柳原
@cardhu00

おいそこの裸の女どけよ、アニメが見えねえだろ! #私がリアルでよくいっているセリフを晒す

ころすけ@ハピファミ
@nikukaimakinon

恥を捨て切れてねぇからボケもツッコミも中途半端なんだよ!! #私がリアルでよくいっているセリフを晒す

もい@エレフたゃん
@imooxooi

ดีตอนเช้า สิ่งที่คุณมีดีตอนเช้า สิ่งที่คุณมี ☆。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚☆ #私がリアルでよくいっているセリフを晒す

でね
@denebolaleonis

きーくんひよこじゃないっぴー(裏声 #私がリアルでよくいっているセリフを晒す 一発芸ですけど。

AT限定を観に行く
@X2N_

今から私があなたの右の乳首に息を吹きかけます すると、乳首に溜まっていた意識が風船みたいに弾けてしまう そうしたら快感が一気に広がって、体中が気持ち良くなる いくよ?…クスッ、ビクンッてなったね ここはあなたのスイッチなのかな?もう一回吹 #私がリアルでよくいっているセリフを晒す

§♥☎€りょーくん氏£♥☎§
@_ryo_xoxo

友人『お前中学んとき野球やってたらしいな』
俺『せやで!あの頃は頑張ってたなぁー』
友人『ポジションはどこやったん?』
俺『自宅』
友人『え?』


_人人人人人人_
> 自宅 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄


#私がリアルでよくいっているセリフを晒す

モッチー持田
@mottymochida

そら、そらま… あっあっあーっそらまるちゃ… アーッアーッウッ、ウウウッ…アーッアーッ

#私がリアルでよくいっているセリフ晒す

いいちこインコの飼い主
@iichiko_hana

「ハナーっ♪」「ちょっといいちこ持ってくるから待っててね」「お?撫でてモード?」「さぁ体重量るよーっ!」「おーっ!!綺麗なう●こだねーっ♪」「う●こ乃介ーっ!!」「う●こ…… #私がリアルでよくいっているセリフを晒す インコといると、う●こって言う回数増えますよね…w

とまと
@tomatoalice

ザナガン ガンマちゃん ウイヒヒヒヒ かわいいいいいいいい エスカバぶっ殺す #私がリアルでよくいっているセリフを晒す

逹瑯 Tatsuro
@mucc_tatsuro

ごぶさたちゃん♪ MT @MAKOTOKOSHINAKA: 俺と一緒のセリフー RT “@mucc_tatsuro: もう誰の涙も見たくない #私がリアルでよくいっているセリフを晒す

IBK44
@IBK44

フハハハハ お前を納豆漬けにしてやろうか!(デーモン閣下風) #私がリアルでよくいっているセリフを晒す  v.youku.com/v_show/id_XMjI…

ぼーかりおどP(改)
@vocaliod_P

普段の君も好きだけど、笑っている君はもっと好きですよ。 #私がリアルでよくいっているセリフを晒す

やみくろ
@yamichrome

音楽でも絵でも写真でも、その瞬間の感情を切り取ることが出来て、封じ込めることができて。そういうのって素敵だなって。 俺、喋るのあんまうまくねぇからさ、そういうので少しでも伝えられたらなって思ってさ。  #私がリアルでよくいっているセリフを晒す

やみくろ
@yamichrome

ちゃうねん、うなじじゃないねん、いや、うなじもやねんけど、横髪からのうなじの流れからの鎖骨までの曲線?トータルバランス?そういうものを愛してるわけであってね?つまり横髪フェチってのはそういうことを含んだフェチなんですよ。  #私がリアルでよくいっているセリフを晒す

shio@ずんばですどうも
@shio_T_S

いらっしゃいませどうぞごらんくださいませいかがでしょうかーーー亀の形のどらやき亀どらいかかでしょうかどうぞご利用くださいませーーーー #私がリアルでよくいっているセリフを晒す

ごっさん
@yas_gossan

愛してるって最近いわなくなったのは
本当に愛し始めたから

#私がリアルでよくいっているセリフを晒す

名セリフどろぼう (文春新書)