織田信長
@oda_kazusa_nobu

ゲレンデがとけるほど修造に恋したい #曲名の一部を修造にすると熱い いや、予はしたくはないんじゃが……w

まりこすのノモノスはローソンに変化した
@maricoyote

現象の修造の秘密 #曲名の一部を修造にすると熱い Gぃぃぃぃ!がんばれがんばれできるできる絶対できるがんばれもっとやれるってやれる気持ちの問題だがんばれがんばれそこだ! Tぃぃぃぃ! そこで諦めるな絶対にがんばれ積極的にポジティブに頑張る頑張る! 北京だって頑張ってるんだから~

やまリュー@文系音ゲーマーは少ない
@ddr_yamaryu

【trucoro段位認定修造皆伝】蜆の樹→炎空の夜明け→火弥呼→米-mai- #曲名の一部を修造にすると熱い 曲名に「修造」が入っていなくても十分熱かったw

くらもち@歌うお母さん
@kuraxmochi

それやだwwwww RT @ruze_ch: 永遠に修造になる方法、見つけました。   #曲名の一部を修造にすると熱い

エヌ氏
@WJF_NOA

ジェットコースター•修造 RT @WJF_xi: 硝子の修造 #曲名の一部を修造にすると熱い

まりぃ@ぽっちゃり系甘党
@mqrinqchaaan

#曲名の一部を修造にすると熱い 『森の修造さん』♪ある日 森の中 修造さんに出会っ…てる場合じゃないだろ!フアッ!もっと熱くなれよ!そうだそうだそうだ!いいぞ!お前ならこの森だって燃やせる勢いがあるんだ!!フアッ!!

人生を変える 修造思考!