SELENA
@lalalala_selena

なぜ主人公の恋の進行度より、ホモ進行度が速いのだ #シェアハウスの恋人 #ホモハウスの恋人

micro みくろ
@micro_saku

TLでシェアハウス4話で辰平と雪哉がプラネタリウムデート!とあって、まじかよ?(゚Д゚;)と思ってソース元みたらマジでした。。プラネタリウムいいなぁ!手繋いじゃえよwww p.twipple.jp/iHXaT #シェアハウスの恋人

ノア
@Noah_0628

フォロワーさんに「1話と2話見逃したけど面白そうだから見たい」という人が何人かいたので簡易相関図。話の内容は┌(┌ ^o^)┐的な部分を除くとほとんど進んでないのでこれさえ把握していればおk #シェアハウスの恋人 twitpic.com/bzhuwg

SHARP シャープ株式会社
@SHARP_JP

シェアハウスの恋人…の舞台であるシェアハウス…のキッチンでシェアされてる家電…の多くはシャープの…です #シェアハウスの恋人

水川あさみ 現場マネージャー【公式】
@mizukawa_mg

お世話になっておりますっ!@SHARP_JP: シェアハウスの恋人…の舞台であるシェアハウス…のキッチンでシェアされてる家電…の多くはシャープの…です #シェアハウスの恋人

SHARP シャープ株式会社
@SHARP_JP

こちらこそー!まもなくオンエアです! RT @mizukawa_mg お世話になっておりますっ!@SHARP_JP: シェアハウスの恋人…の舞台であるシェアハウス…のキッチンでシェアされてる家電…の多くはシャープの…です #シェアハウスの恋人

現実逃避天使型ふるあ
@shirotan15

きたぁぁぁあああうひゃぁぁあああああああ!\(^o^)/ #シェアハウスの恋人

きのりん
@kinown

洋ちゃんはNACSメンバーに膝枕してもらったり頭撫でてもらったりキスしたりしますけどね! #シェアハウスの恋人 #モジャハウスのモジャ人

ちーやん
@jl123mikema

集合!・・・牛集めるの思い出した。(どうでしょう小ネタ) #stv #ntv #シェアハウスの恋人

みやぎ
@miyagitarou

「初めてが何で辰平さんなんですか」何でって、汐ちゃんが辰平さんと雪哉さんをほっといて二人きりにしたのが全ての始まりだろおおお!あんた運命の逆女神に塩送っちゃったんだよおおお!汐ちゃんだけに。 #シェアハウスの恋人

YAIBA
@seigiyaiba

辰平さん「どうやら彼(雪哉)は、本気で俺にゾッコンだ!」(笑) その恋を葛藤もありながら応援する汐(笑) なにこの間違った三角関係(笑) #ntv #シェアハウスの恋人

ちるは
@chiruha04

谷原さんが大泉さんに迫るシーンで感じるこのときめきはなんだ…このたぎる萌えはなんだ…そうか…私は腐女子だったのか…!!!!!腐女子だったのか!!!!!<●><●>カッ!!!!! #シェアハウスの恋人

eriq
@eriq000

さ、今日はね、たまご料理を作りますよぉ(土井善晴風に) #シェアハウスの恋人 #ntv

戒上保安庁
@shizukikai

大泉洋「キス本当にしたんですか?気のせいじゃなくて?本気でですか?」谷原章介「信じられないんだったらもう一度」
どういう提案じゃいwww
#シェアハウスの恋人

晴国@リィンバウム生活満喫中
@mayosurume

やさぐれてるのに辰平に対する好意はドストレートな雪哉が可愛いぞ #シェアハウスの恋人

ひやこ*しあはFCMに行きたい
@choco_otk

「好きなものとかないんですか?」「…あ、あんたが好きだ」 #シェアハウスの恋人
言われてみたいというか…

ハル
@acteet

私が水川あさみポジションだったら寝てる男にキスしたり「抱きしめたりキスしたい。やっぱりあなたが好きだ」とか言ってる櫻井さんの想い人の辰平さんに「櫻井さんの気持ち受け止めてあげて下さい」って言ったのちに部屋戻ってココアじゃなくて本体吐き出す┌(┌^o^)┐ #シェアハウスの恋人

