chopsticks
@chopsticks_mg

雑誌メモ
1/21シネマシネマ・シネマスクエア
1/23 SODA
1/26+アクト
2/1日本映画マガジン
2/5日本映画ナビ
2/6 ダヴィンチ
2/15Pen
2/18ピクトアップ
2/19 Cut
2/20 Switch
2/21FLIX
#プラチナデータ

popcorn 札幌 弾けました!!
@3104_SM

【拡散希望】道産子あらしっく!!プラチナデータ、札幌シネマフロンティアに二宮和也いや #神楽龍平 を呼ぼう!! #プラチナデータ QRコード↓#札幌シネマフロンティア pic.twitter.com/Gt395x1W

みほ
@mikazuho26

【拡散希望】いつも控えめな富山県民の皆さま…ここはファボーレ富山で一致団結を!今後の追い上げに期待。 #富山に神楽龍平を #プラチナデータ #神楽龍平 #富山あらしっく pic.twitter.com/FDM1fSbi

ここあ
@lovecocoa910

【拡散希望!】ミニゲーム神楽追跡とQRコード捜索&交換のためのLINEグループ作ってます!参加者募集中です。希望者はリプください!住み問いません!神楽担集まれー!!
※現在1/30 0時台の神楽潜伏場所と、大阪QRコード判明してます!!

#プラチナデータ #神楽龍平

ゆきべ
@yukibe1972

【拡散希望】和歌山のアラシックの皆さん!そうでないみなさんも!団結しましょ!ジストシネマ和歌山に神楽龍平を!只今京阪神9位!全国39位!
#プラチナデータ#神楽龍平 pic.twitter.com/u6Iy4iZh

さとぴす@アラフェス当選祈願。
@arsatoshi_

えまじかよ!!(*゚ω゚*) #神奈川あらしっく #プラデ神奈川 #TOHO海老名 #プラチナデータ #神楽 海老名3位!!!!!!!!!!!!!!!!!!やべぇぇぇぇぇぇ

かずなな☆ちゃぴ
@6170973

やったあ(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))海老名頑張ってるね〜☆関東の5位から3位きたよ〜ヽ(;▽;)ノ♡この調子でまだまだ協力しましょう〜(^^) #TOHO海老名 #プラチナデータ #プラデ神奈川 pic.twitter.com/YgBAl8qa

K Azu
@K__Azu

【拡散希望】 東北6県で団結して呼びませんか??? ブロック2位、東北エリア1位のMOVIX仙台にご協力お願いします #神楽龍平 #プラチナデータ #宮城プラデ #MOVIX仙台団結してがんばろうぜ #宮城あらしっく  pic.twitter.com/E1JoFm8j

さつ×3
@satsux3

【拡散希望】プラデキャンペーン、静岡東宝会館応援グループをLINEにて立ち上げました。静岡あらしっくの団結力ハンパないです。ご参加、ご協力いただける方はフォローリプお願い致します。DMにてLINEID送らせていただきます。 #プラチナデータ #神楽龍平

神楽を博多へ追い込み隊
@kagurahakata

【最大スクリーンの座席数】
T・ジョイ博多→418
T・ジョイ久留米→394
T・ジョイリバーウォーク北九州→296
大牟田セントラルシネマ→399

T・ジョイ博多が地区1位になれば、他の劇場よりも多くの方が神楽くんに会うことができます!
#プラチナデータ #神楽龍平

ししまい
@ni0617no

プラチナデータ完成披露試写会応募!おいらの魂よ届けー(;_;)/~~~ #プラチナデータ

mimi
@yelloooow_0617

プラチナデータ試写会希望っ!
#プラチナデータ

伝説のレジェンド相葉(‘◇‘♥)
@pavatupa

頼むからフォロワーさん4万人突破記念の試写会当たってください!どうしても行きたい(T_T) #プラチナデータ

倉橋
@blue_sprite

こんにちは、神楽を追跡せよキャンペーン個人ランキング単独1位アカウントです。私は本気です!試写会に参加しないことにはこの先、生きて行けません。誰よりも強いこの気持ち、二宮和也くんに向かってまっすぐ届け!世界で一番愛してる、二宮和也くんにどうか一目会いたい! #プラチナデータ

ちなっさん。
@chinaa38

にの逢いたい!会ってやる!絶対!

