瞬く
@bokoyai

#4文字で自分を幸せにしろ を見たら『金金金金』と書いて「金さえあれば」みたいな事を言ってる人のすぐ下に『ふりかけ』と書いてる人がいた。幸せって人それぞれだね。

苑弥るいず
@you_ruizu

タクヤ∞ 
しんたろ 
ようせい 
顎髭天使 
サックス 
鼻鼻鼻鼻 
 
#4文字で自分を幸せにしろ 
#どうにかしてUVERを全員4文字にする

ちみ春歌
@chimiharu_bot

みなさん #4文字で自分を幸せにしろ いつもありがとうございます!

牡蠣P
@k001123

ディープパープリッシュブルーメタリックC #4文字で自分を幸せにしろ

地球儀@回れよ回れ
@smallhollow124

1点を追う9回裏2アウト2,3塁で、バッターは代打前田智徳!昨日の勝利で優勝マジックを1とした野村カープ、全てを侍・前田に託しました。さあピッチャー第1球……打ったぁぁぁ!右中間真っ二つ!サヨナラだああ!広島カープ優勝です! #4文字で自分を幸せにしろ

灰原哀
@A_Haibara

工藤新一 #4文字で自分を幸せにしろ






って、言うと思った?
残念だったわね、私はルイ・ヴィトンが好きだから「ヴィトン」 ね

山本八重さん
@aizu_sniper_yae

東北復興 #4文字で自分を幸せにしろ 悪い風評に負げでたまっかーー!! o(*≧∀≦*)o

顔文字 iphone4/4S用シリコンケース ショボーン