まどろみ ひるね
@Mahirune

Q.資格はなにかありますか? A.生きる資格すらあるのかどうか ちょっとかっこいいと思った #シェアハウスの恋人

しーな@見ぃつけた。あなたの 壊し方。
@naminoyuku_saki

誰か、谷原さんファンで、アスファルトの体温、っていう作品知ってる人いませんかー??
#シェアハウスの恋人 #谷原章介

Takuya Ishida
@IshidaTakuya

大泉洋「好きなものとか、なんかないんですか!?」
谷原章介「…あんたが好きだ」
#シェアハウスの恋人

ゆめ見る少女じゃいられない。まなぴー命名
@chariiiiiiiixxx

お亮お亮お亮お亮お亮お亮お亮お亮お亮お亮お亮お亮お亮お亮お亮お亮お亮お亮お亮お亮お亮お亮お亮お亮お亮お亮お亮お亮お亮お亮お亮お亮お亮お亮お亮お亮お亮お亮お亮お亮お亮お亮お亮お亮お亮お亮お亮お亮お亮お亮お亮お亮お亮お亮お亮お亮お亮お亮お亮お亮お亮お亮お亮お亮 #シェアハウスの恋人

晴国@リィンバウム生活満喫中
@mayosurume

辰平が試着したスーツだと分かると雪哉は喜んで着るんじゃないかなぁ… #シェアハウスの恋人

戒上保安庁
@shizukikai

家を出て行こうとする谷原章介を、「いいんですか?出ていくと、もう一緒に暮らせませんよ、辰平さん(大泉洋)と」と、男で釣ろうとする女主人公……これはちょっと新しいなw
#シェアハウスの恋人

あい
@aite27

なんかこう、狙ってるわりにはコアな人には響かなそうなシチュエーションだし、ストーリー的にもパッとしないけど、まあこんなドラマがあってもいいか。 #シェアハウスの恋人

YAIBA
@seigiyaiba

汐ちゃん「こうなったら、貫け片思い!ですよ。どっちみち叶わないんですけど…」切ない言葉だ…。 #ntv #シェアハウスの恋人

シャブリ
@chablis777

うはは! たしか、この店員(紳士服売り場)と大泉洋さんって、「ハケンの品格」で上司と部下だった気がする。
   #NTV #シェアハウスの恋人

こけっこ
@kokekkokokekko

今期はシスコンの弟設定キャラも多いな #シェアハウスの恋人 #ntv

戒上保安庁
@shizukikai

大泉洋「好きなものとかないんですか?」
谷原章介「あんたが好きだ」
こんなにもオブラートに包まないホモ発言、日本のドラマで初めて見たような気が……。
#シェアハウスの恋人

マイスタ~
@jakikaz3

辰平が雪哉と付き合うって言ったら一発で面接行くぞ! #シェアハウスの恋人

Shin(アイコンは浮谷東次郎)
@hellhammer_shin

辰平が雪哉に「ボクのことが好きなら面接に行ってくれ」とか言えばすんなり行くんじゃないか?(笑) #シェアハウスの恋人

みやぎ
@miyagitarou

「面接行ったらチューしてやる」「就職したら一緒に寝てやる」で一発な気がするんだけどなあ。あ、一発ってそういう意味でなく! #シェアハウスの恋人

ユウ
@d_yu_to

辰平「今俺がここでもう一度生着替えしてあんたのスーツ一式着るから!その後ほかほかの脱ぎたてスーツをあんたが着ていいから!とにかくソッコー面接に行ってくれ!」櫻井「…わかった///」な展開を期待した人は正直にRT #水曜ホモでしょう #シェア泉ホモ疑惑 #シェアハウスの恋人

YAIBA
@seigiyaiba

履歴書に貼った雪哉さんと辰平さんの写真に対し、雪哉「思い出のツーショット…」(笑) #ntv #シェアハウスの恋人

チサト
@chiliy75

ハンサムスーツがもうスーツを着ない宣言 #シェアハウスの恋人

かなっぺ@ペパーミンター
@IdolOfSonatine

モノマネ10連発… 小林製薬の糸ようじと土井善晴はきっと入ってる #シェアハウスの恋人

伽羅
@HELLSING_DAWN

これはどの辺の層を狙ったドラマなんだろう #シェアハウスの恋人

ユウ
@d_yu_to

辰平「ちゃんと書き直した履歴書ここに置いといたでしょ!」櫻井「あんたが書いてくれたものだから…」辰平「じゃあの写真は?!」櫻井「思い出のツーショットだから…」乙女か!! #水曜ホモでしょう #シェア泉ホモ疑惑 #シェアハウスの恋人

しや
@xshiyax

1200部×25枚もコピーしようってのもどうかしてないかw #ntv #シェアハウスの恋人

Shin(アイコンは浮谷東次郎)
@hellhammer_shin

笑ったw RT @jakikaz3 マイナスw RT @yu_panzuki: さすがムラサキw RT @hellhammer_shin: コピー機をあれだけ分解するスキルあるのかwww #シェアハウスの恋人

こけっこ
@kokekkokokekko

パルプンテやっちゃって何が起きるかわかんなかったからw RT @yu_panzuki: さすがムラサキw RT @hellhammer_shin: コピー機をあれだけ分解するスキルあるのかwww #シェアハウスの恋人

