クワガタオヤジ
@kuwagataoyaji

ウヨッカー、サヨッカー、マンナッカー“@john6drake: イーグル シャーク パンサー #私の好きなもの三つ言えたら私クラスタ認定

hizo
@hizohizo

 ゼロ ゼロさん ゼロちゃん  #私の好きなもの三つ言えたら私クラスタ認定   って、これはゼロクラスタ!!!!

™®えりりん♡
@NxlaughxS

カメムシ・ゴリラ・オリゴ糖 RT @PIN__UP__LADY: #私の好きなもの三つ言えたら私クラスタ認定 わたしがこれやるとさーみんな個人名3回唱えるだけだもん

masaki
@drt_masaki

恵方巻・サラダ恵方巻・節分ロール RT @HO4_KETI: 返答が面白そう #私の好きなもの三つ言えたら私クラスタ認定

亜紗びっち
@uma24xxx

白塗りおばけ、ゴリラの歌声、お寿司 RT @KING__of__JOKER: (∩^ω^)⊃━☆.。.:*・゚*♡ #私の好きなもの三つ言えたら私クラスタ認定

たっきーな/姐さん本体
@takky_na3

ビール、ドリームシアター、西川のおっさん RT @tsugawa0925: 答えた人にはもれなくRTとふぁぼを差し上げよう #私の好きなもの三つ言えたら私クラスタ認定

かい
@xxxxxx1014

ヲタからの認知(笑) 廣田あいかからの認知(笑) 認知(笑)RT @motohashiii: #私の好きなもの三つ言えたら私クラスタ認定

yuuboku
@yuuboku

ナツさん ナツさん ナツさん RT @minanatu: #私の好きなもの三つ言えたら私クラスタ認定 ウンコクラスタ

あっちゃん
@ats43

セックス ドラッグ バイオレンス(^O^☆♪ RT @kokuryu5628: \コイヨ コイヨー / #私の好きなもの三つ言えたら私クラスタ認定

らき
@laki0814

アイドル、電車、プロレス RT @kokuryu5628: \コイヨ コイヨー / #私の好きなもの三つ言えたら私クラスタ認定

師走の翁
@siwasunookina

正解は 家族・恋人・読者 にきまってんだろ、バカ。言わせんな。  #私の好きなもの三つ言えたら私クラスタ認定

僕らの三ツ巴戦争 (ダイトコミックス BLシリーズ 310)