Masatsugu Yamazaki
@maiIbarakiJapan

高速上菅谷 高速中菅谷 高速下菅谷 #駅名の前に高速ってつけたらなんかかっこよくなる   
_人人人人人人_
> 水郡線高速化 <
 ̄^Y^Y^Y ̄

haru❁
@aaaaaiing26

高速高速長田 #駅名の前に高速ってつけたらなんかかっこよくなる .....なんかとりあえずすごい速いんだろうなとは思う

か(ry@伊都に行っときたい
@hen_jin_hoy_hoy

高速伊予西条 #駅名の前に高速ってつけたらなんかかっこよくなる
高速というよりは(ダイヤの「切れ目」的な意味で)拘束な気がする

樟葉ノ都
@kusuha385

高速光 #駅名の前に高速ってつけたらなんかかっこよくなる
なんかインターネットサービスとかそんなんに見えるな(

モブたん
@mobtan_nothink

高速新岐阜、高速新名古屋、高速豊橋 #駅名の前に高速ってつけたらなんかかっこよくなる 種別なんだか駅名なんだかまぎらわしい

F・アンデルセン
@F_ANDERSEN

高速北進 #駅名の前に高速ってつけたらなんかかっこよくなる  鉄建公団「白糠線は本当にこうなるはずだったんだ!」国鉄・JR北海道「は?(威圧)」

いごっち
@igocchi

高速国会議事堂前 高速永田町 高速霞ヶ関 #駅名の前に高速ってつけたらなんかかっこよくなる 東京メトロの駅につけたら、なんか皮肉っぽくなった。

Yuuki URYU|ウリュウ ユウキ
@yuukiuryu

高速南平岸 #駅名の前に高速ってつけたらなんかかっこよくなる …高台公園をそりで高速で滑り降りる絵図を想像しただけでテンション上がります(笑)

うえぽん
@kaorurmpom

高速おもちゃのまち #駅名の前に高速ってつけたらなんかかっこよくなる 規程外改造しまくったミニ四駆が暴れ回るイメージ

日本全国「駅名」地図帳 (成美文庫)