デジみ
@igaigadaisy

思い出のツーショット(笑)“@HELLSING_DAWN: 履歴書の写真がこれってさすがホモハウス #シェアハウスの恋人 pic.twitter.com/T0pdmJqn

Milla
@Milla_0214

谷原さんといい、木南ちゃんといい、ダメな子ほど可愛く見えてくる不思議なドラマw #シェアハウスの恋人

蘭花さん(藤岡涼二)bot
@Ranka_san_bot

そのつまらない男に支えられてんじゃないの!ねぇ!!?? #シェアハウスの恋人

こけっこ
@kokekkokokekko

つまらなくてもあんないい男の夫だったら何の文句があるんじゃ妻!!! #シェアハウスの恋人 #ntv

戒上保安庁
@shizukikai

汐がホモ展開をぶった切ろうとするタイプの女主人公じゃないから、見てて不快感を感じさせないのかも。でも、だから汐の恋愛は1ミリも進展してないわけだが( ꒪﹃꒪)
#シェアハウスの恋人

YAIBA
@seigiyaiba

辰平「アンタ(雪哉)はゼロじゃない。全然つまらなくなんかない。奥さんや子供のために頑張ることが何でつまらないんだ!誰かのために頑張る!働く!それってメチャクチャカッコイイことじゃないですか!アンタはつまらなくなんかない!」 #ntv #シェアハウスの恋人

悪路王
@KTR_Bld_R

トレンド · 変更する
思い出のツーショット
#おまえらが考える5万円札を飾る偉人
感染列島
きのー
#シェアハウスの恋人
ホモハウス
ピカル
ヒストリア
ほかえりー
ベルセルク



_人人 人人人_
> ホモハウス <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄

マイスタ~
@jakikaz3

福くんも仲間入り?ってかもたいさんの手駒www #シェアハウスの恋人

まこと@夏に水着を買う
@tommyhoneymkt

プラネタリウムでの手ギュッ!クルゥゥゥゥウウウウウウウウ!!?? #シェアハウスの恋人

アミューズモバイル
@amuse_mobile

CROSS GENEの新曲が流れる日が楽しみですね♪ #CROSSGENE #シェアハウスの恋人 RT @CROSS_GENE 3/13に日本デビューシングル発売が決定!新曲「Shooting Star」はドラマの挿入歌に決定!放送日が決まり次第お知らせします!お楽しみに!

伽羅
@HELLSING_DAWN

来週もどうやらほもぉが見れそうです。お楽しみに #シェアハウスの恋人 pic.twitter.com/YF93jADW

mame★nari
@ossamame

大泉「どうやら彼は…本気で俺にゾッコンだ!」水川「受け止めてあげてください…彼の気持ちを!」谷原「学芸会は戦争だ」なんなのこのドラマ #シェアハウスの恋人

原田ひとみ
@vhitomin

このタグの中身も別の意味で面白すぎる\(^o^)/→ #シェアハウスの恋人

薩摩腐女子
@SatsumaFujoshi

日テレオンデマンドの中の人が┌(┌ ^o^)┐ホモ押しなんですがw #シェアハウスの恋人

亮太
@heurekaryo

偶然にも #シェアハウスの恋人 で検索するより #水曜ホモでしょう でタグ検索した方が面白いことに気付いた俺たちは…

おぜん
@ozen828

【第一話 】無防備に眠るあの子の唇にそっと口づけ 【第二話】隠せない恋心。後ろからそっと抱きしめ好きだと呟く 【第三話】二人きりのプラネタリウム。涙を零す君の手を優しく握る←NEW!
※全て男性同士でお送りしています。
#シェアハウスの恋人

みやぎ
@miyagitarou

1話キス、2話告白、3話キス自供&告白ダメ押しは雪哉さんが一方的にやってるだけだったけど、4話デートは明らかに双方の同意の上でプラネタリウム行ってるじゃん?最初のうちは順番おかしかったけど、告白からは順調に発展してるじゃん? #シェアハウスの恋人

ゆづき@北関連とか
@i11ucesco

あの3人でずっと間に挟まれ潤滑油になってるのは辰平くん。でもその辰平くんの糸が切れてしまったら?終盤辺りそんな辰平くんを今度は2人が助けるみたいな話になるのかな #シェアハウスの恋人

きく
@kiku_the_laner

雪哉は、寂しい小さな子供みたいだ。ツンケンしたり悪さして、それでも面倒みてくれる辰平たちに甘えてる。愛想つかされたら「やっぱりね」っていう癖に、何処かで辰平に期待してる。そして優しくされたら「好き」だなんてさ。 #シェアハウスの恋人

りりぃ@お尻の国の人
@rethio_m

谷原「スーツが嫌いなんだ」しかしハンサムスーツという矛盾 #シェアハウスの恋人

「シェアハウスの恋人」オリジナル・サウンドトラック