゜+.゜★しゅが☆゜+.゜
@syuga_218

今描いたモノブロスです モノブロスです モノブロスです モ ノ ブ ロ ス #MHF #私の絵で一番特徴的な要素はなんですか  twitpic.com/bz8qnk 

堀地マコト
@Makoto_marshar

たくあん、鶴、一ツ目三角形に モデルばりのスタイリッシュ美脚が生える RT @szk913 #私の絵で一番特徴的な要素はなんですか すずかさんをかまおう

うりもFFFウ47b
@_urimo_

特徴がないのが特徴です…なんかあれば教えて欲しいです!! #私の絵で一番特徴的な要素はなんですか pic.twitter.com/cM2UYvCI

ヤマモトゥ-
@38_pocotan

最近は唇と言われるが...??前は目だった気がする。 #私の絵で一番特徴的な要素はなんですか

純葉はつい減を心掛ける
@itoha3915

全体の雰囲気が柔らかい!!癒される(*´◒`*)“@muri003: 便乗しとこ(・ω・) #私の絵で一番特徴的な要素はなんですか

いまいち萌えない娘
@kobeimamoe

#私の絵で一番特徴的な要素はなんですか ?っていまいち萌えないってことですよ、でファイナルアンサー!>_<

木本らい[シンステ千葉26]
@rai_dojikko

蒼一色!ツモ! QT @kobeimamoe: #私の絵で一番特徴的な要素はなんですか ?っていまいち萌えないってことですよ、でファイナルアンサー!>_<

ライカ@ニートニート働いてぇ!!
@2183s

線が細い、ホモ、着色にこだわりを感じる、キャラに対しての愛を感じる、今度私に滝夜叉丸描いてください、ホモ、 RT @ginbuchimeganet #私の絵で一番特徴的な要素はなんですか ホモっぽい

もなつ
@monatsu

アメコミチックでオシャンティかっこいい。絶対マネできない RT @yuka_tann 便乗しますね #私の絵で一番特徴的な要素はなんですか

Kai@水喜田浬
@KaigaraKoubou

おや、こんなタグがあるのか。よかったらおしえてくらはい(*´ω`*) #私の絵で一番特徴的な要素はなんですか

図解 設計技術者のための有限要素法はじめの一歩 (KS理工学専門書)