でり子@黒子っち誕生日おめでとう
@derikotessen

「可哀そうに、人間のエゴがなければ、もしかしたら君も可愛いひよこになれたかもしれないのにね ……こう思うのもまた、人間のエゴなんだろうけれど」と言葉を #第一回めだま焼きには何をかけるか戦争

ニセアグモン博士
@digindex_neta

【目玉焼き】 八神太一:醤油 石田ヤマト:マヨネーズ 武之内空:ソース 城戸丈:塩胡椒 泉光子郎:ぽん酢を少々 太刀川ミミ:砂糖を乗せ、さらに納豆を ……一人ずば抜けてすごいヤツがいるギャ…… #第一回めだま焼きには何をかけるか戦争

宗田威@JKリフレ派
@soudai3

毎日ありがとうの言葉をかけ続けるとめだま焼きは腐る #第一回めだま焼きには何をかけるか戦争

まおまおはテストで内出血ちぢく
@amaomao_555

だからみんなずれてきてるよwwww目玉焼きの上にかけるものだよwww目玉焼きと一緒に食べたいものじゃないんだよwwwwなんだよ鶏肉ってwwwwなんだよトンパってくっそwwwww私ウボォー(真顔) #第一回めだま焼きには何をかけるか戦争

俺は規制ェ…
@tattsu_is_kise

誰か……教えてくれ……


































目玉焼きってなんだっけ???




#第一回めだま焼きには何をかけるか戦争

中迎という名の小迎ちゃんbot
@nakamukae

塩コショウ派:ケンシロウ 
醤油派:ジャギ 
ソース派:アミバ 
マヨネーズ派:ハート様
#北斗の拳でたとえてみる
#第一回めだま焼きには何をかけるか戦争

俺は規制ェ…
@tattsu_is_kise

目玉焼きうんぬんよりも
なによりこのタグに時間かけてるよね

#第一回めだま焼きには何をかけるか戦争

ririri@今年度から本気だす
@ririri1108

ベーコン・ソーセージ等の付け合せがあるなら塩コショウ。でなければ醤油。 #第一回めだま焼きには何をかけるか戦争

木乃伊くん
@kinoi_kun

まんたは昔ソースで今塩こしょーゆ。まさひこは素材の味をたのしむ。ケイゾーは今は塩こしょーで昔は岩塩。るいは時をかけてオレはけちゃっぴ! #第一回めだま焼きには何をかけるか戦争

Tary
@nobu_tary

何をかけるかじゃない、めだま焼きをかけるんだッ!そして作るんだ、レゴで!! #第一回めだま焼きには何をかけるか戦争  twitpic.com/bzk9p0

亜鶴
@azuru_kichi

#第一回めだま焼きには何をかけるか戦争 目玉焼きとかけまして、恋心と解きます。その心は、きみが好き。

ヒキコモRe: ◆AloneVBiZ.
@HikikomoRe_

お前らまだ何かけるか悩んでんのかよww
俺くらいになると目玉焼きかけられるからwwwwwww
#第一回めだま焼きには何をかけるか戦争 yfrog.com/mm8lrsej

サンクゼール
@stcousair

目玉焼きに七味!なるほど、美味しそうですね!bit.ly/11iPxxn RT @kandelion: サンクゼールの七味  #第一回めだま焼きには何をかけるか戦争 マジレスするとこれが一番好き

dada
@yuuraku

なにもかけず卵の素材の味をまず愉しむロハス
#第一回めだま焼きには何をかけるか戦争

しん/死刑廃止と死刑存置の考察・管理人
@aphros67

焼いている段階で文明の穢れが RT @yuuraku なにもかけず卵の素材の味をまず愉しむロハス #第一回めだま焼きには何をかけるか戦争

本当の戦争の話をしよう (文春文庫)