#プラチナデータ

れにん@ニノチャンアベチャンサメチャン
@reinin0614

試写会あたれえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ #プラチナデータ

ぜろ・鱒にゃんぐ
@rcpooo0o

――ああ…っっなに!?これは……!!――解放されるわ!力がみなぎる!!  ムラムラしてくるわ!! #プラチナデータ

よしあや♡神楽を船橋ららぽーとへ
@yoshiaya_617

千葉あらしっく頑張りましょう!TOHOシネマズ船橋ららぽーとに神楽龍平を呼ぼう!まだ売れていなかった頃、二宮さんと相葉さんがよく通っていた船橋ららぽーとに来てもらおう!神楽龍平として帰ってきてもらおう! #プラチナデータ #神楽龍平 #団結しよう千葉あらしっく

あらしびより
@arashibiyori

『プラチナデータ』完成披露試写会☆あたるといいな!→PC・スマホ ow.ly/hfCf0 フィーチャーフォン ow.ly/hfCgd #プラチナデータ

2月2日は嵐にしやがれに向井理様
@WATER__GOLD

完成披露試写会参加希望いたします。私は二宮さんを好きになったのが30年前です。そして、そんな30年間の中で神楽さんという役を演じる二宮さんに出会ってしまい、私はとても会いたくて仕方がありません。追跡イベントも1位を狙って頑張っています。是非、行かせてください。 #プラチナデータ

ev (・ω・)ノ
@neenjaneenja

@platina_movie プラチナデータ 期待期待期待期待期待期待期待!!!! #プラチナデータ

やのちぇけ
@yano_cheke17

#プラチナデータ #神楽龍平 #プラデ高知  TOHOシネマズ高知に!二宮くんを呼びましょう!ヾ(*´∀`*)ノ 

やよい
@nino17yayo

待ちにまった、プラチナデータ。素敵な時間にしたいです。行けることを夢見て。 #プラチナデータ

ちゃいらい
@kamikaze1126

俺全裸で踊って警察に追われてるから神楽とラブラブして逃げる☆ #なのでちゃいらい出てます #プラチナデータ

つかさ
@3tam4

#プラチナデータ 完成披露試写会いきたいいいーーー!

にのあい信者の戯言
@ninoaixyxars

プラチナデータの試写会行きたいけど行けない地方民の悲しさ。 #プラチナデータ

映画「プラチナデータ」
@platina_movie

公式サイトに、劇場前売券の販売再開予定日を追記しました。≪前売券発売劇場≫ページの備考欄をご確認下さい(記載の無い劇場は販売中です)。詳しくは、お近くの劇場にお問合わせ下さい。 ow.ly/hfM25 #プラチナデータ

かずなりな
@kazunarina1

信じてくれ、わたしは犯人じゃない! #プラチナデータ

神楽を博多へ追跡!
@kagurahakata

〈拡散希望〉福岡のアラシックの皆さん、T・ジョイ博多に投票しましょう!
福岡だけで4つの劇場に票が割れているので非常に勿体無いです。
最も可能性のある現在1位のT・ジョイ博多に投票しましょう!
#プラチナデータ #神楽龍平 pic.twitter.com/VRT4TSs7

 : なず ☆彡
@nazn252

もえなずで行くのが楽しみっす。 #プラチナデータ

brave
@merugibson

【拡散希望】福山コロナLINEグループにてQR情報交換しませんか?最新情報更新中です♪あらしっくのご参加、ご協力いただける方はフォローリプ願います。DMでお返事します! #プラチナデータ #神楽龍平" pic.twitter.com/Y1WdQQKv

