薩摩腐女子
@SatsumaFujoshi

サキさん、そんなにいらないでしょ?どうせ散々弄んで捨てるんだったら誰か1人下さい。あっ、政伸はいらないです。 #サキ


@palca25

あっそうか。乙女ゲーなのか、これ。

攻略一覧
・従順なかわいい弟(三浦)
・お兄ちゃんのような弁護士(萩原)
・勤め先の優しい上司(高嶋)
・行きつけのワインショップの店員(庄野崎)
二週目から攻略可
・謎の男(岡田)

#サキ

もぐら@色々
@mogumogumogura5

「やっべ!俺の妹超萌える!!妹なのに超萌える!!」みたいな方向に走らなかっただけ野村の理性はすごいと感心してみる(`・ω・´) #サキ

カコ・INB☆あくしょんお預け
@kako178

三浦ワンコ、あからさまにガックリしすぎだろwww #サキ

晴国@リィンバウム生活満喫中
@mayosurume

ワンコ系の弟、イケメン弁護士、ダンディー理事長、爽やかワイン屋をマイヤーさんが順番に落としていく乙女ゲー的展開だよね! #サキ

シャブリ
@chablis777

@miru05 @ikasama4 とってもかわいかった
野村の妹・祐樹の少女期=馬渕有咲
bit.ly/Xd2Xdb
「鈴木先生」丹沢栞役もかぁ。荒川ちかちゃんと同じ事務所なのね
 #fujitv #saki #サキ

しょうぐん
@shougun0818

百合香「何キレてんの?」 隼人「キレてないっすよ。オレをキラしたら大したもんすっよ」 #fujitv #サキ

崇徳院bot管理人
@kanri_sutoku

また肉…誰がそんなに憎々しいのか #サキ

ねこわらび
@felipteris

今,サキで仲間由紀恵が頑張って悪女してるけど,彼女が一番の悪女だったのは,TRICKで上田次郎を翻弄し続けてたときだと思う,やっぱり。つまり山田奈緒子最高 #fujitv #サキ

