マヨ
@mayo_to

ラテアート「坂田銀時」
忘年会ドッキリでネタばらしされた瞬間の顔ですね。わかる人にはわかるはず…!! #銀魂 #gintama pic.twitter.com/vFlgTw7g

トシ子@SHERLOCKにどハマり中
@104ko

土方さんのバズーカきたぁぁぁ!!ドS土方さんきたぁぁぁぁぁ!!! #銀魂

雪花うさぎ
@yukito_blood

娘「将軍が服着てる!!ママ!将軍が服着てる!!」 #銀魂

ジュイス
@Juizno22

将軍がかっこよくてみんな戸惑っているww #gintama #銀魂

紫結⇒鳴き声は\ぐふへ/
@Q_Porpora

これで生きてる銀ちゃん人間じゃねーよ #銀魂 #gintama

奏(そう)@他称七色ボイス
@sorakazesou

銀さんの口から先生ってきくと凄く重みを感じる #銀魂


@hr_bonbon

スタッフ今回もほんと本気の本気の本気で戦闘に挑んでるなあ。たまらなかった。
声優陣の熱演も最高だ。
キャラたちもみんな熱くて人情味に溢れてて素敵だし、この傾城篇はまた新たな魅力がぎゅっとつまってる。
声優陣豪華やし
銀魂は見るたび好きになる、際限なく。
#銀魂 #gintama

aMi
@Not_gold_soul

今日、やっとOPのこのシーンだったね!!!! #gintama #銀魂 pic.twitter.com/mz0HoAZQ

こんぶ
@su_kooonbu

銀さんを護りたいわほんと #銀魂 #gintama

かなぞー@銀魂が好き杉田
@kanazoh_otc

将ちゃんがやっと将軍らしい活躍したな、銀さんはずっと先生との約束を護って戦ってたんだね、ぐすっ泣いた #銀魂

天使 ( ゆん(=・ω・=) )
@yua_211

同じ服を来て同じ台詞を吐く銀さんと高杉. 先生を心から想う気持ちは一緒だけれど,違う道を歩んでしまうって云う二人の設定に号泣 #銀魂

つぶあに
@tsubuani

「銀魂(第3期)」の260話のTwitter実況をまとめました!総ツイート数は4,405、最大風速は288tweet/min! bit.ly/WCXLhO #gintama #銀魂

ひっとみー
@ginkei_18

「ああ、約束だぜ」空知先生バージョンで(*^^*) #銀魂 #gintama pic.twitter.com/3i8yAPCX

ダイエッター銀桜@ガンデレ厨@メカクシ団
@ginzakura_nico

松陽先生がかぁいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい #銀魂

[PAGE]
@blue_shoegazer

「エクスペクト」製品盤完成しました!発売は2月13日です!PVはもうYouTubeに上がっているので、そちらも是非チェックしてみてください! #銀魂 #gintama pic.twitter.com/og4K5GwH

うさたま@神威
@kmi_luv_usa

どんだけ噛み付いてんの!wwかわいい! #銀魂 pic.twitter.com/2N2Z8JSU

シンフォギア二期・銀魂映画待機の六月
@rikugetu

「俺が護るモンは昔から何一つ変わっちゃいねぇ」「侠の鎖」この銀魂という作品の主人公は、松陽先生との約束を護り続けているとようやく明かされた今、原作を読むと銀さんの行動に一本筋が通る。単に仲間を護ってたわけじゃなかった。 #銀魂 #gintama

ちゃき
@cyakicya

今日の銀魂は、戦闘シーンが相変わらずかっこ良かった…。松陽先生がらみの戦いだから、銀ちゃんの気迫、長年の思いが伝わってきて、ホント泣けた・・・(;_q) #銀魂 #gintama pic.twitter.com/Z1Bi45nc

うさたま@神威
@kmi_luv_usa

おいおいw沖田の顔かわいすぎる!まじかわええって! #銀魂 pic.twitter.com/EHh8QMKi

うさたま@神威
@kmi_luv_usa

これwwまじwワロタwwwwつっきーどこ狙ってんのwww #銀魂 pic.twitter.com/dyRAPxQo

うさたま@神威
@kmi_luv_usa

うううう°・(ノД`)・°・やばい、やばすぎる…銀ちゃん…銀ちゃん #銀魂 pic.twitter.com/sYSSm5k5

ちゃき
@cyakicya

今日一のイケメン♪将軍かよぉぉぉお!!ww #銀魂 pic.twitter.com/5h4t8CTg

こんきち@コンキチキチキチ♪
@zk_spkn

三人の顔は見えないけど、すごく伝わってくる。銀さんの後ろ姿、小さいけどかっこいい。 #銀魂 #この画像見てうるっときた人RT pic.twitter.com/HKoB8anL

りんごY-AAA
@lingoy_aaa

夏とは、TUBEの前田さんが活動を開始さてから活動を終わらせるまで #銀魂

銀魂―ぎんたま― 48 (ジャンプコミックス)