みほ
@kotomaa

当たった時、梅田の座席数にはかなわないけど☆中四国でね…バルトだと倉敷より50人入れる人が減る(+o+)駐車場困るし(+o+)やはり倉敷だなぁ…イオンだし、屋上からニノの挨拶あるかも~(≧∀≦) #神楽龍平 #プラチナデータ #福山 #岡山 #広島 #arashi

撫で肩みい(o・-・)
@19ars_ss

プラチナデータ試写会当たりますよーに…。お願いします! #プラチナデータ

おもなが
@omonagainmyhead

二宮君が好きで好きで食事も喉を通りません。夜も眠れません。貯金が貯まりません。婚期を逃して老後が心配です。灯油が高くて部屋が寒いです。どうか完成披露試写会に行かせて下さい。 #プラチナデータ

まゆ`・з・´)
@mayu3127_ars

公式ツイッターのフォロワー4万人超おめでとうございますm(__)mプラチナデータ完成披露試写会を希望いたします!よろしくお願いします! #プラチナデータ

a.k.k.a
@mirikorin

UC福岡に街中QRコードのポスターについて問合せた所、うちにはまだ届いてないし、今の所東宝からも連絡はないとの事でした。福岡にも街中コード欲しい… #神楽龍平 #プラチナデータ #福岡あらしっく

a*m @奇跡は間に合った
@ameeeeeys

先程23:00過ぎの確認によると、シネマQ現在地区5位。上昇志向にあると思います。全体数を増やしつつ、個での継続的ルーティンワークも欠かせなくなりそうな…! twitpic.com/bzizjd #プラチナデータ #投票は那覇メインのシネマQで

福山コロナシネマワールド
@fukuyamakorona

【拡散希望】福山コロナLINEグループにてQR情報交換しませんか?最新情報更新中です♪あらしっくのご参加、ご協力いただける方はフォローリプ願います。DMでお返事します! #プラチナデータ #神楽龍平" pic.twitter.com/c1zN5F7o"

YOHAN
@3104_freestyle

ニノも地元葛飾の劇場だったら挨拶とかオモロだと思うんだよねー照れくさいんだろな(〃▽〃) プレス、メディアにとっても話題性があるやね。やっぱ #MOVIX亀有 に#神楽龍平 を追い詰めて #プラチナデータ の葛飾試写が理想的だよ。例え 自分がその試写に参加できなくてもね。

Miyata Kazuki
@kazuki_1987

【関東1位にスカラ座を!】関東ブロックでスカラ座が一番の座席数です!より多くの人が神楽に会えるチャンスにしまましょう!!どうかスカラ座を応援して下さい!!皆さんの為になります!今のランキングに囚われないで下さい! #プラチナデータ #神楽龍平 #スカラ座

櫻井あみめろ
@storm5_skri0125

おおー!ユナイテッドシネマ前橋9位になった━━━(゚∀゚)━━━!!!! 全国39位♡♡ #群馬あらしっく#神楽龍平 #プラチナデータ pic.twitter.com/HcDdHB77

みんぽっぷこーの
@ars_mnpn

#神奈川あらしっく今一つになるとき神楽龍平をTOHOシネマズ海老名へ #プラチナデータ 630席のTOHOシネマズ海老名に神楽くんかもんっ!!現在関東3位!!まだまだ行けるだろっ!!