ろこもころん
@LOCOMOCOLON

そこでアイシャドウ使うか! #サキ

木乃伊ひなた
@kimoisan

鉛筆で文字の跡を見るかと思ったら化粧品を使うとはさすがマイヤーさん…さすがきれいなお姉さんは好きですか大好きです!!!! #サキ

抹茶
@green_tea_milk

CMの1本目がタケモトピアノって、絶対わざとだよね?あえて視聴者を驚かそうとしてるんだよね?ww #サキ #fujitv

Natchaso
@natsumikan20

私、サキになりたい。料理うまくて髪サラサラで肉にかぶりついても下品じゃなくて牡蠣を吸えてワインに詳しい。ほんで素で「来ちゃった…///」って言える。 #サキ

さゆれあ@ダブルフェイス余韻過多
@sayurea

こ、これは……野村さんの恋を推して、からの隼人に自分への恋心を自覚させる手口か!そして野村さんはカミングアウトの末、自殺するフラグ #サキ

ぬめこ村長@ラスボス
@nue1101

サキ は てがみ を ゆうき に わたした ! ! #サキ

ぬめこ村長@ラスボス
@nue1101

のむら は こんらん している ! #サキ

kei
@tan_keikei

伊豆に失楽園作ってみました。 #サキ 

ぎんぽめ
@silver_pome

「野村さんて… ほーーーんと! バッカだよねえぇぇぇぇぇぇぇぇ」byフクナガ #サキ

花村 篤志 (はなさん)
@hana3_bears27

これが船越さんなら身投げする前に崖の上で止めてたのになあ #サキ #fujitv

ちるるゆゆ
@merrow_02

意外と固くて千切れなかった #サキ

しょうぐん
@shougun0818

サキ「さて、肉を焼いてワインを飲もうかしら。今日は特別に相手を壊してからにしたの。うふふふ」 #fujitv #サキ

さゆれあ@ダブルフェイス余韻過多
@sayurea

サキの良い所はIT社長も野村さんも幸福感を持って自殺しているところ。追い込んだのはサキだけど選択したのは相手だということ。 #サキ

クレオ@節分
@kureo5

私「車ごと突っ込むかと思った」旦那「クラウンやからな…」そーゆー問題か?w #サキ

Captain
@capt

スポンサーの車はつぶせませんから。 #サキ RT @ue_tvdaisuki: 車ごと崖からダイブするかと思った。。。 #fujitv

ますみゆたか
@masumiyutaka

TRICK→ごくせん→サキ、と何やかや言ってうまくシフトしている仲間さん #サキ #fujitv

こけっこ
@kokekkokokekko

サキが何をしたか冷静に追求できないほど、「他人に秘密を知られた」のがショックだったんだな。もちろんサキはよくそれがわかってるよね、さすがだ! #サキ

さゆれあ@ダブルフェイス余韻過多
@sayurea

野村さんの弔いステーキと誕生年ワインきたああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #サキ

aya
@ayatter_now

野村さんの血 RT @pinkchan31: 野村さんの肉 #サキ

棗(なつめ)
@angelbear428

肉の数から、ターゲットはあと3人いるってことか? #サキ #fujitv

TAMA-Ⅲ 2013
@tamakoshidada02

ただ肉食べてるだけシーンなのに怖いw #サキ #fujitv

なかくん
@nakakunsan

だんだんワインと肉が食べたいから人を追い込んでいるように見えてきた #サキ #fujitv

ゆーみん
@nekokocafe

あと3人の方…逃げて、超逃げて! #サキ

崇徳院bot管理人
@kanri_sutoku

獲物を狩った後のハンターみたいな #サキ

つきそらら@KHリミックス全裸待機
@tukisorara

今日は29日…肉の日にどうしても肉を食べたかったのですね!サキ様www しかし、何で食事シーンがこんなに恐ろしいのかwww #サキ

さく
@saku0615

妹が好きで、サキから「妹さんも想いを受け入れてくれた」と言われたけれど、自分の想いによって妹までも汚れた世界に巻き込む事なんて出来なくて自殺

って感じか。ある意味妹への想いによる死。 #サキ

なたん
@natanpanda

なるほど RT @saku0615: 妹が好きで、サキから「妹さんも想いを受け入れてくれた」と言われたけれど、自分の想いによって妹までも汚れた世界に巻き込む事なんて出来なくて自殺 って感じか。ある意味妹への想いによる死。 #サキ

ザギコ
@Shirasaki328

なるほど “@sayurea: サキの良い所はIT社長も野村さんも幸福感を持って自殺しているところ。追い込んだのはサキだけど選択したのは相手だということ。 #サキ

よっしー@hyde様生誕祭
@hyphen__eighter

サキさんが前に言ってた「1番の好物は、最初に食べるか、最後に食べるか、迷うよね」この場合大好物は隼人でいいのかな?最後に食べるのかな? #サキ

TAKA
@TAKATAN_1022

そうか!一人の男が破滅するたびに冷蔵庫の肉を食べて行くのか!

