角田領太
@takobouya

夏目アナ「たぶんですよ、お二人がクズなんだと思います」 有吉「…正解」 マツコ「……」 #怒り新党

初代とうが@冬季休暇中
@toga1220

今夜名言が生まれた。

「お二人がクズなんだと思います」
ー夏目三久(フリーアナウンサー)

#怒り新党 #tvasahi

ふる
@furuhitandrun

この2人相手にはっきりとクズと言い切れる女子アナって夏目ちゃん以外いないよな(笑) #tvasahi #怒り新党 @

トーイ
@toooi_19

有吉とマツコに「お二人がクズなんだと思う」って言える夏目さんすげえ。笑 #怒り新党

ちーこ_φ(・ω・` )2.22生誕★
@mowaaaan5

蛇口だと思ってひねったら
シャワーでビシャッと
かかったときある(;^ω^)
#怒り新党

セキイチ
@thesekiichi

夏目ちゃんの「お二人がクズなんだと思います」発言トレンド入りwww #怒り新党

中津川 昴
@subaru2012

3大悪童ペペの「奔放なプレー」#tvasahi #怒り新党

あるふ
@alphireb

「サッカー界の悪童」でペペは渋すぎるだろ(笑)。 #tvasahi #怒り新党

ぷれいん@ICHIGAN
@PLAIN_Viola

夏目ちゃんが「悪童ペペ」って言ったとき、「最悪を想定しろ。ヤツはその斜め上をいく」ていう言葉が浮かんだ #怒り新党

ナランハ@花澤病@青山七海ちゃん!
@Naranja_vcf

なお、ヘタフェはここ数シーズンでバルサとマドリーに最も勝っているチーム #怒り新党

慈恵思
@jessewallaceeee

ただの下手くそじゃねえかwww #怒り新党

ぷれいん@ICHIGAN
@PLAIN_Viola

※ご覧の映像はエデン・アザールではありません。ペペです #怒り新党

午後
@n_2_55

奔放とか言う問題じゃないwww #怒り新党

シバッキー@そんなこと浦和の浦
@umiusi45

ぺぺwwww蹴りあげたwwww #怒り新党 #tvasahi チームメイトを盾にパンチwww 10試合出場停止ww

ぷれいん@ICHIGAN
@PLAIN_Viola

左上の「奔放なプレー」に激しい違和感
#怒り新党

hiro.2
@hirobiro381

イナズマイレブン勢「今の何かおかしいか?」キャプテン翼勢「別におかしくないよな」 #tvasahi #怒り新党

Mito
@yamaMitoRock

"@KOJI_SENDA: ペペ。。。スゲー悪童ぶり #怒り新党"悪魔です(笑)

ぶぅ
@buxumc_Z

闘莉王カントナバロテッリガットゥーゾ辺りも見たいですね #怒り新党

MD22
@m_baja

ぺぺのプレー、奔放ってレベルじゃねえ。「極悪」だ・・・。 #怒り新党

ミニ
@00_mini_pp

味方選手を盾にしてアゴぱ~んち!で10試合出場停止www #怒り新党

nekooyazy
@nekooyazy

ぺぺぐらいなら笑えるがロイ・キーンは笑えないよ。w 今度はキーンでお願いします。 #怒り新党

ちゃんよつ92
@stevensoooon

3大は“世界平和ことロン・アーテストの矛盾するプレイ”を取り上げるべき #怒り新党

あまん
@nyoroten

悪童ぺぺ これをみのもんたで珍プレー好プレー化したら・・・名作が生まれそう  #怒り新党

矢崎竜座@日本アルフォー党幹事長
@yazakiryuza

#怒り新党 倒れたメッシの手踏むとかぺぺ鬼や……鬼やでこいつ……

いしだだいし
@ishida_daishi

今日クラシコだからペペ特集なのかな? #怒り新党

suken_isdk
@takakurach

偉いぞ 更生したんだ ペペ!wwww #tvasahi #怒り新党

鴉@遠坂●●●!
@KARAS_SABER

引越し侍のCM、マッチョ共がキモ過ぎるwwwwww  #tvasah #怒り新党

矢崎竜座@日本アルフォー党幹事長
@yazakiryuza

#怒り新党 クリロナやブルーノ・アウベス、リカルド・カルバーリョ抑えてポルトガルの最優秀選手になるとか凄いなぺぺ(笑)こいつを最優秀選手に認定した奴は絶対ドS。

くま
@stormscreaming

今週の『新・三大シリーズ』で、サッカーファンなら誰でも知ってるレアルマドリーのペペ悪童っぷり特集やっててコーヒー吹いたwwwオレが一気にレアル嫌いになったのはこのペペと、それをろくに反省せず使えるからとかばうモウリーニョの存在。伝統あるチームなのに一気に格下げてる #怒り新党