あきりん
@akirin753

神様、神楽様お願い!!!完成披露試写会、当選しますように! #プラチナデータ

よしみん
@ars_jul

是非神楽さんをTOHOシネマズ海老名へ!!! #プラチナデータ #TOHO海老名

K Azu
@K__Azu

【拡散希望】 東北6県で団結して呼びませんか??? ブロック2位、東北エリア1位のMOVIX仙台にご協力お願いします! #神楽龍平 #プラチナデータ #宮城プラデ #MOVIX仙台団結してがんばろうぜ #宮城あらしっく pic.twitter.com/E1JoFm8j

TEAM智智ふぉーえばー
@tomoe1225MAX

ガンツの時みたいに上位の映画館には二宮さんの手形とか来るといいなぁ(^ν^) #プラチナデータ

すぎぞう
@yama_kaze_sugi

GANTZ争奪戦、上位100映画館に飾られたニノマツ手形入りポスター。 #プラチナデータ p.twipple.jp/WEqp3
p.twipple.jp/oqR1L

静岡東宝会館@二宮和也さん絶対呼ぶ!
@tohokaikan

プラデキャンペーン☆静岡東宝会館に二宮和也さんを呼ぼう!絶対静岡に来て欲しい!!!静岡あらしっくの皆様、どうか力を貸してください!お願いします(;ω;)劇場QRを読み込んで、距離を送ってください! bit.ly/YFpAMG #プラチナデータ  #静岡あらしっく

シネマサンシャイン/愛媛版
@cs_ehime

3/16公開『プラチナデータ』の「神楽龍平を追跡せよ!キャンペーン」。1/31(木)現在、京阪神・中国・四国地区でCS衣山が10位です☆ベスト10に入りました!衣山に神楽龍平(二宮和也)を呼びましょう!!詳細はコチラ→ platinadata.jp  #プラチナデータ

シネマサンシャイン/愛媛版
@cs_ehime

皆様のお力で、シネマサンシャイン衣山が京阪神・中国・四国地区でベスト10に食い込んできました。愛媛にARASHIを巻き起こせそうな気がする。。 #プラチナデータ

トトロウ
@totorourou

今日も神楽発見ヽ(*´∀`)ノ福岡はT・ジョイ博多でよろしくですっ♪twitter.com/totorourou/sta… チーム参加者募集中ですっsisyakai.tttr.net/modules/d3foru… #プラチナデータ #神楽龍平 #プラチナデータ博多

福山コロナシネマワールド
@fukuyamakorona

1/31 11:15現在 京阪神・中国・四国エリア6位の福山コロナ。キャンペーンはまだまだ序盤戦!ここから再び這い上がりましょう!ニノを福山へ!協力してくれる方はリプDM待ってます。 #プラチナデータ #神楽龍平 #福山 #あらしっく" pic.twitter.com/Owug4xrI

brave
@merugibson

1/31 11:15現在 京阪神・中国・四国エリア6位の福山コロナ。キャンペーンはまだまだ序盤戦!ここから再び這い上がりましょう!ニノを福山へ!協力してくれる方はリプDM待ってます。 #プラチナデータ #神楽龍平 #福山 #あらしっく" pic.twitter.com/kRGXm6M4"

翔潤♡神奈川あらしっく8(・・#)8
@ShoJun1111

#神奈川あらしっく #プラデ神奈川 #プラチナデータ #神楽 海老名諦めないでがんばりましょう!収容人数が多いから!QRコード貼っときました!RTよろしくおねがいしまぁす(´Д`) pic.twitter.com/KNqfX0Cq

翔潤♡神奈川あらしっく8(・・#)8
@ShoJun1111

#プラチナデータ #プラデ神奈川 #神奈川あらしっく #TOHO海老名 #神楽龍平 船橋まであと少し!神奈川あらしっく、返り咲きするぞ!みんな海老名にするんだぁぁぁぁあああ! pic.twitter.com/zdi3NHXo

大野智くんが好き。
@arashick_waka

海老名只今18位です!ららぽーと17位です!抜かすには皆さんの協力が必要です!QR貼っときますのでご協力お願いします!!アプリ又はサイトから!

#プラチナデータ
#TOHOシネマズ海老名に神楽龍平を呼ぼう pic.twitter.com/rM7CKiVE

プラチナデータ (幻冬舎文庫)
東野 圭吾
幻冬舎 (2012-07-05)
売り上げランキング: 321