普通なら最終回直前の展開だよねwwすごい。ここからどう展開していくのか #kotourasan #琴浦さん

ときさだ
@to_kisada

覚悟はしていたけど、俺の完全敗北です #琴浦さん yfrog.com/ntaukhxj

雪月 花音
@Sarara1223

#琴浦さん は面白いけどまどマギと同じ土俵には立てないなぁ。 <2013年冬アニメ放送スタートから1ヵ月、今期の注目ポイントを改めて探る> nico.ms/nw500042 #niconews

つぶあにボット
@tsubuani_bot

【自動】23:00からTOKYO MXで放映されていたアニメ「琴浦さん」の3話の集計が完了しました。つぶあにで簡単レビューを投稿しよう! bit.ly/YqFF83 #kotourasan #琴浦さん #つぶあに

AIZAWA
@wingletter

真鍋くん、死んじゃうかと思った。 #琴浦さん

カメラさん
@camera_san

周りの人の心を読む能力で、BTOOOMゲームを連戦連勝の琴浦さん。他の参加者はAnotherなみに理不尽な死に方を・・・って流れですかこのCMの流れは。 #kotourasan #琴浦さん

ときさだ
@to_kisada

あー、これは俺、琴浦さんは俺の嫁とか言えないわ。真鍋くんの嫁だわ。これがヒロイン。これが本当の天使。 #琴浦さん

小麦
@komugi_00

○ε○ ←これ最初に思いついた方、素敵w
#kotourasan #琴浦さん

はじめました
@hajimema4ta

(次回予告) 琴浦さん「もしも赦されるのなら、もう一度。あなたと。」  赦すも赦されるもないよ、まだなにも始ってないんだから!  #kotourasan #琴浦さん #tokyomx 

つぶあに
@tsubuani

「琴浦さん」の3話のTwitter実況をまとめました!総ツイート数は16,436、最大風速は1,073tweet/min! bit.ly/YzfJrt #kotourasan #琴浦さん

すすき
@susuki_Mk2

単行本も絶賛売り切れ中だし、もしかしたら「琴浦さん」も「まどか☆マギカ」みたいに大ブレイクするんじゃなイカ?
bit.ly/14nGVtC
#kotourasan #琴浦さん

温州蜜柑@びっち
@bitchMikan

琴浦さん3話で問題発言!? (0:56) #sm19910296 nico.ms/sm19910296 COAT浦さんで草不可避 #kotourasan #琴浦さん

琴浦さん
@kotourasan

アニメ「琴浦さん」第3話 TOKYO MXさんでの放送終了しました。今回(多分)はじめてトレンドワードに #kotourasan#琴浦さん の2つが入ってました!やったぁ+゚(*´∀`*)。+゚ご視聴ありがとうございます! twitpic.com/bz0z7q

たちよみ!
@TachiyomiKangei

【琴浦さん】第3話…いい最終回だった…じゃねーよwバッドエンドじゃないかっ! 次回予告とか気になりすぎるw blog.livedoor.jp/tachiyomi_/arc… #kotourasan #琴浦さん

なんてなアニメアカウント
@nantena_anime

『琴浦さん』3話感想 どうしてこうなった・・・来週が気になりすぎて辛い nantena.info/archives/123476 #琴浦さん twitpic.com/bz1cz4

織田健
@GaddophaOtaken

こんな風に感じた
このアニメ今日所見だけど
#琴浦さん pic.twitter.com/o7MGIiSK

ラスキンの犬
@DogRuskin

普通にエロい妄想もあったろうに…。
真鍋くんのエロ妄想に反応するのは、真鍋くんだから、と考えると萌える #琴浦さん
妄想の中の琴浦さんの胸が無駄に盛られているのがイヤなのかもしれないけどw

桃兎
@moncho104

[まとめ]からしも沈めよ 定期って思うくらいよく言ってはいけないことや #琴浦さん うるせ あなたが一挙放送してほしいアニメは?出雲さんが1番素敵ですけど可愛いのは八田ちゃんとアンナちゃん ○ーちゃん RT... rekkacopy.com #劣化コピー

HMVアニメ!
@HMV_Anime

アニメ大評判で爆売れ中の『琴浦さん』原作各巻がそこそこ再入荷しました! ow.ly/hdjCD 3話の引きから気になってしょーがないという方、我慢できなかったら読んでしまってください! #kotourasan #琴浦さん

KAkashi(今木 洛)
@maikakashi

琴浦さんを見たログ登録しました。1話から3話まで見た(3/4)。[レイティング:★★★★★] #琴浦さん #kotourasan bit.ly/expD8F #animelog

桃兎
@moncho104

[まとめ]誤パクツイでラブライブ二話なう 読んだ? O Pは明るい #琴浦さん 米a mazon です♡ ←常識人今日も送ってもらった事を思い切ってやってたらこんな時間よ[まとめ]一緒に行こう? rekkacopy.com #劣化コピー

桃兎
@moncho104

[まとめ]いい天気ですし明日、映画観に行っちゃお みおだよたかみなとまゆゆと柏木は嫌いなようだJKとかきついよ嘘 修羅場 #琴浦さん 今期は豊作?[まとめ]おっぱいに埋もれてる #新世界より [まとめ]行きたい... rekkacopy.com #劣化コピー

たまねぎかえる@ゲルミナスブーツ
@Tamanegi_Kaeru

スカイツリーと琴浦さん!スカイツリーがぼけてた…今度三脚とか使ってとろ…
#琴浦さん pic.twitter.com/OWU2cNCR

琴浦さん1 (マイクロマガジン☆コミックス)