5つあって一話の中川さん。
今回の野村さん。

後三つは理事長、ワインセルラー、弟の3人か……

#サキ

ぴんくま@みちのく魂
@PiN_KuMa

高嶋弟よ、これ以上変な女に引っ掛かってはいけない!w #サキ

棗(なつめ)
@angelbear428

こーゆーの全部、サキが美人だから通じるワザだよねぇ。ブスだったらキモいだけだよね #fujitv #サキ

カルピスミルク
@calpismilk

サキ、迫真の演技キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #サキ

06/15東京ドームP席参戦
@sim0218misa

隼人『野村さんが…亡くなったんだ』サキ『…(知ってるよ、隼人)』 #サキ

トン☆ヌラ
@tonstarnura

「サキ」に出てくる美味そうなワインとか肉に触発されて嫁がこの時間に食いまくって大変な事になるのもサキの陰謀ですか。 #サキ

ぬめこ村長@ラスボス
@nue1101

そしてまさかの牧場物語wwwwwwwwwwww #サキ

ramst らむちゃん
@meat_ramst

牧場物語とソウルキャリバーwwww #サキ

ちゃちゃ/厳三郎
@chacha_canvas

仲間由紀恵「お前がシスコンって事、お前の妹にばらしたったwwwww」
野村康介「」
仲間由紀恵「でもokしてくれたでwwwwww」
野村康介「ヒョオオオオオオオ」



_人人 人人_
> 自殺 <
 ̄Y^Y^Y^Y ̄

#サキ

もりもり
@morimori206

チラリと映るメガミマガジン #サキ

木乃伊ひなた
@kimoisan

【事件速報】マイヤーさん牧場物語の攻略本をエサに、ただのゲームヲタのような新ターゲットに近寄る #サキ

ツバサ
@H_Tsubasa

寒くないという無敵の手袋をいともあっさりと餌として撒くサキさん #サキ

クルル太郎
@kpkyu

もういないって、手袋置いた後ダッシュしていると笑う。#fujitv #サキ #saki

littlegirl
@little1girl7

そのうちラム肉やら出てきそうで怖いww RT @shougun0818: 肉繋がりで牧場物語かwww #fujitv #サキ

まいほ(818)
@maih0

あれ?ターゲット増えたのですか?肉の枚数が足りない…
弟はターゲットじゃないのかな? #サキ

さかな
@u_sakana

キャリバーの攻略本を立ち読みしてると美人に声をかけられるらしいぞ #サキ

汐野辺サイカあったりマンウィズ
@shionobe

店員に聴けばいいことをわざと聴き、その上目に入りやすい赤い手袋で印象付けて、尚且忘れることで記憶に残す…なにこの高等な手段 #サキ

SEN
@SEN003

何度も同じ事を言ってほんと申し訳ないのですが、主題歌完全に馴染んでる!! #サキ

黒目ソイソース
@ghostsoysauce

やっぱり、仕留める回だけあっていちばんこわかったですな……これが…最凶の女子力……男性のみなさん、気をつけてください #サキ

すずけん
@Suzuken1990

残りの肉は3枚。で、新キャラで第2のターゲットのヲタが登場したから、理事長、ワインショップ店員、隼人の誰かはターゲットではないのか #サキ

yuen
@yuen_a_sky

本屋で本田wwwwwwwwwwwwww #サキ

satoko oʞoʇɐs
@cherieur

美しい隣人では、息子の名前がハヤトだったから、サキの方が前の話のイメージで観てる。名前の関連性ないとは思えないんだよね。 #fujitv #サキ

あぴゃー 1306-4948-4489
@tubapr

隼人の同僚も? RT @an_punch: 本田、ソムリエ、理事長、隼人・・・ RT @kukucooo: 候補が突然増えちゃったよ。お肉の枚数足りる? #サキ #fujitv

櫻木っち
@kay_sakuragi

しかし今日の #サキ は萩原聖人さんが…w「俺の妹がこんなにかわいい!もう駄目だ、俺は!俺は我慢できない!逝くしかない、逝くしかないんだ~!」みたいな感じで飛び降りたんですかねぇ…

さゆれあ@ダブルフェイス余韻過多
@sayurea

サキの良い所〜のpostが大分RT決められてるから補足しておくけど、自分の手を汚さずに(周囲に気付かれずに)自殺を選択させるためには幸福感というか悟りというか…「精神解放」させる他ないだけでサキに優しさがあるかどうかは定かじゃないし無くても別にいい #サキ

沙希@とび森!
@sakikumachann

野村センセは宮沢賢治が好きなのねー、と思っていたら賢治にとっても妹が特別な存在だったんだってさ!!すげー((o(゚Д゚)o)) #サキ

サキ短編集 (新潮文庫)