アニメ戦国コレクション
@Sencolle

戦コレ #戦コレshort_drama07
【きつね巫女】むかしむかし……というほどでもない、ついこのあいだ。中央線沿線のあるところで、山から迷い込んできた子ダヌキが野良犬にいじめられていました……

【子ダヌキ】きゅ… twishort.com/9hCcc

アニメ戦国コレクション
@Sencolle

[宣伝:S川]本日1月31日20時から、「今年も戦国ぅ↑『戦国コレクション』ニコ生 新年特大号」が始まりまーす(^-^)/
【出演者】大久保瑠美/名塚佳織/恒松あゆみ/Sweety/
内容は、生ショートドラマ、戦コレかるたなど盛りだくさん!ぜひぜひお楽しみに(^-^) #戦コレ

新井俺得のフェノグラム
@terurin9

脚本家一人で全部のキャラクターのセリフを考えてるのは淋しいことなのか!? #戦コレ

緑提灯
@mercurylamp0208

日本のトレンドがAKBにレイプされる中燦然と輝く #戦コレ の文字

新井俺得のフェノグラム
@terurin9

麦に感情移入してたら超絶鬱展開だろ、これ!? #戦コレ


@sin0825

草履が信長の象徴なら、それを燃やす=本能寺の変、そのあと服が太閤関白のものになっているというのは中々面白い演出 #戦コレ

渡辺
@watanabe052

お、8話やってんじょん。 / 【ニコ生視聴中(60分経過)】今年も戦国ぅ↑『戦国コレクション』ニコ生 新年特大号 nico.ms/lv122966848#1:… #sencolle #戦コレ

Sweety NEWS BOT
@sweety_news_bot

三巫女役のSweetyがおくるニコ生SSTが2ヶ月ぶりに帰ってくる!
live.nicovideo.jp/gate/lv1239403…
明日(2/1)の20時30分から忘れずに!
#Sweety #sencolle #戦コレ
sweety-news-bot.tumblr.com

新井俺得のフェノグラム
@terurin9

フサード「チームの危機となれば立ち上がらなければなりません」 みょーーーーん! パシッ! #戦コレ

折部 閃光
@sennko

峯岸みなみって丸坊主にしてAKB辞めてEXILEに加入するの? #戦コレ

天下取りの亜也
@aya_katte

で、二期は???二期は・・・!!!??? #戦コレ

シアン
@fantaroppong150

春特番で2期発表してくれ! #sencolle #戦コレ

Sweety_公式
@holypeak_sweety

今晩はぁー^ω^
さやかですっ!
本日の戦コレニコ生は如何だったでしょうか?私はとても楽しい2時間でした><
ご視聴下さいました皆さま、本当にありがとうございましたm(_ _)m

[さぁちゃん] #Sweety #さぁちゃん #戦コレ

アニメ戦国コレクション
@Sencolle

[宣伝・Y崎]「今年も戦国ぅ↑『戦国コレクション』ニコ生 新年特大号」をご視聴頂きありがとうございました!企画てんこもりでお送りした特大号、楽しんで頂けましたか?(^-^)是非感想をツイートして下さいね♪これからも引き続き「戦国コレクション」を宜しくお願いします! #戦コレ

アニメ戦国コレクション
@Sencolle

[セン姫]昨日のニコ生で発表したミニキャライラストを改めて公開じゃ、とっても可愛いぞよ…!
どんなグッズが欲しいか?については後ほど応募方法を公開じゃ。悩みながら待っててたもれ♪ #戦コレ pic.twitter.com/KcIqS5cg

[スタイリッシュ成敗72]よな-よな
@yonayona46

うわー!戦コレスポーツの吉継ちゃんの読まれてる! ゆりぽんの わ? って顔文字「;ヮ;」の ヮ かwww わかりづらくてゴメンナサイぃい! #戦コレ

アニメ戦国コレクション
@Sencolle

[宣伝・Y崎]戦コレミニキャラグッズ化計画進行中!皆さんから「こんなグッズが欲しい」というご意見を募集します。募集期間は本日から2月14日(木)まで。貴方のアイデアがグッズになるかも!?詳細は公式サイトをご覧ください! p.tl/6wCQ- #戦コレ

清水 愛@釣り❤サバゲ❤
@aitter_smz

かわいいい><* RT @Sencolle: [宣伝・Y崎]戦コレミニキャラグッズ化計画進行中!皆さんから「こんなグッズが欲しい」というご意見を募集します。募集期間は本日から2月14日(木)まで。詳細は公式サイトをご覧ください! p.tl/6wCQ- #戦コレ

戦国コレクション Vol.09 [DVD]
大久保瑠美
ユニバーサル ミュージック (2012-12-12)