とっひー
@tohira0312

この番組は勉強になる。マツコの意見、有吉の意見、夏目ちゃんの意見がみんなそれぞれで違うからいい。合わせるみたいなものがない。それぞれの考え、意見を言いたいように言う。これが本来なんだよ。でも、多くの人は遠慮して合わせる。無理に合わせなくていいのに。 #怒り新党 #夏目ちゃん

いり~
@ta2goro

今日の新3大は悪童ぺぺの「奔放なプレー」①2009年4月21日レアルvsヘタフェ。相手のスネ蹴ったり仲間の手でパンチ史上最長10試合停止②2012年1月18日vsバルサ戦任務はメッシ封じ。手踏んだ。③2012年12月12日vsセルタ相手に急所蹴りww #tvasahi #怒り新党

naitou-sou[デ]
@naitousou

股間蹴りって…ペペちっとも反省してないだろwww #怒り新党

arshenal
@arshenal

直近のアザールのボールボーイ蹴りのインパクトが強すぎて、ペペのラフプレーが凡庸に見えるよ。 #怒り新党

Tsukasa
@Tsukasa_Greed

ぺぺがワールドカップに出たら国際問題になるな(^_^;) #怒り新党

ナランハ@花澤病@青山七海ちゃん!
@Naranja_vcf

そんなペペは本日のクラシコ、怪我で出場ない予定 #怒り新党

SWBF
@swep36

ぺぺの進化
思いっきり殴る蹴るの暴行→審判の見てない所でわざと→もはや偶然かわからない、まさにネクストレベル
#怒り新党

ゆかりの
@yukarinomiho

バルセロナは早急に反則集DVDを全世界に向けて発売すべきである #怒り新党

red monster
@erminig_Reds

悪童FIFAwwwwwwww。フランスでも怒り新党の影響がwwwwwwwwww #怒り新党 pic.twitter.com/q5ml7Jx2

初代とうが@冬季休暇中
@toga1220

そして「夏目ちゃん」がトレンド入りしてる件。さすがだわ、好きだわ夏目ちゃん。 #tvasahi #怒り新党

アズレグロー
@Lnandes14

ノールックで確実に「急所」を捉えてましたな(;・∀・) “@takemi1009: プロフェッショナル・ラフプレーとでもいうべきか(;・∀・)  #怒り新党

a cross
@benjamindis

サッカーだと、ぺぺみたいな悪童が愛されるんだよね。バロテッリも、ガスコインも、ロマーリオもそうだけど。不思議なもので。 #怒り新党

くま
@stormscreaming

ちなみにこのペペ、競り合った際に味方GKと激突して頭を強く打ち入院>病院で目が覚めるが平気なので退院>翌日の練習中意識失う>そして意識が戻り『僕の名前はパブロだよ』と話し始め周囲をテンパらせた逸話もあるw【ペペ パブロ】でググるといいwww #怒り新党

しんしん
@shinshin_09

ぺぺって、レアルのぺぺだよ。穂積ぺぺじゃないよ! #怒り新党

レームダック
@g5miakis

ペペより、バロテッリの方が悪童として上だと思います!!最後にそんなバロテッリの優しい面も紹介すれば、面白いと思う。 #怒り新党

ピカト嗣
@pitopikato

バレンタイン前になんてものを放送してくれるんだwwwww #怒り新党

紙袋
@umiumi2o

夏目ちゃん「お二人がクズなんだと…」 #怒り新党

たいよ™
@taiyo1546

バンキシャに出せるまでに成長したw #怒り新党 RT @yukine0603: 「お二人がクズなんだと思います」夏目ちゃん言うようになった…!


@Ayame0XXX

マツコだから避けれないのではwww #abc #怒り新党

くりそ
@crso4973

「ぺぺ」と聞いて「サッカー」じゃなく「ローション」を思い浮かべた奴ちょっと来い。 #怒り新党

にし@オオカミを見た
@2outni4

新・3大 悪童ペペの「奔放なプレー」 #怒り新党

がくぞう
@gakuzou1976

新3大 悪童ペペの「奔放なプレー」 #怒り新党 #関西は1時間遅れ

Jey
@ikuisesti_1020

そのバルサの提訴用ビデオぜひみたい(笑) #怒り新党

HONDA
@gokuusoccer

新三大・家本政明の誤審 やって欲しい。 #怒り新党 #tvasahi

腰毛
@KSJ48

夏目「お二人がクズなんだと思う」ww #怒り新党

KOUCHAN
@kouchanusui

13.4% 23:15-24:15 EX* マツコ&有吉の怒り新党▽手作りプレゼントをdisる!▽細い人の大食いアピールにイラッ!▽有吉&マツコ普段の買い物どうしてる?▽有吉超インドアバリ旅行珍道中!▽欧州サッカー悪童の奔放なプレー(01/30・関東地区) #視聴率 #怒り新党

世迷いごと (双葉文庫)
マツコ・デラックス
双葉社 (2012-04-12)